Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 松寿し♪

<<   作成日時 : 2010/11/03 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

まだ名残雪がちらほらと舞う半年以上も前の肌寒いあの夜
今でも鮮明に覚えてる・・あの日の出来事
この日を境に気持ちスッキリさっぱり楽になった自分的記念日(笑)
読んでる方には意味不明だと思いますが、えぇ・・色々生きてるとありまして♪
はたから見ると超お気軽ぶっ飛びボケボケ人間の私ですが・・・
結構心配症で一人取り越し苦労いっぱいな肩コリ女だったりしまふ(苦笑)

とある素敵レストランで食事、ワイン飲んで美味しいものに囲まれて
最初はぎこちなく緊張していたものの・・・
ある瞬間からポヨ〜〜っと糸がほぐれるように緩み、お酒も入る回る

かなりお腹もいっぱい、気持ちよく酔っぱらいました

気分上々アルチュんど〜〜
って満腹中枢も破壊されたのか、満腹だったはずなのに急にお鮨が食べたく
時計を見るとかなりイイ時間
こんな遅くまでやってるお鮨屋さんってあるのかな〜〜

あるある、ありました
そんな食いしん坊&我ままお鮨ラブの私の期待に応えてくれるお店が

真夜中過ぎの〜〜鮨だから〜〜(安全地〇の真夜中過ぎの恋だから〜にかけてw)

『松寿し』

画像

あんだけ食べて飲んで、この後の炭水化物は危険と分かりつつ・・
やめろっと言われても〜〜〜ヒデキ〜
行っちゃいました

画像

メインはもう既にしっかり食べてあるので、お好みでおつまみ程度に

画像

のってくれ〜〜Ha〜Ha(矢沢永吉 止まらないHa〜Ha)

画像

幸せ・・・美味しい・・・

画像

子持ち昆布もトロもブラックホールという名の私の小宇宙へ飲みこまれて

イイ気分、ちょっぴり千鳥足でお店を後にしました

遅い時間ってあんまりお寿司屋さんやってなくて、食べたい時に困るんだけど(苦笑)
こちら結構遅い時間まで食べさせてくれるからかなりありがたい存在です




松寿し

青森県青森市本町5-3-1
017-735-2188

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント鮨好きっすね〜 これからの季節は熱燗で・・・ 冬は冬で楽しみ方があっていいもんです。
寒くなってきたからね〜風邪なんどひかぬようっ!!
きよ
2010/11/03 20:21
ジャミン、今夜は歌手づくしで来ましたな。
ここが噂の松寿司ですか?
青森は概して閉店時間が早いから、ジャミンのような気まぐれ食い道楽はお店探しに苦労するよね。

2010/11/04 11:56
★きよさん
こんにちは♪
そうなんです、大好きなんですよ〜お鮨(*^_^*)
青森に生まれて本当良かったと心から思います♪
熱燗もいいですよね〜!
そろそろ飲みたくなってきた♪
きよさんももうやっちゃってます?(^^)
昨日風邪引き始め??って一瞬焦ったけど、今日になったら復活しました(^○^)
お互い体調管理気を付けて今年も残り元気に過ごしたいですね!
ジャミン
2010/11/04 12:47
★達ちゃん
こんにちは♪
ふふ〜この頃苦手なカラオケもまた歌ったりして調子づいてます(笑)
そうなんです、青森のお鮨屋さんは夜そんな遅くまでやってるとこ多くないので困るんです(苦笑)
すんごい時間に食べたくなったりする時よくあるんで♪
お酒入ると特に・・マヒしちゃって(*^_^*)
こちらはその点、遅くまでやってるので大助かりです♪ありがたいですね♪
ジャミン
2010/11/04 12:57
ジャミンさん、ノリノリですね〜。
もしかしてカラオケ、お好きですか?(笑)
久々にジャミンさんの記事にカブせて記事を書いてみました〜!
サファイア
URL
2010/11/05 10:35
★サファイアさん
こんにちは〜!ふふふふ(笑)
いつになくノリノリですよ〜〜♪
カラオケ実は歌い出すと・・のっちゃって止まらないのかもしれません(笑)
相手によりますけど(^^ゞ
おぉ〜〜記事にカブせて頂いたんですね!
それは光栄です♪ありがとうございます〜♪
後ほど遊びに来ま〜す(^○^)
ジャミン
2010/11/08 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松寿し♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる