Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国旬彩料理 仁寺洞 インサドン♪

<<   作成日時 : 2010/09/02 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

今日も暑くて嬉しいお天気
今年は残暑も厳しいみたいですね、夏が長く感じられて嬉しい私です

こんな暑い時は・・・熱くなる食べ物もいいねぇ〜
って夏になってからは一度も足を運んでないんだけど(* ̄ノ(エ) ̄*)
そろそろ熱くなる韓国料理が恋しくなる頃かしら

画像

青森は本町にある「仁寺洞」美味しくて好きです

画像

ここ行くとパワーもりもりになるんだよね

画像

いつかのお通し

画像

ここ来たら絶対頼む海鮮チヂミ

画像

チョレギサラダ

画像

ウキャ〜〜食欲そそる心と体の炎燃やす真っ赤なスープ
これはユッケジャンクッパだったかな

画像

豆腐チゲだかキムチチゲだか分からなくなりました
両方食欲増進、発汗効果抜群で辛美味でした〜

画像

ユッケ〜子供の頃から焼き肉屋行くと欠かさず一皿やっつけてた
でも大人になって数年・・肉食獣じゃなくなって、焼き肉もユッケも極たまにかな
美味かった・・わん

画像

キムチチャーハンも激美味

画像

センマイ刺し・・・牛の三番目の胃の刺身です・・食感も良し、美味いよ

画像

韓国風海苔巻き・・スープにも何にでも合ってマシソヨ

画像

冷麺も大好きなんでどこ行っても頼んじゃいます

元気になりたくなったらココ行ってパワー貰います
そろそろ私もスタミナ切れ起こしてきたかなぁ〜
情熱の赤い国の食事療法でパワー付けに行かなくっちゃ〜




韓国旬彩料理 仁寺洞 インサドン

青森県青森市本町1丁目1‐10 三光ビル1F
017-777-7668
営業時間
[月〜木]  17:30〜24:00
[金・土]  17:30〜26:00(ラストオーダー25:00)
定休日 毎週日曜日、第1・3月曜日
http://www.oneweb.jp/users/insadon/index.php

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんだけ暑い日が続くと本当スタミナ切れしますよね〜そん時に食べる韓国料理はたまらんでしょうな〜。マジでスタミナつけなきゃ(笑)
裕ちゃん
2010/09/02 19:18
ぉ久鰤です。
毎日暑いでね〜
あ〜スタミナは無くなっても
脂肪は無くならない・・・
ん〜ユッケ、冷麺食べたい

mago6
URL
2010/09/02 21:29
韓国料理は大好きですが、ここはまだ行ってないんですよ〜。全部旨そう!!
久しぶりに韓国にも行きたくなりました。
どん
2010/09/04 17:15
ジャミン、こんばんは!
金曜日の夜、本町で美味しいもの食べてる頃かな?
僕は今夜は対岸の函館でイカと塩ラーメン食べて来たよ。
韓国料理、ホント久々本場韓国に食べに行きたいね♪

2010/09/04 22:16
今晩は〜、お久です。
夏バテに韓国料理は効きそうですね!
韓国人の、あのパワフルは食べ物からの影響も強いんでしょうね。
最近へタレな私は見習わなければ。
今度は是非ここに行ってみますね(^○^)
tagutagu
2010/09/04 23:50
大好きな韓国料理だわ〜
いいね〜
また一緒に食べに行きましょう〜

なんか今日はむしょうに焼肉食べたい(゜▽゜=)ノ彡☆
肉食女子だな〜やっぱり私。
でも最近はお肉控えめにしてるんだけどね〜
なかなか・・・

夏バテはしてないですか?お体だいじに無理しないでね〜
oba
2010/09/06 10:36
ここ、前から1回行ってみたいと思っててまだ行ったことないんだ〜!

最近、韓国料理食べてない
タイ料理なら気になるお店がいつくかあるけど、韓国料理は特別行ってみたい所が思いつかなくて。
とりあえず、ぴょんぴょん舎で冷麺かな(^O^)

青森に帰るたびに行きたい店が増えてるし、仁寺洞に行けるのはいつになるんだべ…
今ふと思ったけど、私センマイ刺しって食べた事ないような気がする。
どういう味だか食べてみたい!
ユッケ美味しそうだなぁ〜!!!
えちゅお♀
2010/09/06 18:31
こんなにオーダーしちゃったら、スタミナ切れの前に金欠なっちゃいますよ。私もクッパと豆腐チゲは大好きです。でも韓国でクッパなる食べ物はないと言われて、頭にきたことがあります。実はその店が怪しかっただけで、ちゃんとあるんですよ。
岸利徹
2010/09/07 00:22
今年の夏は厳しすぎるからこんなスタミナ食◎だね!
itacha
2010/09/07 13:07
★裕ちゃん
こんにちは♪
そうなんですよね〜!暑くてバテちゃいそう^^;
そんな時は辛いものが効きそうで♪
食べに行きたくてパタパタしてます(^^)
ジャミン
2010/09/07 15:32
★mago6さん
こんにちは〜!
本当毎日暑いですね(;^_^A アセアセ・・・
今日は少しやわらいだような感じがするけど♪
こんなに汗かいても・・脂肪は増えてる〜(笑)
夏太りのジャミンです^^;
アイスの食べ過ぎかな??
辛いもの食べてカプサイシンで燃やしたい〜♪
ジャミン
2010/09/07 15:36
★どんさん
こんにちは〜(^o^)/
韓国料理いいですよね〜!私も大好きです!
こちらのお料理頼むもの全部美味しかったですよ!
結構好きでたま〜に行きます(^^)
韓国料理お好きなら是非今度行かれてみて下さい♪
本場韓国料理も現地で食べたいですね〜〜!!
ジャミン
2010/09/07 15:43
★達ちゃん
こんにちは〜♪
金曜の夜はお察しの通り本町ナイトでした(*^_^*)
シャンパン飲んで幸せ気分夢気分♪
土曜も遊んで夜ふかしして目の下にクマ住んでます(笑)
達ちゃんは海渡って向こう側にいたんですね!
いいな〜函館もそろそろ行きたい♪
こっちにもまた遊びに寄って下さいね(^_-)-☆
韓国も行きたい行きたいっ♪♪♪
ジャミン
2010/09/07 15:47
★tagutaguさん
こんにちは〜♪ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
お元気でしたか!?
青森も今年すんごい暑さでビックリでしたよ!
私は物凄く嬉しいんだけど♪
でもさすがに夏バテ気味なんで、こういう辛くて美味しいの食べたくなりますね!
韓国の方のあのパワフルさは食べ物の影響もあるのかも♪
また青森来たらこちら行かれてみて下さいね♪
いっぱい食べてパワー全開(^_-)-☆
ジャミン
2010/09/07 15:50
★obaさん
こんにちは〜!連続コメありがとう!
韓国料理いいよね!ここはまだ一緒に行ってないから今度是非一緒に行きたいなぁ(*^_^*)
obaさんと一緒だと色々食べれるもん♪
夏バテ結構きてますよ〜^^;
ダルいのが抜けないかな〜。
でも食べるのはしっかり食べてるので何とかだいじょうぶです(笑)
ありがとうね!
obaさんも夏の疲れにお気を付けてね♪
いつ行く〜〜!?(笑)
ジャミン
2010/09/07 16:10
★えちゅお♀さん
インサドン美味しいよ〜!!
ここも今度行くリストに入れといてね(^_-)-☆
青森の夜も昼も徘徊するべし〜♪
しかし美味しいお店いっぱい青森にはあって、嬉し過ぎる悩みいっぱいだね(笑)
行きたいとこだらけで♪
センマイ刺し旨かったよ〜♪私も初めて食べる時はちょっと抵抗あったけど、やわらかく食べやすくてタレ付けたらハマる味だった♪
これも今度チャレンジだね♪
ユケとぅるるるって口に入ってあっという間に無くなったよ(笑)
また行きたい〜♪
ぴょんぴょん舎の冷麺も食べたい〜〜〜!
ジャミン
2010/09/07 16:20
★岸利徹さん
こんにちは♪
韓国料理食べたい度只今マックスです(笑)
画像いっぱい貼ってますが、何度か行った時の中から色々選んでアップしてます♪
確かに一度にこんな食べたらお財布軽くなっちゃいますね^m^
本場でクッパないって言われるとエェ!?ってなりますよね(・。・;
どこの韓国料理屋さん行ってもメニューに殆ど必ずといっていい程あるし^^;
あ〜〜韓国料理食べたい(^¬^)ジュル...
ジャミン
2010/09/07 16:31
★itachaさん
こんにちは♪
猛暑の今年いかがお過ごしですか(^o^)
itachaさんならきっと美味しい栄養あるのいっぱい食べて夏バテ知らずの気が♪
私スタミナ切れそうだから、そろそろ韓国料理で気合い入れないと(笑)
ジャミン
2010/09/07 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国旬彩料理 仁寺洞 インサドン♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる