Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS マーレルナ♪

<<   作成日時 : 2010/06/08 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

これまた昨年の冬記事になっちゃいますが
サンロードから近いイタリアンのお店『マーレルナ』
こちらにはかなり何年も前、オープン仕立ての時に数度お邪魔したきりでした
あれから暫く行ってなくて、今回の訪問が超久しぶりっていうかまるで新規の気分

画像

友達から美味しいからまた行ってみようよ〜と誘われようやく再訪
広々とした店内は丁度家族連れのお客様達で賑わってました

画像

とりあえずサラダ〜

画像

名前は忘れてしまったんですがピザ

画像

石窯で焼いた本格ピザは美味しかった
この上の具がまたとろっとろ〜として生地と美味しさバランスもグー
パクパク平らげてしまいましたよ

画像

ゴルゴンゾーラのペンネだったと・・・記憶が曖昧ですけど(苦笑)
確かそのはず・・私ブルーチーズ系には超反応して即注文するから
ペロペロ〜っとお皿から無くなりました

画像

デザートはブリュレ

画像

食後はカフェオレとお菓子

超久々に訪れたマーレルナさん、だいぶ前の時よりさらに美味しく感じましたよ
駐車場もあるし、ジャスコからすぐ側なのでアクセスもいい感じです
また今度はパスタとか他の物食べたいし、ワインも飲みたい〜
色々食べたいからイタリアン好きな友達お誘いしなくちゃね



マーレルナ (Mare Luna)

青森県青森市桂木4-3-9
017-776-5366
11:30〜15:00 17:00〜21:30
定休日 月曜日(祝日の場合営業)

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あー ピザいいっすねー
これからの季節ビールにぴったり
きよ
2010/06/08 17:31
おっ!旨そうなピザだな。
昨年の記事ば思い出して書けるって
記憶力抜群だでばし。
オラ最近思い出すのめんどくさくなって・・・年だベが^^:物忘れも・・・昔からだばって(笑)
潮騒マン
2010/06/08 18:24
なんか見たことある・・・と思ったら違った(汗
サンロードのジャスコ側??伽羅の通りを宝くじ売り場の辺りまで来た所にもイタリアンの店あるじゃん??
そこはスキだなー。この記事の所はスイマセン。分かりません(T0T)
AZ
2010/06/08 20:42
このピザは厚く具沢山で食べ応えがありそうです。ペンネはフキを煮たヤツだと思いました(冗談です)。お菓子が出てくるというのも、女性にとっては嬉しいんじゃないでしょうか。
岸利徹
2010/06/08 23:15
八甲田大橋からすぐ曲がったところだよね?
いつか行こういつか行こうと思って早3年(笑
ピザうまそうだなー
今度こそ行ってみよう

URL
2010/06/09 10:12
ここの薪釜で焼いたピザはいいですよね。
本格的ナポリピザで焦げ目がきっちりと付いていて好きです。

ピザ食べたくなってきた、、、
wave
2010/06/09 12:00
ここは行った事ないな〜!ピザにパスタにデザート美味しそうです^^
裕ちゃん
2010/06/10 11:16
青森のジャスコってどの辺りなんだろう?
イタリアンは僕も最近よく食べるようになったけど、手頃な感覚でいろんなものが選べるというところも魅力の人なんだよね(^-^)
一昨日は神戸でベトナム料理を食べて来ました(^^)v

2010/06/10 11:32
★きよさん
こんばんは〜♪
ピザいいですよね〜!
この頃むしょうに食べたくなっちゃいます♪
ビールにも合いますねっ(*´∇`*)
ジャミン
2010/06/10 22:29
★潮騒マンさん
こんばんは♪
ここのピザ美味しいですよー(*^_^*)
2008年の事を記事に書くのは結構大変です(笑)
写真があったんで、それ見ながら記憶呼び戻すのだけど・・細かいメニュー名とかは出ずともあの時の感覚だけは蘇るんですよね(*^m^*) ムフッ
私も記憶能力だいぶヤバイですよ〜!
昨日の事すら思い出せない時しょっちゅうですもの・・・(;^_^A アセアセ・・・
ここ2〜3日前の食べたものとかもほぼ思い出せなかったり・・
だから手帳に書いてたり、写真撮っておいたりしてたんですよ〜。でも、この頃その記入するのすら忘れて(笑)
どっか外に行った時は写真だけはなるべく撮ったりしてますが(^^ゞ
潮騒マンさんまんだまんだ若いから大丈夫だよ〜!
一緒に脳トレしますか〜♪老化防止対策で♪
ジャミン
2010/06/10 22:33
★AZさん
こんばんは〜♪
ジャスコの・・パステタリアですね♪
私も好きでたま〜〜に行きますよ♪だいぶ前は結構頻繁に行ったりもしてましたけど(*^^)
そういえば結構前に記事にもしてました↓♪
http://jammin-wave.at.webry.info/200711/article_54.html
マーレルナさんは八甲田大橋を珍田タクシーさん側へすぐ曲がって、進んで行ったところにありますよ♪
こちらも良かったら是非足を運んでみて下さいね♪
ジャミン
2010/06/10 22:44
★岸利徹さん
こんばんは〜♪
ピザ焦げ目と生地の具合と、トッピングがバランスよくって本当美味しく頂きました♪
フキ〜〜〜これ何気にウケました(笑)
あ、フキの油炒めと味噌汁が食べたくなってきた♪
飲み物に一緒にお茶うけとしてこんな素敵なお菓子が出されるってかなり嬉しいです(*^_^*)
ジャミン
2010/06/10 22:47
★俺さん
こんばんは〜♪
そうです♪そうです♪
そこを曲がったところのお店です(*^_^*)
ピザとか美味しいんで、是非今度こそ意を決して足を運んでみて下さいね〜♪
そんなに前から行こうと思ってたんですね!
ならば今月中にでも^m^
ジャミン
2010/06/10 22:48
★waveさん
こんばんは〜♪きゃ〜waveさんからの久々コメント嬉しいな♪どうもです(*´∇`*)
ピザ美味しいですよね♪
私も自分の記事見てたり、そういうお話聞いてるとまたまた食べに行きたくなっちゃいました(笑)
最近イタリアン食べたくてしょうがない病にかかってます(笑)
でも酢飯食べたい病にも日に日に冒されつつあります(笑)
ジャミン
2010/06/10 22:51
★裕ちゃん
こんばんは♪
お〜っと、裕ちゃんはとっくに行かれてたのかと思ってましたよ♪
美味しいから時間見つけて是非行かれてみて下さいね♪
ランチとかもやってるから、今度はそっちにも行ってみたいなぁ♪
夜ばっかりだったもんで(*^_^*)
ピザもパスタもスィーツも美味しかったですよ♪
ジャミン
2010/06/10 22:53
★達ちゃん
こんばんは〜♪
ジャスコは国道から八甲田方面に行く途中の通りにあるんですよ♪
国道からは車で走ってすぐ2〜3分程度かな?
イタリアンいいですよね!
気軽に食べれるし、飽きないし♪
洋食の中ではイタリアンが一番好きかも(*^_^*)
達ちゃんは神戸でベトナム料理ですか!
それもいいですね〜!美味しそう!
フォーが食べたくなってきましたよ〜!
それと普段は絶対甘い珈琲とか飲み物殆ど飲まないけど、甘〜いベトナム珈琲飲みたい♪♪♪
ジャミン
2010/06/10 22:56
今晩は〜、
2年近く行っていませんが、
ここのマルゲリータめちゃ旨かった憶えがあります。
冬場はあの大きな石釜を見てるだけで、なんか暖まる感じ。
tagutagu
2010/06/10 23:08
★tagutaguさん
こんにちは〜!御久です!!
コメント遅くなりすみません^^;
こちらのピザは美味しいですよね♪
そうそう、あの雰囲気の中にいるとホコホコと暖まる気がしますね〜!
美味しいピザやお料理がまた食べたくなってきました♪イタリアン行きたい〜〜♪
ジャミン
2010/06/15 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マーレルナ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる