Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋 五郎♪

<<   作成日時 : 2010/09/07 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 27

青森の夜からこんぬつぱ
夜な夜な滋養強壮・夏バテ防止のために?美味しいものを求めて彷徨い・・・(笑)
この身の肉となり血となる美味なモノが集結する魅惑のトライアングルゾーンへ

「居酒屋 五郎」

画像

兼ねてから和洋折衷でなかなかイイよ♪との噂を聞いてたお店
お腹空いた〜喉乾いた〜パヤパヤ〜〜っとお邪魔です

画像

お通しの殻付きウニ
グループとかカップルとかお友達同士とかのお客さんで賑わってました

画像

美味しく楽しく酔えるっていいね〜幸せそうだよ〜みんな

画像

ずっと食べてみたかった只今ブームのシロコロホルモン
初めて食べたけど美味しかったです

画像

人気メニューのラザニアも頂きですっ

画像

トマトでサッパリ

画像

コマイも熱々でやわらかく、噛めば噛むほど味わい深く旨〜

画像

やはり・・酒が盗まれるように進みます・・・酒盗むヤバ旨です(笑)

画像

串焼き盛り合わせもすんごいボリュームですよ〜

画像

お刺身類やお肉類など他にも色々あり、アグー豚ってのも気になったわ〜

画像

ガ〜リガリ君っ
なんかコレ美味しそうじゃない〜って早速オーダー

画像

暑い夏の夜にピッタリな美味しいアイス in ハイボールでした
思わず懐かしさのあまりアイスを先にシャリシャリいっちゃいましたよ
学生の頃よく食べたもんね〜コーラとソーダがお気に入りだったな
9月になって、秋に突入してもこのメニューあるのかな

お店の方々もとっても愛想がよく、感じ良かったです
帰りもお客さんを玄関先で笑顔で送ってくれる心使いいいなぁと思いました



居酒屋 五郎

青森県青森市橋本1−1−9 まつや会館1F
017−777−3789
定休日 日曜、祝日、年末年始

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ここもまた良さそうだねぇ!
ほんっと行きたいリストがありすぎる!!
今度、お昼も夜も2〜3軒ずつハシゴでお願いしますっ!(^^♪
お昼と夜の間、おやつタイムもね^m^

コマイ大好き〜!
ツンとくるくらいの生干しのにおいとかすごい好き♪
くさいものって美味しいよね、飯寿司も^m^
長老様が「あれだっきゃくせぇっ」って言ったのがたまにツボです!

ホルモンの写真見て美味しそう♪って思ったけど、その前にあの写真を思い出した!!!
シロコロホルモンと言ったら厚木だね!
旦那と、そのうち厚木に食べに行こうねって言ってて未だに行ってないよ(-_-;)

えちゅお♀
2010/09/07 17:09
こんばんわ〜。

ガリガリくんにもハイボールがあるんですか!
今年の猛暑にピッタリじゃありませんか。
そういえば、五所川原に泊まって飲んだことない
な〜。 こういった居酒屋でゆっくり飲みたいネ。
reev21
URL
2010/09/07 18:32
シロコロいいな〜 うまそうだな〜 ホルモン系大好きなオイラにはたまんない写真でっせ!!
あ〜 どうにかして食べに行きたい!!
きよ
URL
2010/09/07 21:40
わっ〜♪おいしそう☆
シロコロ食べたんだね〜!
おいしそ〜
まだ食べたことないんんだぁ(^^ゞ
ガリガリ君のソーダボール気になります
りっちゃん
2010/09/08 10:35
ジャミン、そんなに食べて飲んで(^-^)
玄関先で転んだりしませんでしたか?

2010/09/08 15:22
おっ珍しく行ったことあるお店です(笑)
ここの食べ物はほんと美味しいですよね〜酒飲みたいなぁ♪しばらく飲めてないのでヤバイです!
ってかガリガリハイボールって(爆笑)
ダイエットラー麺
2010/09/09 18:11
ここは前に家族で行きましたよ〜。料理も美味いですし、酒も豊富ですよね。いつかはジャミンさんとも酔えたらと思ってます♪( ´▽`)
裕ちゃん
2010/09/09 20:41
こんばんわ〜(^^)
ここはいい店らしいですね!評判いいので行きたいんですが飲む時なかなかここに決定ささんないもので^^;和洋折衷のメニューの居酒屋大好きなので絶対行ったるぞ〜!!
ハルク
2010/09/09 22:00
料理も美味しそうで、ガリガリ君も面白いですね。僕も行きたいと思っているお店です^^
一日一麺
URL
2010/09/11 01:14
★えちゅお♀さん
どもども〜♪
ここも次回レッツゴーリストに入れておきますか♪
一日かけてあちこち巡りたいよね〜!
次回はたっぷりハシゴだよ(笑)
んだ、臭いものって美味しいんだよね〜( ´艸`)ムププ
あの赤魚の飯寿司・・強烈でったよね〜〜!!
さすがに長老様までクセっって喋ってたもんね(笑)
でも臭いのはハマる旨さなんだよねぇ・・ホホホ♪
またイイの手に入ったら送りつけるかも(笑)
それか手土産で持ってって貰うかな(笑)
シロコロホルモンなかなかグーでったよ♪
そっちだば本場が近いからいいよね♪
是非一緒に行って食べてきて感想聞かせて(*^_^*)
ジャミン
2010/09/11 16:05
★reev21さん
こんにちは〜♪
今年は暑かったですね〜〜(;^_^A アセアセ・・・
昨日とか今日めっきり涼しく・・・いや寒くなっちゃったけど。
ここお邪魔した時はもうガリガリ君が体に浸みわたりましたよ〜(笑)
いいお店でした♪
そういえば私も五所川原には泊りこみで飲みってのがまだないかも!いつかゆっくり行ってみたいです♪
あっちもイイお店色々あるみたいだし(*´∇`*)
ジャミン
2010/09/11 16:07
★きよさん
どうも〜♪
きよさんホルモン好きなんですね!
シロコロも今すんごい流行っててあちこちで食べられるみたいですよね!
美味しかったよ〜!是非一杯やりながらつまみに行ってみて下さいな(^_-)-☆
ジャミン
2010/09/11 16:11
★りっちゃん
こんにちは♪
シロコロついに食べてきましたよ〜♪
名前はしりつつもまだだったんで、食べれてスッキリしました(^_-)-☆
美味しかったです♪
ガリガリハイボールは、暑かったのでアイスの方に夢中になったかも(笑)
ジャミン
2010/09/11 16:13
★達ちゃん
えへへ・・・(*^_^*)
よくぞ御存じで〜〜(笑)
って、でもこの時はいっぱい食べて飲んだけど転倒はしませんでした♪
フラフラってはしてましたが♪
よくステンってやるんですよね〜気を付けないと(笑)
ヒールをグギッってやって捻挫したり、ヒールが折れたりした事もしばし過去に(笑)
寄って帰宅して朝起きて玄関みたらヒールが無いサンダルが転がってる光景を見たことあります・・(笑)
ジャミン
2010/09/11 16:21
★ダイエットラー麺さん
こんにちは〜♪
五郎さん美味しいですね〜♪
気軽に行って楽しめるあの雰囲気がいいです♪
そしてお料理も色々あるしね!
ガ〜リガ〜リ〜〜くんっ♪美味しかった(*^_^*)
いつまでメニューにあるのか気になるところです♪
当たり引くまで通って飲みそうな自分がいます(笑)
ジャミン
2010/09/11 16:23
★裕ちゃん
こんにちは〜♪
ご家族で行かれたんですね〜!いいな〜!
じゃあ美味しいのあれこれ沢山食べて飲んだんじゃないですか(*^_^*)
まだまだ気になるメニューがいっぱいの五郎さんです♪
そうですね、いつか裕ちゃんとグラスをシャーンて合わせて酔いたいですね♪
ジャミン
2010/09/11 16:24
★ハルクさん
こんぬつぱ・・・ギャーーーーーー!!(笑)
まだ浅虫編引きずってます(笑)
かなりツボでやめられません( ´艸`)ムププ
ここハルクさん行ったら絶対気に入る予感がしまつ♪
美味しいし、なんか雰囲気も楽しいですよ♪
ぜひ行ってわんさか食べて飲んできて下さい♪
次回の友達飲みはここ候補1にあげて(^_-)-☆
ジャミン
2010/09/11 16:27
★一日一麺さん
こんにちは♪
五郎さんいいですよ〜!雰囲気も行きやすくて気に入りました♪
和も洋もあっていっぱい食べたくなっちゃったり♪
ガリガリハイボールを見た時は衝撃でしたよ〜(^o^)/
美味しかったです♪
ぜひ一日一麺さんも行かれてみて下さい♪
ジャミン
2010/09/11 16:28
お通しが殻付きのウニって時点ですでに
さすがって感じですが、他にも気になる
お料理がいっぱいですね。
でも一番味を見てみたいのは
ガリガリ君アイス in ハイボール(笑)
ESE
URL
2010/09/12 22:36
ジャミンさんの所にお邪魔虫♪
そのうち入りびたりで寄生虫(爆破

美味しそうだけどー・・・
一人で行け無そう。。。

青森の夜はハイボールですね(笑
AZ
2010/09/14 07:01
ジャミン様、質問だっち。
amazonの、「プーケットを歩くなら」の本だらけのアプリって、どうやったらいいのですか??
しかも、希望の本だらけ(今はプーケットだらけ)に設定の出来るのですか??
おせーてくださいm(__)m
AZ
2010/09/16 17:54
ジャミンさん、おばんです〜!
うわ〜いつも美味しそう〜〜〜♪って写真見てたら・・・えっガリガリくんハイボール???そんなのあるんですか? しかも当たりでもう1杯って・・・スゴイ・・・すごすぎる〜〜!
記事見ながら爆笑しました!
ひろみ
URL
2010/09/20 00:33
★ESEさん
こんにちは♪遅くなりましてすみません^^;
色々メニューあって楽しみもいっぱいです♪
ガリガリハイボール・・・ですよね!
私も気になって気になって頼んでしまいました〜(笑)
ジャミン
2010/09/21 14:47
★AZさん
こんにちは♪遅くなってすみません^^;
ハイボールってネーミングも素敵な上に、このガリガリ君との組み合わせ♪ナイスですよね〜♪
飲みたくなっちゃいます(^^ゞ
アマゾンのやり方私も大分前にやったんですっかり忘れてしまいましたが・・
コチラ参考にやってみて下さい↓
https://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/promo/buildlinks.html
アカウント作成してからログインするとやれるようになるかと思います♪
ジャミン
2010/09/21 14:50
★ひろみさん
きゃ〜オヒサ((( *~(エ)~)爻(~(エ)~* )))オヒサ
どうも〜♪
こちらのお店美味なものずらりなんですが・・更に魅力的なドリンクメニューありました(笑)
ガリガリハイボール♪
見てるとつい子供心がうずいてオーダーしたくなります(笑)
そして当たりが出るまで飲み続けたくもなったりして(笑)
面白いですよね〜(*^(エ)^*)
ジャミン
2010/09/21 14:52
いつも混んでてなかなか入れないが、今日はたまたま時間が早かったのかniceタイミングで入れました凾ィ通しがお刺身の盛り合わせで生きてる海老がいましたどれを食べても美味しかったょ剪l段も良心的なお店でした。
ヨッチとはるにゃん
2011/04/29 23:17
★ヨッチとはるにゃんさん
こんにちは♪コメントどうもありがとうございます♪
そして返信遅くなってすみませんでした^^;
こちらいつも混んでますよね(^_^;)
私も何度かお店前で帰った事あります(苦笑)
タイミングなんでしょうけどね♪
本当良心的な値段と美味しさでイイお店ですよね♪
私もそのうちまた突撃したいと思います(^^)
ジャミン
2011/05/15 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
居酒屋 五郎♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる