Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS コリエンテ♪

<<   作成日時 : 2010/06/15 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

あともう少し・・・
2008、2009年モノ蔵出しお付き合い下さいませ〜〜

今度は2009年、昨年の1月頃のモノなんですけど
実に一年半も前なのでここ最近とはメニュー内容とかも全然違うと思います
青森市は港町にある「コリエンテ」
お料理も店内の雰囲気も和と洋が融合されていて、新鮮な食材を使ったメニューをお箸で気軽に頂くというお洒落で美味しいレストラン

お店のコンセプトにもあるよう・・・
〔料理のこだわり〕 和食じゃなくWASHOKUです

街中からはちょこっと離れた場所にあり、隠れ家的なとこがまたイイ感じ
魚介が大好きな私は特にこちらの魚介を使った創作メニューが好きです
お肉料理なども美味しいです

数年前までは結構ちょこちょことお邪魔したりしてたのですが、暫くこちらも間があって久々の訪問
いや〜〜本当久々あの頃の懐かしさ蘇ります
お昼時だったんで、どれにしようかとメニュー見て・・・
うん、たまにはちょっと豪華なランチ食べてみようかな〜って事に
※写真だけはあるのですが、内容すっかり度忘れです

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


彩り鮮やかに美しい旬の食材、ヘルシーに美味しく頂けました
ゆっくり味わったらお腹がいっぱいで幸せになりましたよ
夜のコースメニューもまたゆっくりと食べに行きたい
そして、まだ未食の大海老ジャンボフライも一度食べたい〜〜〜
大の海老好きなもので・・ハァハァ・・・ドキドキ

おデートや、記念日、パーティー、お友達同士の会食なんかにも凄くお薦めです



コリエンテ (海流) corriente

青森県青森市港町2-19-3
11:30〜15:00[L.O/14:00]
17:30〜23:00[L.O/21:30]
定休日 火曜日
http://www.corriente.jp/top.html

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
港町ってことで家からも結構近いのに行った事無いですね〜!まぁ、デートする相手がいないってだけなんですけど(笑)創作メニュー美味しそうです^^
裕ちゃん
2010/06/15 12:58
あの〜

すっかり度忘れというのも変な日本語ですが(^o^;

でも、美味しそうじゃないですか♪

2010/06/15 21:27
ゴ−ジャスです。
大人の香りがします。
OHAMARO
2010/06/16 05:33
従弟のウエディングパーティーで行って以来、コリエンテさんには行ってないなぁ〜(^^ゞ
mamago
2010/06/17 06:30
港町、ってこじんまりして、洒落たお店があるって
気がしますけど。 オヤジ、まったく地理不案内で
すが、興味あるな〜。
こういったレストランでのゆったした食事はとって
もイイね〜。
reev21
URL
2010/06/17 21:36
★裕ちゃん
こんにちは♪
おデートする相手見つけましょう〜〜♪
って裕ちゃん若いし、頼もしいからすぐじゃないですか〜(^o^)
私も頑張りますっ(笑)
今年こそ目をギラギラさせて王子捕まえないと(笑)
おデート以外でも家族と記念日のお祝いとか、お友達と楽しく食事とか色々使えますよ〜♪
雰囲気もいいし♪是非行ってみて下さいね♪
ジャミン
2010/06/18 11:40
★達ちゃん
ニャハハ(*^▽^*)
カタコトの日本語使い手ジャミンです(笑)
最近日本語妖しいんですよ〜(笑)
英語もダメダメだけど♪
勝手にジャミン語で話してたりします(笑)
こちらのお料理美味しかったですよ♪
ちょっと奮発したランチで優雅気分味わいました♪
ジャミン
2010/06/18 11:42
★OHAMAROさん
こんにちは〜♪
こちら雰囲気もとってもよくって大人の昼、夜楽しめますよ〜♪
お料理も美味しいのでご結婚記念日とかに奥様といかがですか(*^_^*)
ジャミン
2010/06/18 11:43
★mamagoさん
こんにちは〜♪
こちらでウエディングパーティーやられたんですね♪いいですね〜〜♪
どんな感じだったんだろう♪
きっと素敵だったんでしょうね♪
結婚式会場とかでやる披露宴とかにも憧れたりもしたけど、レストランでのパーティーもいいなぁなんて思ったりしてるこの頃です♪
予定はないけど(笑)
あと海外で好きなようにってのも憧れる〜♪
基本はお料理が美味しければ^m^
ジャミン
2010/06/18 11:46
★reev21さん
こちら普通の何気ないところにポンって現れる隠れ家風の素敵なレストランですよ♪
メインストリートや街中からはちょっと奥に入ったところにあるのがまたイイ感じで♪
雰囲気もいいし、美味しいのでゆっくりお食事するにはお薦めですよ♪
是非行かれてみて下さい〜(*^_^*)
ジャミン
2010/06/18 11:48
ジャミンさんこんにちは。
久しぶりに行ってみたくなりました。伊勢エビ食べたいです^^
一日一麺
URL
2010/06/19 15:27
★一日一麺さん
こんにちは〜♪
伊勢えびとても美味しゅうございました(*´∇`*)
も〜〜無類のエビ好きなもので密かに興奮しながらハムハム味わいましたよ♪
私もまた行きたいです♪
ジャミン
2010/06/21 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コリエンテ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる