Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS エスニックカフェ 南風堂♪

<<   作成日時 : 2010/11/03 16:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

八戸の夜

画像

もうかなり月日経っちゃうんだけど・・・またしても浦島太郎ですみません
ずっと気になってた南風堂へ行ってきました

画像

東南アジアのお料理満載で店内もアジアンムードたっぷり

画像

南国っぽくストロベリーシェイク
美味しい

画像

生春巻き

画像

ヤムウンセン大好きで必ずタイ料理いったら欠かしません
結構いい辛さ具合だった気が

画像

チャーハン
ん〜〜どれもみんな美味しくて、雰囲気も楽しくてハッピー

表にある看板がいつも気になってたけど、思い切って入ってよかった
八戸なかなか泊りでゆっくり行ける時って少ないけど、また今度はゆっくり何人か人数で遊びに行きたいなぁ

はしご酒したい
そして今度こそ超早起きして朝市も〜〜

お昼は大好きなみなと食堂「ヒラメのヅケ丼」コースかな



エスニックカフェ 南風堂

青森県八戸市六日町32 久保田ビル2F
0066-9679-3664(予約専用、通話料無料)
0178-24-5280
営業時間17:00〜0:00
定休日 不定休

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜チャーハンいいな〜うまそ〜
はしご酒して早起きできます?!ジャミンさん!!
きよ
2010/11/03 21:27
ジャミン、エスニックは美味しいね♪湊食堂もおいしかったけど♪
八戸駅からタクシーで行ったら往復7000円もかかってしまったよ(*^_^*)

2010/11/04 12:05
★きよさん
エスニック風味のチャーハンはまた美味しかったですよ!
はしご酒・・・
むふ〜〜〜(笑)
以前八戸で数軒やったら、やっぱり翌朝寝坊して朝市にも間に合いませんでした^^;
きっとこの次もはしご酒したら絶対・・・
起きれません〜〜〜ニャハハ(*^▽^*)
ジャミン
2010/11/04 12:52
★達ちゃん
エスニックいいですよね〜!刺激的だし(*^。^*)
時々食べたくなります♪
みなと食堂も最高ですよね!
駅からそんな料金かかったんですね(・。・;
あそこからだと確かに結構距離あるかも。
みなと食堂また行きたいなぁ♪今年中に行けるかな?
八戸に泊りでまた今年じゅうに一回は行っておきたいな♪
ジャミン
2010/11/04 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エスニックカフェ 南風堂♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる