Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 肴ダイニング 心 ♪

<<   作成日時 : 2010/08/02 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

夜の街が今日も明日も呼んでいる〜るるる〜
青森の夜は美味しい魅力で溢れてます
お酒と肴と・・お料理と

好きな夜のお店はいっぱいあるんだけど、その中から一軒お気にのお店を

画像

青森は橋本にあります『肴ダイニング 心』

いつも混んでて、なかなか入れない人気のお店
予約しないと難しいかもしれません・・よっぽどタイミング良ければいいけど

画像

こちらず〜っと前からお友達に美味しいよ、お薦めだよと話は聞いてたものの・・
タイミング上なかなか入れなくて、ある意味超ムキになったお店でもあります(笑)
何としても行く〜と心に違い、やっとこさある夜果たしました
写真等はかな〜り前の時のものになりますが

画像

店内はカウンターがぐるりと升状に囲み、テーブルが数席。
そんな広くもなく、こじんまりとしていて店主の目が行き届くには丁度良い造り

画像

入店するとガヤガヤと賑やかで、いつもほぼ満席状態です
男性のお客さんもいっぱいですが、女性にも凄く人気のようです
いつだったかお店の中全て女性で、男性がポツンって事もありましたね〜

画像

それだけ女性にも人気の、魅力がいっぱいあるお店です
桃とか果物系のお酒や、他沢山の女性が好みそうなお酒沢山おいてますし

画像


画像

この活イカのお造りの素晴らしい事

画像

旬の素材をめいっぱい堪能出来ちゃいます

画像

メニューも豊富で日によって変わるし、決めるのにも幸せな迷いが生じます(笑)

画像

何より凄いなって思うのは、店主さんあんなに忙しいのにお客さん全てに目を配って気を使って動いてるってところです

画像

物凄くお客さんを大事にしてるなって感じられます

画像

それだけにお客としてはとても居心地のよい空間でもあります

画像

私が強烈に惹かれる魅力として、
お鮨もあるし、和風や洋風の創作料理もあるってとこですね

画像

あれもこれも食べたい、欲張り食いしん坊には持って来いのお店です

画像

ここ一軒で食べたいものほぼぜ〜んぶカバー出来ちゃうのが嬉しい
何食べようか〜アレも食べたいし・・コレも・・・
もうドコに行ったらいいのか決められない時は迷わずココ

この前も激混みで入れなかったよ〜うるる
次回またチャンス狙ってまた再突入しなくっちゃ〜
某有名店の女将さんもここお気になんだって




肴ダイニング

青森県青森市橋本1-1-6 リーストラクチャー101
017-711-7123
17:00〜翌01:00
定休日 火曜日

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どれもこれも美味しそう!
メニューの幅が広くて何を食べるか
迷っちゃいそうですね。
行ってみた〜い♪
gudaguda
URL
2010/08/02 18:22
やはりここら辺周辺はまだまだ知らないお店が多いですねf^_^;)男性ポツンとなりそうな感じも分からなくないな。でも一度は行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ
裕ちゃん
2010/08/04 01:59
夏バテ気味ですが、写真をみたら食欲が湧いてきました^^
芽ネギも美味しそうですね!
一日一麺
URL
2010/08/05 12:54
★gudagudaさん
こんにちは♪
どれもこれもみ〜んな美味しいですよ〜!
食べたいものがいっぱいあるから嬉しいです♪
全部食べたいけどお腹に入らないし(笑)
友達数人で行くと色々食べられて楽しいかもですね♪
お薦めのお店ですので、是非行かれてみて下さい♪
ジャミン
2010/08/05 15:40
★裕ちゃん
こんにちは♪
ここは素敵なお店ですよ〜!美味しいし(^_-)-☆
何より店主さんの気配り最高です♪
女性も多いけど、男性も両方凄い人気です♪
時に女性に押され押されて男性が一人って時にも遭遇したこともありましたが^m^
常に満杯状態のお店なので予約必須かと♪
ぜひ行ってみて下さいね♪
ジャミン
2010/08/05 17:38
★一日一麺さん
こんばんは〜♪熱いですよね〜´´(;´ρ`A)
今晩もかなり寝苦しい夜になりそうです。
こんな暑苦しい時はさっぱりと和の感じが食欲そそりますよね♪
心行きたい〜〜♪
芽ねぎ美味しいですよね♪また食べたくなっちゃいました♪シャッコイ飲み物必要です(;^_^A アセアセ・・・
ジャミン
2010/08/05 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肴ダイニング 心 ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる