Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 「cafe drama カフェ・ドラマ」 風薫る春のドライブとカフェと♪

<<   作成日時 : 2010/07/28 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

弘前カフェ巡りの後、向かった先は黒石
気の合うお友達と一緒だと移動する道中がまた楽しいんだよね
お天気の良い日のドライブ大好き

画像

今年4月にオープンされたばかりの新しいカフェへと

画像

黒石のこみせ通りにある『cafe drama カフェ・ドラマ』

画像

綺麗な写真で癒しを与えてくれる「ゆるやかに、おだやかに」rinkoさんも記事にされてます

画像

巷では黒石の新しいカフェって話題になってたので、是非とも訪れたかったんです

画像

ずっと気になってた『大正コーヒー』
☆大正天皇が飲んだ美味しい黒石の水で淹れた珈琲・・・との事らしいです
ん〜落ち着く

画像

他のフードメニューやドリンクメニューも気になるのいっぱいだった〜
この日はお腹パンパン、ガボガボだったので次回のお楽しみということで

すっごく充実した休日を過ごしたあの日

お腹いっぱい気持ちいっぱい満たされたはず・・・
だったけど〜〜
またもや更なる美味しさ&満足感求めて夜の街へこの後お出掛け〜
最後の最後まで楽しく美味しい一日でした

またこんな風に楽しい休日過ごせるよう誘って欲しいな〜いつでも(ノ´▽`)ノ ウエルカム〜♪




cafe drama カフェ・ドラマ

青森県黒石市中町38番地
0172−53−7211
11:30〜18:00

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★Cafe巡り大好き★
カフェ巡り・雑貨屋さん巡りが好きです ...続きを見る
☆amedamakun☆
2010/08/07 08:53

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら、私も先週初めて行ってみました♪
と〜〜ってもお洒落な空間で、こんなお店が自宅のそばにあったらいいなぁって感じのお店ですよね。
この一軒がオープンしただけで、こみせの楽しみ方の引き出しが増えて嬉しいですよね!!
Kuu@まるごと青森
URL
2010/07/29 12:40
おぉ〜早速いかれてますね。自分もここは物凄く気になってました。こみせ通りにあるだけで違った楽しみも増えた感じ。にしても凄いカフェめぐりですね^^
裕ちゃん
2010/07/29 18:40
カフェ・・・今は喫茶店っていわないんだべが?
独り身の夜は良く喫茶店さ行ったもんです。
話っこしに。
コーヒー飲んでマスターとお話して、独り身の長い夜を癒してだなぁ・・・そういえば。
潮騒マン
2010/07/30 18:24
★Kuu@まるごと青森さん
こんぬつぱ〜♪おぉ〜Kuuさんも行かれたんですね♪
こちらのカフェ黒石のこみせに新風を吹き込んでくれる感じがしていいですね♪
雰囲気がまた明るくなるような気がしました(*^-^)ニコ
こみせ散歩の楽しみがまた一つ増えましたよ♪
ジャミン
2010/07/31 00:13
★裕ちゃん
こんばんは♪行ってきましたよ〜♪
もう5月の事だけど、埋もれちゃわないようにいつもより早めに記事にしました(笑)
こちらもイイ感じのカフェでしたよ♪
黒石散策楽しくなっちゃいますね♪
この日はすんごいカフェ巡りしたんですよ〜(*^_^*)
楽しくて思わずハッスルしちゃいました♪
飲み過ぎ食べ過ぎ注意報ですね(笑)
ジャミン
2010/07/31 00:18
★潮騒マンさん
おばんです〜♪忙しく商売繁盛してらがな(*^-^)
カフェと喫茶店って似てるようだけど、ちょっと微妙に違うような♪
でもどっちの表現でもいいんでないべがね?(^^)
カフェは現代的な感じがしますね♪
喫茶店って昔ながらのレトロ感も持ち合わせてるような♪私も喫茶店にはよく行きましたよ〜♪
幼いころからしょっちゅう(笑)
潮騒マンさんのその独り身時代の話・・なんか雰囲気伝わってくるね〜♪
いいね♪そんな思いでも♪
そこでママさんとの恋バナとか色んな話もしたのかな(*´∇`*)
ジャミン
2010/07/31 00:34
ジャミンさん、こんばんはー!
ご紹介ありがとうございますッ。
連日のカフェ記事、るんるん♪で読ませていただきました★★すっごく楽しくて、ジャミンさんと一緒にカフェ巡りした気分さなってます(笑)
こみせ通りにオシャレなカフェ・・・なんだかこの斬新な感じがあたしは好きです◎次行く時は、フードメニューに挑戦してみまーす!
rinko
URL
2010/08/01 23:54
★rinkoさん
こんにちは〜♪
こちらこそ御断りもなく先にリンク貼らせて頂いちゃってどうもです〜♪
私もいっつもrinkoさんの記事読むたびに、疑似体験というか同じようにカフェ巡りや函館巡りした気分になってますよ〜♪
楽しい〜〜(*^_^*)
こみせ通りますます魅力的になっちゃいましたね♪
行く楽しみもまた増えました♪
私も次回は食べたい〜♪
ジャミン
2010/08/02 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「cafe drama カフェ・ドラマ」 風薫る春のドライブとカフェと♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる