Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS イケMENと巡り愛@

<<   作成日時 : 2010/09/21 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

麺類大好き、炭水化物ラブな私は最近でこそイケ麺デートは減ったものの、やっぱり自然と心と体が求めて彷徨ってしまうのよね(笑)

急にそれは訪れる・・・イケ麺に会いたい衝動に駆られ走る走る

写真もアップするのを後回しにしてたら溜まってきてしまって・・しかも内容も記憶が薄れがちに(;^_^A アセアセ・・・

てな訳で、今回はいくつか出会ったイケMEN画像思い出総集編にします
行った時期は関係なく順不同で並べますねー

※月日もだいぶ経過しているので、記事に出てくるメニュー&営業内容も現在では変更になったりしてるかと思いますのでご了承くださいませ


『しらはる』

青森県青森市中央1−25−1 セントラルハウス1F
090-9039-4395
11:00〜15:00
17:00〜20:00
定休日 日曜日


画像


画像


画像

煮干しラーメンスープも麺も期待通りの美味しさでした〜
次回は鴨とデートしたいです

え〜、あ〜、その・・思いっきり手抜きまる投げですが・・・(笑)
コチラの方のブログ記事↓↓↓ご参考に頂ければと
どんさんです  http://dondoko.blog.shinobi.jp/Entry/601/



              


『麺房 十兵衛』

青森県青森市緑3丁目10−26
017−718−3237
11:00〜21:00


画像

何度か行ったんですが・・・
この画像「特濃醤油」「魚介醤油」なのか・・・
記憶が曖昧に〜アイマイミーユーユアユーってふざけてる場合じゃないんですが^^;
画像はありませんが、どっちも美味しく頂いた記憶があります
サービスで置いてある刻み玉ネギざくざく入れました〜
またまたコチラの方のブログ記事↓↓↓をご参考にヨロピク
どんさんです http://dondoko.blog.shinobi.jp/Entry/567/



              


『鶴亀屋食堂』

青森県青森市大字浅虫字蛍谷293
017-752-3385
8:00〜20:00 
年中無休

画像


画像

迫力のメガ盛りマグロ丼でお馴染みの鶴亀屋食堂さんのラーメン
シンプルなんだけど、癖になる味なんだよね〜
麺も縮れてて気分はオバQの小池さん

画像

オマケ画像(笑)
こちら焼きそばなんだけど、量が半端じゃない
まだ胃袋大きかった頃に最後まで平らげたら、奥からお姉さま方数人出て来て『よぐ全部食べたの〜〜凄い凄い大したもんだ!』って何故か誉められ絶賛された過去あり(笑)

過去の鶴亀屋食堂さんの記事一覧コチラ

申し訳ないのですが詳しいレビューもないままにAへと続きます

やっぱりラーメン美味しい、愛しい、やめられませんわ〜


←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ございます。

おひさしぶり〜イケ麺記事なんて〜〜
UPした記事はどれも好きなラ−メン店ばかり
さすがイケメン巡り・・・ジャミンさん侮れませんね〜
OHAMARO
2010/09/22 05:40
う〜ん♪イケMENぞろいだね☆
食べたくなったよ
りっちゃん
2010/09/22 08:48
おーほんと久しぶりのイケ麺記事ですね〜♪
しらはるの鴨ヤバイっすよ〜是非〜〜〜
十兵衛のは特濃醤油でよろしいかと☆
ダイエットラー麺
2010/09/22 08:59
 初めまして青森でヨット乗っています
「真っ先にコイヘ」と申します。
鶴亀屋食堂の 焼きそば 懐かしいですね
 TVとかで大盛り海鮮丼が有名に成りすぎて
今年の春からはメニューからも無くなってしまいました。
 以前は、浅虫にヨットで出かけ鶴亀で
焼きそば、三点単品、ぞばぎょうざ、ラーメンを4人ほどで回し食いしていました。
 今では、焼きそばのほかに餃子までメニューから無くなりました。
 浅虫で何処か美味しいお店、他に有りませんかね
ちなみに、鶴亀の向の「近藤豆腐店」の豆腐旨いですよ
真っ先にコイヘ
URL
2010/09/22 11:20
こんぬつぱ〜。
次はどんな記事だろうと期待していたら、イケ麺シリーズで来ましたか〜。
青森はかなり涼しくなったみたいなので、ラーメンが恋しい季節の到来ですね♪
今スグ食べに行きたいですが、フラリと行けないのが残念無念でござる〜
サファイア
2010/09/22 11:30
どんな事があろうともラーメンはやめられませんね♪・・・・・多分(笑)
ノック
2010/09/22 12:53
まさにイケメン!!鶴亀屋のラーメンがサッパリしそうでいいすね♪♪
きよ
2010/09/22 13:05
最近、魚介とんこつの太つけ麺ばかりがクローズアップされていますが、年とってくるとどうもあーいうのは無理になってきます。
そこいくと、鶴亀屋食堂さんの縮れ細麺なんかグーですなー。胃にも優しそうで。
岸利徹
2010/09/22 13:32
ジャミン、しらはるの煮干し好いねぇ鶴亀の細麺も素敵

やっぱし青森は麺どころだねぇモ

2010/09/22 14:33
あはは…ご紹介ありがとうございます。
自分の場合ラーメンは主食みたいな物なんで絶対止められません。
どん
2010/09/22 18:32
お〜しらはる美味そう〜
ん〜青森行にいかないと
mago6
URL
2010/09/22 21:49
★OHAMAROさん
こんにちは♪
そしてオヒサ〜(^o^)/
実はちゃんとイケMENとはおデート重ねていたんですが、発表するタイミング逃してしまって(笑)
今に至るです・・も〜何をいまさらって言われちゃいそうですがね^^;
OHAMAROさんもお好みのイケメンでしたか〜♪嬉しい♪
ジャミン
2010/09/23 12:17
★りっちゃん
こんにちは〜♪
でしょ〜〜イケメンいっぱい(*^_^*)
そちらも沢山イケメン揃ってるけど、青森もすんごいよ〜♪
私もまた食べたくなっちゃいました(*´∇`*)
ジャミン
2010/09/23 14:19
★ダイエットラー麺さん
こんにちは〜♪
へへへ♪超久しぶりのイケメン放浪記でした♪
ずっと温め過ぎましたわ〜^^;
しらはるの鴨ヤバイですか!?
え〜〜それは黙ってられませんね〜〜っ(*´∇`*)
行かないと♪
十兵衛さんは特濃醤油でしたか♪どうもです♪
ジャミン
2010/09/23 14:22
★真っ先にコイヘさん
初めまして、こんにちは♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪
え〜〜鶴亀屋食堂さん春からメニューまた変わっちゃったんですね〜(゚∇゚ ;)
まだ大盛り丼やってるかと思ってました^^;
暫く食べに行ってないうちにそんななってたんですね。貴重な情報どうもありがとうございます♪
我儘ですが・・もう一度食べたい(笑)
近藤豆腐店のお豆腐も有名ですよね♪私はまだ食べた事はないのですが、今度ぜひ食べてみたいと思います♪
浅虫付近の美味しいとこ・・
きっとご存じかと思いますが、私的には「シャルム」「ろくさん食堂」「正立食堂」「浅めし食堂」・・あたりなぞ気に入ってます♪
あと久栗坂にある「ちきちき」も美味しくて大好きです♪
真っ先にコイヘさんも他にどこか美味しいとこ御存じでいらっしゃったら、是非教えて下さいませ♪
ジャミン
2010/09/23 14:28
★サファイアさん
こんぬつぱ〜(*^。^*)
青森超さぶいですよ〜!!ガクブル!!
昨夜あんまり寒いんで温泉行っちゃいましたよ!
シャワーなんてとんでもない状態で(笑)
ストーブつけようか一瞬悩んだ昨晩と今朝でした^^;
あの燃えるような夏が恋しいです♪
でも寒くなったらなったで、あっついイケメン恋しさ募っちゃって大変(笑)
ハフハフ、フゥフゥしながらズルズルちゅるちゅるしたいです♪
ふら〜っとまた来て下さいよ!青森へ(^^ゞ
ジャミン
2010/09/23 14:31
★ノックさん
こんにちは♪
・・・ですねヾ(≧▽≦)ノ彡
ラーメンは永遠です♪♪♪美味しいもん♪♪♪
私も記事書く前も書いた後もチュルチュルに拍車がかかっております(笑)
ジャミン
2010/09/23 14:33
★きよさん
こんにちは〜♪
イケメン勢ぞろいですよね♪
鶴亀屋さんのたまに食べたいってなるんですよね♪
あ〜〜今も何だかその気になってきた(*^_^*)
ジャミン
2010/09/23 14:34
★岸利徹さん
こんにちは♪
その時、その年によって嗜好って変わりますよね♪
私もだいぶラーメンとか他の食べ物の好み変化したような気がします♪
鶴亀屋さんの続けて人気ですね(*´∇`*)
スル〜っと食べれてなかなか美味しいです♪
あーラーメン食べたい♪
ジャミン
2010/09/23 14:36
★達ちゃん
こんにちは♪
でしょ〜〜(*^▽^*)
しらはるさん美味しいですよ!鶴亀屋さんのも!
そういえば達ちゃんはほっそりスリム好きなんですよね♪
そして縮れが♪
青森お鮨の他にメンも魅力いっぱいでしょう♪
こっちに来る前にリストアップしとかなきゃですね♪
最低二泊しなきゃあちこち行けないカモですよ♪
ジャミン
2010/09/23 14:38
★どんさん
こんにちは♪この度は勝手にばんばんリンクさせて頂いてどうもです〜^^;
今後もどんどん、どんさんリンクさせて頂くかと思いますのでヨロピクお願いします(*´∇`*)
ラーメンは主食・・分かります〜〜!!
私も最近でこそちょっと控え気味でしたが、実際大好きで毎日食べたいそれこそ主食なんです♪
やっぱりやめられませんね♪
ジャミン
2010/09/23 14:43
★mago6さん
こんにちは♪
美味しい〜〜ですよ〜〜〜♪
青森いっぱいイケメン揃ってますよ(*^_^*)
しらはるさんもお薦めです♪
是非青森へ美味しいイケメン食べにお越し下さい♪♪♪
ジャミン
2010/09/23 14:44
鶴亀屋のラーメンは、ふつうで驚きました。
十兵衛はたまねぎがおいてあるんですね。このサービス、私、気に入ってまする。
ドラゴンの張り手
URL
2010/09/26 18:30
★ドラゴンの張り手さん
こんばんは〜♪
そうなんですよ!全部凄い盛りなのかと思いきや・・・!!
普通な感じですよね(*^_^*)
お店の色んなサービス嬉しいし、楽しみでもありますよね♪
玉ネギいっぱい入れて食べたいな〜♪
ハァ〜〜ってした息がどんなに強烈になろうとも♪
ジャミン
2010/09/28 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イケMENと巡り愛@ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる