Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッツェリア ダ・サスィーノ♪

<<   作成日時 : 2010/11/09 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

さっき記事に書いたばっかりだけど、お掃除モードにならないよ〜
ダメだ〜雨シトシト降ってるのもあってか、落ち着き過ぎて動けない

今夜はまったりの時間。。

You Tubeクリックしてたらどんどん色んなとこ飛んじゃって
もう今夜はお掃除諦めます・・早っ(笑)

決してお酒飲んじゃった訳じゃありません
滅多に部屋に落ち着く事も無かったので久々雨に浸る事にしました
世の中便利になったものですね本当に
色んな時代の様々な世界の歌や映像がいつでも簡単に観られるようになったなんて

ウキウキな曲からキュンと来る曲までいっぱい聴いてみてます
雨降ったり、気分がちょっとブルーがかってたりすると選曲も左右したりして
普段はもっぱら邦楽よりは洋楽が多いんだけど、
この前ちょこっと古内東子の歌聴いたら雨が降る日にまた懐かしさ覚えて聴きたくなっちゃったりして。



「どうしようもないことなんてないと思ってたけど」
「この手に入らないものなんてないと信じてたけど」

『心にしまいましょう』・・今聴いてもイイ歌です

十年以上前の曲ってのが凄いんだけど、自分もそれだけ年月過ごしてる??
う〜ある意味ビックリです(^_^;)
年重ねた割に成長してないんですけど〜(笑)
あの頃は何してたかな
今よりパワフルだったかも・・すんごい何事にも強気だったし
広瀬香美なんかガンガン車でも部屋でも友達んちでもかけて、突撃してたよね〜
ノリノリのりまくりの十年以上前
何でも手に入れられると思ってた・・あの頃


そういえば、ようやく行きたかったお店に行って来ました
とはいっても9月の事なんですけど
有名の弘前のサスィーノさんが2店舗目としてオープンされた『ピッツェリア ダ・サスィーノ』

画像

実は今まで何度かお店前まで行ってはフラれの繰り返し
大人気大盛況らしく、早い時間に売り切れ閉店してたり。。
今度こそは絶対とオープン時間前に友達と駆けつけてみましたよ〜

ちょっと隣の中三デパートで買い物やカフェジーバでお茶してから行ったら・・・
まだ時間前だというのに並んでる〜〜
ヤバイ〜っまた食べ損ねるかも〜って小走りに急ぎ、自分らも並びました

凄いな・・青森で並んでまでもお店に入る光景ってあんまり経験ない。
なんかのイベントとかではよくあるけど、お店の前に並ぶって人気の証拠だよね

画像

念願のピッツアに出会う事が出来ました
種類は色々あったんだけど、とりあえずチーズ好きな2人はチーズたっぷりのチョイス

画像

も〜〜〜めちゃくちゃ美味かった〜
頬張るたびに2人して悶え絶叫〜〜
弘前まで行って、そしてふられてもふられても諦めず通った甲斐がありました
また食べに行こう〜って心に決め・・・別なとこへ走った忙しい私達でした

ワイン飲みたいワイン飲みたい・・・
この頃むしょうにワインとかシャンパン飲みたくて^^;
サスィーノの美味しいイタリアン食べて、至福の時間をまた過ごしたい・・・
誰か一緒に行こう〜飲もう〜食べよう〜楽しもう〜



ピッツェリア ダ・サスィーノ

青森県弘前市大字土手町62
0172-33-2139
http://ssnikki.jugem.jp/

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらぐだのぉ〜
昔はいがったなぁ〜とかって懐かしむ年代さ
なったがぁ?ジャミンさんも(笑)
おらがらしゃべらせれば、まだまだそったらだ年でないべさ?なんだがぁジャミンさんらしくねぇなぁ・・・。やっぱり物寂しげな秋のせいだベの?
女心と秋の空・・・違うが!^^:
おらいの次男、イタリアン料理さ興味あるってらはんで一回連れていきたいなこの店。
潮騒マン
2010/11/09 09:26
たまには良いじゃないですか、何もしないで雨音聞きながらまったりしても。疲れちゃいますよ、動いてばっかいると。
って人には言いながら、休日出勤してるおいらでした・・・
きよ
2010/11/09 11:20
弘前のサスイーノ行ったことあるある。
そのサスイーノがピザのお店出したんだ。
美味しそうだね。

2010/11/09 15:48
おはようございます。

今日も天気が悪いですね。
風も強いし、へこみますね、こんな天気では。
熱いコーヒーでも飲んで気分一新と行きますか!
「ショモロックホームズ」、コレはイイね〜。
新橋にも同じようなお店がありましたが、鶏ワサ
が旨かったね。 寒い日には、やっぱ鍋!だワ。
reev21
URL
2010/11/10 08:24
ピッツェリア ダ・サスィーノ
ピザ美味しそうです
ryuji_s1
URL
2010/11/10 11:40
私も何度か挑戦?してますが
辿り着けませんw
今度こそ!

おひさしぶりでした。
morizo-
URL
2010/11/10 12:34
★潮騒マンさん
こんにちは♪
ハハ・・私らしくないですよね^^;
自分でもそう思います。。。こんなの。
女心と秋の空・・・そうそう変わりやすい秋の空のせいかもね〜(苦笑)
まだ気分は永遠の19歳のつもりなんだけど、ハッと正気にかえるととんでもなく時が経過しててビックリしますよ〜。
サスィーノさんのイタリアンのお店も極上のお料理味わえるし、ピッツアのお店も沢山の種類あって美味しいので是非次男君も連れて行ってみて下さいね♪
ジャミン
2010/11/12 13:27
★きよさん
ですよね、、、たまには。
たった一日でしたが部屋に落ち着いたこの日でした。
毎日何やってるんだろ〜って自分でも思うんだけど、音楽きくとちょっと落ち着いたり心やすらいだりしますね。
早く映画観に行きたい♪
きよさん休日出勤ですか〜!?
それはまた大変ですね〜(・_・;)
またくれぐれも無理のないようにして下さいね〜!
ジャミン
2010/11/12 13:33
★達ちゃん
こんにちは♪
そうでしたね〜!弘前に行った時、サスィーノさんにも行かれたんですよね!
覚えてますよ〜♪
ピッツアのお店も美味しかったですよ!
次回また弘前行く機会あれば立ち寄ってみて下さいね〜!
ジャミン
2010/11/12 13:34
★reev21さん
こんにちは♪
寒いと心まで凍えてしまいそうです〜。
あったかい珈琲で気分転換いいですね♪
やっぱりこんな寒い季節は温かいもの食べて飲んで、芯から癒されたいですね♪
鍋いいですよね〜♪
最近家でもよく鍋やってます(^^)
新橋のそのお店も気になります〜♪
あ〜〜どっか行きたい・・東京行っちゃいたい〜♪
ジャミン
2010/11/12 13:39
★ryuji_s1さん
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
ピッツアとっても美味しかったです♪
すぐ売り切れてしまう程の人気の美味しいピッツアです(^○^)
ジャミン
2010/11/12 13:40
★morizo-さん
こんにちは〜!超お久しぶりです〜!
お元気でしたか?
こちらタイミングなかなか難しいですよね〜^^;
今度は無事ピッツアに辿りつけるといいですね!
私もまた食べに行ってきまーす♪
ジャミン
2010/11/12 13:42
開店直後から超人気店ですよね。12月4日に青森駅のそばにオープンするA-FACTORYにもサスィーノの支店が入居するそうです。そちらも楽しみです。
一日一麺
URL
2010/11/14 01:17
掃除するぞ〜っと決意表明したかと思えば、すぐにダメだ〜発言。その移り気っぷりに乾杯です(笑)
私もなかなかの移り気ですが、ジャミンさんには負けます(笑)
さてさて、ピッツェリア ダ・サスィーノですが…噂はかねがね伺いつつもなかなか訪問できません。
次回青森に行くときには是非攻めたいな〜。
どうでもいいことですが、このコメントはちょっと遠い場所から書いてま〜す(謎笑)
サファイア
2010/11/14 10:02
サッスィーノのピッツェリア、行ってみたいと思いつつもまだ行ったことがないんです。
ピザとはいえ、行列なんですね!!ふむふむ。
ぷらりとお昼に!!ではなく、並ぶ覚悟で行ってみたいと思います。
朝には超弱いですが、行くと決めた日には、オープン前から頑張らなくちゃ!!
Kuu@まるごと青森
URL
2010/11/15 12:31
★一日一麺さん
こんにちは〜♪
本当に超人気店で凄いですよね〜!
もう何回も何回もあの玄関先でなだれの如く倒れそうになりました・・売り切れ閉店で^^;
でもやっとありつけた時の感動は最高♪
また行きたいです♪
え〜!青森にもサスィーノさんの支店出来るんですか〜!!
楽しみ〜!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
月日が流れるのはイヤなんだけど・・12月が待ち遠しいです(笑)
ジャミン
2010/11/15 16:16
★サファイアさん
こんにちは〜♪
おほほほ〜〜〜(苦笑)
本当に移り気、落ち着きのなさ、熱しやすく冷めやすいというか極端な変わりようですよね^^;
よく言われます(笑)
西向いたかと思えば東だし〜って(笑)
やっと掃除しました・・ハァハァ・・(笑)
サスィーノさんのピッツア是非次回は攻めてみて下さい♪早めに行かないとその日は売り切れとかあるから気を付けて下さいね♪
ちょっと遠い場所・・・あっ♪
海渡ったとこですかね?(笑)
ジャミン
2010/11/15 16:20
★Kuu@まるごと青森さん
こんにちは〜♪
サスィーノさんのピッツェリア超人気なんで、みんなとお休み重なる時だと、念のため開店早々行くのをお薦めします(^^)
この頃はどんな感じか分かりませんが、ずっと前平日午後2時前とか行っても売り切れて愕然としました(苦笑)
Kuuさん早起き頑張って美味しいピッツア食べて来て下さいね〜♪
ジャミン
2010/11/15 16:25
土手町は車で通ってるはずなのに、
このお店の存在に全然気付いてませんでした(汗)
しかも、パスタかピザ食べたいね〜♪なんて話してたとこにこのピザ!
中みそもいいけど、次はここでピザ食べなくちゃ♪
あやぼん
URL
2010/11/21 22:20
★あやぼんさん
こんばんは♪
中みそもいいですけど〜〜ね(*´∇`*)
こちらのピッツァ絶品ですよ〜!!
あやぼんさんも早速行かれてみて下さいね〜!
もう行ったかな?(^^)
いつの間にかあそこのミスドが美味しいサスィーノさんのピッツェリアになってましたよね♪
ファンとしては超嬉しい♪
また行かなくっちゃ〜雪降りつもる前に♪
ジャミン
2010/11/27 17:07
知人のお店〜♪ピッツェリアの店長は奥様の方がやっていましたが明日からはA-factryの新店にいますよ。ガレット専門店です(宣伝みたいになっちゃいました…すいません
Sadistic YUKI
URL
2010/12/03 14:23
★Sadistic YUKIさん
コメントどうもありがとうございます(^^)
おぉ〜サスィーノさんとはお知り合いでいらしたんですね♪
A−Factryに行くのがとっても楽しみです!(^○^)
ガレットも大好きなので今からワクワク♪
きっと暫く混みこみでなかなか入るのも大変そうですね〜。
サスィーノさんでも食事とお酒楽しみたいし、ピッツェリアでも美味しいピッツア色々食べたいし・・
青森の方でもガレット〜〜♪
もう欲張りな私がますます欲張り&食いしん坊になっちゃいそうです(*^_^*)
美味しいお話教えて頂き感謝です♪
ジャミン
2010/12/04 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピッツェリア ダ・サスィーノ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる