Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬洋亭♪

<<   作成日時 : 2010/08/23 11:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

筒井ユニバース側、住宅街の中に構えるデリシャ〜スなお店

『旬洋亭』

こちらのお店好きな方、絶賛される方かなり多いですよね
私も大ファンになっちゃった一人です

とある夜、お肉とお魚のコースを

画像

大好き生モノ〜
最初に出されたこの一皿があまりにも美しくて、わぁ〜って思わず歓声
綺麗〜食べるのが勿体無いくらい
お肉は確か馬肉、お魚も色々で嬉しい〜そして美味

画像

南瓜の冷製スープ・・・これ、激美味だったんですけど
テイクアウトがあったら、何杯分も買って行きたいくらい
色んな方のブログ拝見しててもすこぶる評判良いってのが最初のこの段階で分かりますね

画像

パンかライスを選択だったので、私はライス

画像

メモっておけばいいものを・・・
食べるのと喋るの忙しくて、なんもやってないのをいつも後悔
こちらは確かカスペのお料理で、骨までもぜ〜んぶ食べれる激美味な逸品
食べながら美味い〜ちょっとこれ美味いね〜って友達とハシャイだもの
カスペってこんな食べ方もあったんだなぁって思わず感心した瞬間

画像

そしてお肉料理
お肉の種類がちょっと思い出せなくなったんだけど・・・
ソースとの相性が絶妙でとにかく食べる物全部美味しかったんだよ〜

画像

スィーツも欲張りさんにはとっても嬉しい美味しさ盛り合わせ

画像

こんな感じ女子にはすっごく魅力なんだよね〜大好き

一皿ひとさらが鮮やかで、新鮮で彩り豊かに盛りつけられてるから目も舌も満足
最初から終わりまでず〜っと美味しいねの連呼でした
これはまた食べに何度でも行きたいお店です

ディナーもいいけど、今度はランチもお邪魔したい




旬洋亭

青森県青森市筒井字八ツ橋1377-1
017-738-3884
11:30〜15:00
17:30〜21:00(LO)
定休日 月曜

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
青森は洋食も素晴らしいですからね♪
僕も最近洋食にまで手を広げ出したけど、ジャミンと一緒で料理の中身をすぐに忘れてしまってね(^^ゞ
もしかして歳かな?(^^ゞ

2010/08/23 12:02
★達ちゃん
どうも〜こんにちは♪
青森和も洋もなんでもいけてますよ〜(*^_^*)
美味しいの沢山なんですが・・
そう、物忘れが激し過ぎて・・美味しいってのは凄く舌にも頭にもしっかり残ってるんですが、お料理の中身や名前を度忘れしてしまいがちのこの頃^^;
達ちゃんもですか?
(*TーT)人(TーT*)仲間ですね〜(笑)
ちゃんと記憶してて、記事にする人って凄いなっていつも感心してしまいます♪
食べるのに忙しくて写真もそっちのけ、メニューもそっちのけになってる事がただ多いです( ´艸`)ムププ
ジャミン
2010/08/23 14:06
毎日暑いですね!
連日30℃以上も上がっていて、
ここは青森かい!?

この暑さでも、私の食欲は
一向に落ち込むことなく
有り難いくらいです。

今回は「旬洋亭」さんですね。
行ったことがないので、
今度行ってみたいって思いました。
筒井のユニバースを目指すなら、
行けそうな気がする〜〜♪

28日は、久しぶりに友人と
青森でショッピングです。
お昼の候補ですね☆
せいの農園
URL
2010/08/23 15:07
★せいの農園さん
こんにちは♪
本当にココはどこ〜〜!?ですよね^^;
今日も暑かったですね〜〜うぅぅ〜〜〜。
食欲落ちず夏バテ知らずですか♪
いいですね(*^_^*)
私もバテ気味だけど、食欲は不思議とまだ残ってるというか旺盛かも(笑)
旬洋亭さん美味しいですよ〜!!
何回も通いたくなるくらいイイお店です♪
ぜひこちらいらしたら行かれてみて下さいね♪
青森でのショッピングですか♪
そちらもまた御友人と楽しみですね〜!
ジャミン
2010/08/23 18:17
旬洋亭うらやますぃです久々にたべたひ〜(笑)十和田ガーリックポーク丼ってまだあるんでしょうか??
ノック(元・ラーメン依存症)
2010/08/26 22:43
★ノック(元・ラーメン依存症)さん
こんばんは〜♪
私もまた食べたくてムズムズむらむらしてます(笑)
ランチ行きたい〜〜!
美味しいですよね〜!!
ガーリックポーク丼・・どうだったかな?
ちゃんと確認してませんでしたヾ(^-^;)
どなたか最近行かれた方で知ってる方いないかなぁ♪
私そのガーリックポーク丼って未食なんですが、美味しそうですね〜!
もしあったら次回是非食べてみたいです♪
ジャミン
2010/08/27 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旬洋亭♪  Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる