Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 「cafe TUBE LANE」 風薫る春のドライブとカフェと♪

<<   作成日時 : 2010/07/28 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

青森は夏真っ盛りですね〜暑いっっ
でも夏大好き女の私は嬉しい
あんまり暑くて早い時間からかき氷一ついっちゃいましたよ〜

そんな暑さからちょっぴり逃避行するように・・・
心地よい風を感じたあの日のドライブ&カフェ巡りの思い出を

実はこの前日、仲間と飲み過ぎ食い過ぎ夜ふかし
皆で弾けてサタデーナイトフィーバしちゃった春の候
絶対翌日二日酔いで死ぬ〜〜〜〜〜〜〜って思いこんでいたら・・・
起きてみると、あれ何てことない丈夫な肝臓&ボディー

お天気良いし、せっかくだからドライブ&カフェ巡りしようよ〜って事に
大好きなお友達と一緒に弘前・黒石方面へ

お腹空いちゃったねって事で、ランチを弘前の大好きなお店『キアッソ』にて

画像

ランチと一緒にノンアルコールビールで明るい時間から乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

画像

二日酔いにならない日曜日って幸せ〜えへへ

画像

相変わらず何を食べても愛情たっぷりで美味しい

画像

仲良くシェアして大好きなパスタをもぐもぐ

画像

この時は珍しくいつものカタラーナをやめて新しいスィーツに
名前忘れちゃったけど、美味しかったな〜
こんなゆっくりしたランチタイムを過ごせるって何だか幸せ

お天気も良いから、今度は土手町へぶらぶらしに向かいました
車を置いて、土手ぶら
好きな街だから歩いてるだけでも楽しい

画像

喉が渇いたのでお茶しようっかって『cafe TUBE LANE』

画像

いつもお洒落で女子から見ても憧れの記事がいっぱいの「aomori.style〜青森在住OLのfavorite life〜」さんのとこで以前からチェックしてたカフェ
下のブランメルさんの洋服とかも好きでたまに寄るんですよ

画像

ん〜アンティークで個性的な家具などで装飾されててお洒落
それぞれに違うソファーや椅子が
さっきランチしたばっかりなので、軽くお茶だけ

画像

お友達と私に可愛らしい手作りクッキーが付いてきました
思わず可愛い〜って声に出ちゃいましたよ

画像

ちょっと月日が流れ過ぎて記憶妖しいんだけど(苦笑)
確かチャイだったかな?飲んだはず

気持ち良く過ごせるカフェ・・・今度はお食事やスィーツ目がけてお邪魔しよっと

土手町を散策しながら、雑貨を見たり・・お買い物したり
大好きなHOME WORKSさんで探してた物も手に入れる事出来てハピハピ

こんな風に過ごす休日が理想だな〜いいな〜久々に幸せ

で、またまた喉を潤そっか〜ってもう一軒カフェのハシゴ

画像

こちらも弘前ではお気にのお店「CAFE JEEBA」
またもや熱しやすくどこまでも飽きるまでも好きな物を追い続ける性の私は、いつも通り【あずき・カフェ・コン・レーチェ】
美味しかった

車の運転は大好きだけど、助手席も憧れの場所なんだよね〜
この日はお友達のお陰で夢の助手席ゲット〜
周りの景色や人を眺めながら、ゆったりドライブっていいね〜最高

弘前だけでもすんごいお店巡ったよ〜

更に・・・
すんごい続きで、このまま帰るの勿体ないから黒石へ〜
もう一軒カフェ寄っちゃいました
そちらはまた次の記事にしますね

風薫る季節の、心地よいドライブ&カフェ巡りでした
またプチ遠出行きたい〜ドライブ行きたい〜誰かヨロピクね〜〜




cafe TUBE LANE

青森県弘前市土手町107 ブランメルビル2F
0172-35-9515
平日  15:00〜24:00
土曜  12:00〜24:00
日曜  12:00〜19:00
定休日 木曜日
駐車場 有り
http://ameblo.jp/tubelane/

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミンさん、ブログ上ではお久しぶりです!
先日の青森電撃訪問では、いろいろお世話になりました。
さすがジャミンさん、TUBE LANEもチェック済みでしたか!
当方も久々に期間限定で記事を更新しています。たぶん、すぐ終了しますけど(笑)
久々にジャミンさんに記事をカブせて頂きました!(笑)
こういうカブしカブされ・・・とても懐かしいです。
TUBE LANEはかなり素晴らしいです。記事にしていますが、かぼちゃのチーズケーキはめがった(笑)
サファイア
URL
2010/07/28 17:12
cafe TUBE LANEってすごいいい感じ〜♪
好ぎだ〜(^^♪
まった〜りお茶してくつろぎたい!
いいないいな!!
弘前ってホントいいお店が多いよね!
早く来い来い私の夏休み!!
えちゅお♀
2010/07/28 20:54
ジャミンさん、こんにちは〜♪
ステキなお店ばっかりで見とれちゃいましたっ(*´▽`*)
カフェ巡り大好き!
けど弘前とか黒石は情報不足でいけずじまい↓
教えてくれてありがとうデス★
運転も助手席も大好き!
けどいつかは夢の助手席・・うひひ(*'‐'*)
あお
2010/07/29 15:13
ジャミンさんのブログには弘前の良さげなカフェが次々出てくるんで、開拓する間もなく行きたい店が山積みです(笑)野郎だけではなかなか行きづらいのが難しいところ。。。
ここのカフェもいい雰囲気ですね(^^)サファイアさんと記事一緒だったのであれ?!って思いました^^;
ハルク
2010/07/29 23:17
こんばんわです。

弘前は、おしゃれで美味しいお店がたくさ〜んあります
よね。 オヤジは、ごく数件の居酒屋しか知りませんのよ、オホホ(汗)。
reev21
URL
2010/07/30 19:08
★サファイアさん
どんもどんも〜♪
オヒサシブリッコ♪(*・(エ)・)从(・(エ)・*)♪
ブログでは(笑)
こちらこそ色々ありがとうございました♪
電撃サプライズいいですね!またお願いします(笑)
手ぐすね引いてお待ちしておりますぜ旦那♪
むふふ〜今回もサファイアさんと同時に同記事かぶせてアップしちゃいました(*´∇`*)
まるで皆さんの誤解を生むかのような・・(笑)
これからもどんどん記事かぶせたり、引用バシバシ勝手にやらせて頂くと思いますのでその辺ヨロピクどうぞ〜♪
かぼちゃのチーズケーキめがったの?いいな!
今度私も食べでみねばまいねの♪
ジャミン
2010/07/31 00:04
★えちゅお♀さん
んでしょ〜(*´∇`*)
えちゅお♀好きそうな空間、雰囲気だもんね♪
いいよ〜ここ♪落ち着くし見てても楽しくなってくる♪
弘前って本当お洒落なお店多いよね♪
えちゅお♀の夏休み私も待ち遠しいよ(*^。^*)
遊ぼうね!
ジャミン
2010/07/31 00:10
★あおさん
こんばんは〜♪
カフェ巡りいいですよね(*^_^*)
楽しくて私も大好きです♪
弘前や黒石方面は本当素敵なカフェとかいっぱいでドライブするのが楽しくなっちゃいますね!
少しでもあおさんのお役に立てたかな?嬉しいな♪
ドライブ・・助手席いいよね〜〜〜〜〜〜〜!
2人でいつかは夢の助手席&指定席叶えましょ〜♪
ジャミン
2010/07/31 00:16
★ハルクさん
こんぬつぱ〜♪ギャーーー!!(笑)
まだ浅虫のオウムちゃんの真似続いてまふ(笑)
楽しくて・・・イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
弘前かなりお洒落なカフェありますよね〜♪
いつもどこにするか悩んじゃいます♪
ぜひハルクさんもカフェ男子やって下さいよ〜♪
この頃カフェ記事ばっか多いけど、ラーメンもしっかり食ってます(笑)
ただ記事にするのが遅い(;^_^A アセアセ・・・
いつになるやら(苦笑)
むふふ・・サファイアさんと同時に記事アップしたから誤解を生んじゃいますよね〜〜(笑)
そこが狙いだったりして(爆)
でも実際は別々に行ってるんですよ♪月もずれてるし♪
えへへ・・これからも妖しい紛らわしい記事書くんで、妄想いっぱいしちゃって楽しんでくらはい(笑)
ジャミン
2010/07/31 00:28
★reev21さん
こんばんは〜♪
弘前素敵なお店いっぱいですね(^^)
居酒屋とかもいいじゃないですか〜♪私も大好き♪
結構reevさんが記事にされてる県内あちこちのお店情報すっごく役に立ってるんですよ♪
今度ぜひ弘前のオシャレなお店をreevさんの素敵な写真で見てみたいな♪
また弘前ドライブ行きたくなっちゃいんました(*^。^*)
ジャミン
2010/07/31 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「cafe TUBE LANE」 風薫る春のドライブとカフェと♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる