Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア料理 アデッソ♪

<<   作成日時 : 2010/10/22 01:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

春から初夏へと移り変わる涼しげで爽やかな季節
平日のとある日、久しぶりにアデッソでイタリアンランチ

画像


画像

この日はお天気も良くって、お昼に美味しいイタリアンを食べたくなって寄り道

平日のお昼ですが、お店は混みこみ〜超満員で賑わってましたよ
Cランチを選択

画像

お任せ盛り合わせ前菜
見た感じシンプルなんだけど、一つ一つがとっても美味しい

画像

フォカッチャ
温かい手作りの美味しさ堪りません


画像

ヒラメのカルパッチョ
魚介だ〜い好き、ペロンペロンと平らげちゃいます


画像

生パスタ
モチっとしてトマトソースとよく合います


画像

牛ヒレ肉
お昼からお肉なんて久々贅沢気分味わっちゃって幸せ・・・


画像

食後のデザートと珈琲
紅茶のジェラート、チーズケーキ、フォンダンショコラ?正式名忘れちゃいました(^_^;)
チョコは熱々濃厚な美味しさ
三種類も食べれて大満足、全部美味しかった

周りのテーブルはカップルや、女子会らしき楽しそうな集まりがいっぱい
場所的にちょっと街中からは離れてるけどアデッソさん人気ありますね
ん〜美味しい素敵なお昼ご馳走様でした
お昼からイタリアンまた食べたいな〜



イタリア料理 アデッソ Adesso

青森県青森市油川大浜1-1
0066-9671-49969 (予約専用番号、通話料無料)
017-788-0417 (お問合せ専用番号)
lunch 11:30〜14:00
dinner 18:00〜21:00
定休日 日曜日

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン、青森や弘前には素敵なイタリアンが沢山あって好いね♪
京都にもたくさんあるんだけど、変に気取っているから嫌でねぇ。こちらではあんまりイタリアンには行かないんだ。
また憧れの青森でペロベロペロ〜ンと食べてみたいな(^^)v

2010/10/24 22:14
イタリア料理 アデッソ
素敵なレストランうれしいですね
お料理 美味しそうです
ポチッと応援させていただきます、
ryuji_s1
URL
2010/10/25 11:26
ここも美味いんですよ〜まだそういえば、外観変わってからは食べてなかったなf^_^;)ここの生パスタ久しぶりに食べたくなってきました( ´ ▽ ` )ノ
裕ちゃん
2010/10/26 10:32
はじめまして
青森県人のブログって結構あるんですね。
アデッソは、近くにあるのになかなか行けてなくてジャミンさんのブログで行きたくなりました。
そのうちコースで食べに行ってみたいと思います。
peanuts
2010/10/27 14:39
★達ちゃん
こんにちは〜♪
今日は雨ふって肌寒い青森です。
青森や弘前にはイタリアン美味しいとこ沢山あって恵まれてますね♪
いつもどこ行こうか嬉しい悩みで困りますもの♪
京都のイタリアンもいつか行ってみたいな〜♪
そのうち京都に遊びに行くので夜も昼もご案内お願いしますねー(*^_^*)
達ちゃんも青森にイタリアンやお鮨やラーメンなどペロベロベロ〜ンってまた食べにいつでも来て下さいね!
寒くなったら余計私もイタリアンとか恋しくなちゃって♪ワインも合わせて飲みたい〜♪
ジャミン
2010/11/03 15:06
★ryuji_s1さん
こんにちは♪
ポチありがとうございます(*^_^*)
こちらのお料理もとっても美味しく満足しました♪
また夜にでもゆっくりワインとお料理楽しみたいなぁって思いました♪
ジャミン
2010/11/03 15:13
★裕ちゃん
こんにちは〜♪パスタ美味しいですよね♪
私も久々にお邪魔して幸せ気分また味わってきましたよ♪
イタリアンこの前食べたばっかだけど、また食べたくなっちゃうな〜こんなお話してたら♪
ジャミン
2010/11/03 15:15
★peanutsさん
こんにちは〜♪コメントどうもありがとうございます♪
お近くにお住まいなですね!
それはいいですね〜!
結構近くにあると、意外と足を運ばなかったりしますよね^^;
いつでも行ける感もあったり、何かにと不思議なもので。
でもお近くなら勿体ない〜〜是非今度行かれてみて下さいね♪美味しく楽しめると思いますよ♪
ランチもいいけど、お近くなら夜もワイン飲みながらゆっくり出来そうで羨ましいですね〜♪
ジャミン
2010/11/03 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタリア料理 アデッソ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる