Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 超・久々ダイニングヴィラ♪

<<   作成日時 : 2010/05/05 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様こんぬつぱ(* ̄(エ) ̄)ノ
晴天に恵まれた最高のGWいかがお過ごしでしょうか
私はというと、何かにと忙しくて自由時間がないの〜<(T(エ)T)>むひょ〜

今年の桜明るい時間は見れないかも。。。ぐぷぅ〜〜
夜な夜な妖しい蛾となってパタパタ桜の木目指して飛んで行きたいと思います
ボンボリも消え、屋台も終わった真っ暗闇の中・・・
もしくは明け方の薄暗い静か〜な刻・・・
満開の桜の木に蛾のようにへばりついてる妖しい女見かけたらヨロピク
もうすっかり夜に活きる人(笑)
赤い・・○の色したワインをチュウチュウ啜り、鋭気を養い・・・
ドラキュラのように真夜中活動して朝眠る・・なんちって(笑)

皆さんのとこの綺麗な桜だよりを見て、楽しませて頂きたいと思います

ここんとこ何だか寝不足、だらしない生活続きで(笑)
疲れ果ててついつい友達んちで居眠りしたら朝
しかも顔洗わず・・・化粧のったまんま・・・
朝ビックリ飛び起きてブワ〜〜〜っと急いでチョイ悪・朝帰り(爆)
何も悪い事してないけど、まだまだ近所の評判が気になるお年頃
それ2回もあったもんだから顔が〜〜〜

手入れどころか、顔洗って寝なかったせいで・・・ボロボロ
口の周りとか特に乾燥して皮剥けまくり・・・(T(エ)T)エーン
今までのお手入れの苦労が水の泡です(笑)
やっぱりどんなに眠かろうと、辛かろうと、顔は絶対洗って寝るべきですわ

昨日は珍しく12時前に眠りに就くことが出来まして、
朝までぐっすり・・・のはずがかなり夢でうなされ、追い詰められ
心地良い眠りが出来たとは言えませんが、体は横たえて休む事が出来ました
そんな夢の中で追い詰められて逃げまくって起きた朝ですから、爽やかな感じではなかったんですが肌がモチつる〜〜って生き返っておりました〜〜
いつもの本調子のお肌までは復活してませんが、なんか違う〜
いかに睡眠が大切かって事ですよね
肌は夜造られるって本当そうだわ〜

ん、なるべくはこれからもっと質のいい睡眠と丁寧な洗顔心がけよう
そしてお肌にいいバランスの良い食べ物飲み物も


 

さて、本題(笑)
先日どことなく海の香漂う、カックイイーシェフがいるヴィラへ久々
須藤シェフ見た目イイ焼け色していて、なかなかの男前さんです
でも・・・
津軽弁バリバリ〜〜〜ですっごく気さくで話しやすい
グゥグゥグゥ〜〜〜〜です

画像

超久々にお邪魔して、目と舌の保養してきました

画像

この日はノンアルコホルで

画像

「ブルーチーズ、くるみ、りんごのサラダ」
これ超ツボ〜〜〜美味しい〜〜〜
りんごのシャキシャキ爽やかな甘さとブルーチーズの濃厚さ・・・
それにクルミの香ばしさがとっても美味しいの〜
これペロリンってあっとう間に平らげてしまいました・・御代りしたいくらい


画像

「三沢農場山崎豚 津軽みそクリーム」
こちらも以前美味しいって噂で聞いていたので気になってました
これはもう来る前から心に決めてたもんで、オーダーも素早く
期待通り美味しく頂きましたよ〜
くぅぅぅ〜〜〜〜やっぱりワイン欲しい〜〜ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ


画像

「小海老とトマトクリームのパスタ」
胃袋小さくなってしまった近頃なので、量をちょっと少なめに調整して貰いました
トマトベースのパスタに大好きな海老・・・美味しい
本当はカルパッチョも食べたかったんだけど、お腹に余裕なさそうなのでここらで。

でも別腹スィーツはいきました

画像

「本日のスィーツ盛り合わせ」
ブリュレとケーキとアイスのお任せ盛り合わせ
相変わらず美味しく彩り綺麗なスィーツで魅了してくれます

もっと他にも食べたいのあったけど、また次回ゆっくり誰かさんと行きますね
次はワインかシャンパン飲むぞ〜そしていっぱい食べるぞ〜〜



ダイニングヴィラ

青森市本町1丁目4‐11 はままち団地1F‐2
017-777-2332
11:30〜14:00 (13:45 LO)
17:30〜24:00 (23:30 LO)
定休日 日曜
(祝日と重なった場合はその翌日休)
駐車場 無(隣に有料駐車場有り)
http://maidokun.jp/store.php?id=10000050

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この料理は、どれもこれも調和していて最高ですね、独特な味わいですね。
sisi
2010/05/06 00:53
★sisiさん
こんにちは♪
そうなんです(*^。^*)
こちらのお料理どれをとっても美味しく見た目も素晴らしいです♪
サラダが特にお気にでした♪
ジャミン
2010/05/06 14:54
ジャミンさん、こんにちは〜♪
私、最近ようやくこのお店に行ってきましたよ〜(-^〇^-)
まだ記事にはしてないんですがオムライス食べました♪
めちゃくちゃおいしかった!!
他の料理、ぜひぜひ食べてみたい〜っ♪
デートでオシャレにここでまったり食べてみたいなぁ・・(苦笑)
あお
URL
2010/05/06 15:16
なになに?ふしだらな生活してるんだって?(・_*)\ペチ
僕も最近花見小路通いが多いから、人のことは言えないけど(^-^;
それにしても不思議な感じのお店だね。料理もちょっと変わっているしね♪

2010/05/07 17:52
★あおさん
こんにちは〜!
超遅くなってしまってごめんなさい(^_^;)
こちら行かれましたか〜!
オムライス美味しいですよね♪
ヴィラさん他のお料理も美味しいのいっぱいあるんで、お酒飲みながらゆっくり味わうのもまたいいですね(*^^)
そうそう!オシャレして、デートでまったり♪
あおさんの記事も楽しみにしてますね!
ジャミン
2010/05/17 11:05
★達ちゃん
あはは(笑)
そうですよ♪御化粧落とさないで先日もまた寝ちゃいました〜〜(笑)
もうだらしないったらありゃしません♪
肌はでもコラーゲン&美酒摂取のお陰か?プルプルしてます(笑)
こちらのお店もなかなか素敵ですよ♪
今度いらした時、お時間あったら是非いかがですか♪
ジャミン
2010/05/17 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超・久々ダイニングヴィラ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる