Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 新世界♪

<<   作成日時 : 2010/12/07 14:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

ドドドドドドーーーッ
熱いマフラー音を響かせ、今年もあと残すとこ少し・・
行く年来る年の放送が入る瞬間まで涙を拭きながら駆け抜けます
なぜに涙かというと、今年というこの一年が名残おしくて〜〜。
色んな意味で心に残る、激しくも楽しくも悲しくも辛くも「喜怒哀楽」満載で過ごした年でしたのでね。
あと・・・
本当に辛いのはまた一つ歳とっちゃうって事です
私が今一番恐怖を抱いてるのは・・老化
気付いたら永遠の19歳なんて冗談でも言えないこのあり様〜(笑)
でも・・でもでも〜〜〜このままでいいのか私
「花の?独身」という肩書しか持ってないし、なんら取り柄もニュースもなく来年を迎えるというのも問題ですわ。。。
(苦笑)
全ては面倒臭がりの私自信が招いて、作ったこの人生
最終的に独女→毒女にならないよう気をつけねば
暗い下界にどよ〜んと潜んでいるこの干物女に、今までどっかの親切な方々が温かい救いの手を差し伸べてくれてたのにも関わらず・・・
その手を掴むこともなくスルッとかわし、目も合わせず、楽ちんな自分の万年床・魔の巣にモソモソって転がり込んで相変わらずの干物生活
ん〜いつまでもこんなんでは。。
今度は・・誰かが手を差し伸べてくれたら、ギュって握り返して引き上げて貰う事も必要なのかな
でももしかしたら、もうそんな親切なイイ人も現れないのかもしれない〜ヒィ〜

ハァ〜〜〜悩みます
理想と現実が同じならいいのになぁ・・夢抱き過ぎかなぁ
人生妥協も必要なのか・・でもね・・・妥協というよりか、自分の心が感じ動かないとね。
大事なのは自分の心
いつも素直に生きすぎて、いい時もあればそうでない時もある
でもやっぱり自分の心に忠実で真っすぐにいたいなって思ったり
自分の心が健康で幸せでいるためにも
なんか自分で喋ってて何言いたいんだか、訳分からなくなってしまいました(苦笑)

いつも揺れる人生、揺れる選択、迷い彷徨い、樹海に入り込んでる私ですが・・
いつまでもこうしてもいられないし、どっかで自分の道決めて歩いて行かないと
仕事に生きるのか・・何に生きるのか、何を選びどう進んで行くのか

今より若い時はない。
この瞬間、次の瞬間、どんどん小刻みに砂が落ちるように若さも命も削れて・・・
神様から与えられる残された時間も減って行ってるのよね

今考える事、やるべき事いっぱいあり過ぎてどうしたらいいのか分からないので
とりあえず、今一番自分を脅かしている老化に対抗しアンチエイジング対策でも
そして太りやすい体質なのでダイエットも一生のテーマ
目指すは生涯現役年齢不詳の美魔女笑)
今雑誌などでも話題のワードの「美魔女」
歳重ねていって、いつかあんな雑誌やテレビに出てる素敵な美魔女になれたらいいな
磨いて、顔も体型も根性も立て直して、たるんだガマガエルのお腹もお尻も引き上げて
そして・・そして・・・美魔女になった暁には・・・
超・年の差カップル〜〜ってお題で新婚さんいらっしゃ〜いに出るのも素敵な夢ですわ〜
って結局はソコですか(笑)
年の差上下なんぼあってもいいから、自分の王子探しは老化しようがしまいが生きてるうち諦めませんわ
ワシの目が黒いうちは


さて、話は変わりましてだいぶ前に行ったホルモンの旨い激混み『新世界』

画像

最近は焼肉とかホルモンとかそんな食べなくなっちゃったんですが、この時はエンジン全開ドドドドドーッて駆け込みまして
バイクメ〜ンならぬ、ホルメーンとなったのであります

画像

ここ街がどんなに静かな日でも常にガヤガヤ人が溢れてる大人気のお店
いつ見てもいつ行っても激混みで・・入れない時もあります

画像

思いっきりこの日はホルメン部隊、狩猟民族のごとくホルモンがっつきました
周りのお客さん達もいい感じの飲んで食べて酔っぱらって賑やか〜
次から次とお客さんが押し寄せて来ます
出ては入って、また出ては入って・・・凄いです

画像

野菜も勿論もりもり積極的に

画像

そして大の冷麺好きの私の一番のお目当てがこれ〜〜
そば粉などをブレンドし、注文されてから麺を打つという独特の冷麺
美味しい〜やっぱり焼肉の時は冷麺外せません
冷麺だけ単品でも食べたい程好き

ごまの葉のおにぎりや、マッコリも美味しいんですよ〜
お店のスタッフの方達の対応も元気で親切
ホルモン好きなら殆どの方が行かれてるかと思いますが、こちらなかなかのお薦め店です



新世界

青森県青森市本町1-2-1
017-775-3729
[平 日] 17:00 - 24:00
[土曜日] 17:00 - 24:00
[日曜・祝日] 17:00 - 24:00
定休日 月曜日

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もあっという間ですね♪ 
1つ歳を取るごとにどんどん加速して月日が流れているように感じます〜 
私も太りやすい体質です。この時期はなんでも美味しいので食べ過ぎで、去年よりかなり太りました(笑)
ジャミンさんにとって今年がHappyな1年で締めくくれますように!
バラ色
2010/12/07 17:46
とうとう今年もBIGが当たらず・・・。当たったらジャミンさんをお嫁さんにしに迎えにいく予定だったのに・・・。
来年こそはジャミンさんをお嫁さんに貰いに行きますよ!!
tack
2010/12/07 18:11
ジャミン姐さんは美人さんなので大丈夫!(かなり前どちらかのブログで拝見しました…ハルクさんだったかな?笑)
あたしは完全に腐女子なのでやばいです。部屋でPCいじるか、パンむしむし食ってるか、ギター弾いてますから。(笑)

ホルモン大好きです☆新世界って有名ですよね!前行った時見事フラれたので、リベンジしたい!

リンクの件、もちろんOKです☆
っていうか、あたしは勝手にジャミンさんの貼ってました、すいません〜。
ぱこ
URL
2010/12/07 20:16
いや〜(+_+)わかりますよ…そのモヤモヤ感。
読みながら、そうそう!わかる〜!って
つぶやいてました(-_-;)

悩みは皆同じ??
今年こそー!って思ってたら
もう2011がすぐそこに・・・(-"-)
早いですね〜。。
ゆかこ
2010/12/08 14:18
ありゃー悩んでますね〜
ちくしょう!自分が独身だったらいますぐにでも…ってすみません(苦笑)
自分の現状を冷静に考えれて、今後どうするかってことも考えれてるジャミンさんなら何歳になっても魅力ある相方さんが現れますよ♪美人さんだってみんなおっしゃいますし(笑)

新世界は自分も一番行ってる焼肉屋さんです♪でも冷麺は食ったことなかったですわ〜次回絶対食います!
ダイエットラー麺
2010/12/08 17:07
あ〜俺が白馬に乗れる体型なら迎えに・・・
明日からうぉーきんしまければ

ホルモン大好きだし、冷麺も美味そうだし新世界良いですね。
今年中に新幹線に乗って行いくど〜
かな?

mago6
URL
2010/12/08 17:35
こんばんは☾
いろいろ考えちゃってますね〜オイラも周りばかり騒いで、当の本人はまるで動き気配なしってな感じで!!最近はバイクのお師匠様までお嫁さん候補を探してくれてるあり様(笑)
後は本人のその気と行動力?! 
≪新世界≫!!とうとう出ましたね〜 数年前、取引先の尊敬する社長さんに連れて行ってもらって感動した店っすよ!!もともと内臓系は大好きだったんだけど、こんなに美味い店があったのか〜なんてね。
毎回予約して行ってますけど、すっごい混んでますからね〜 あ〜また行きたくなってきた!!社長さん誘って行こうかな!? 
きよ
2010/12/08 21:11
本当に美味しいし、接客や気遣いもいい店だと思います。メニューにないものも結構置いてたりするよね♪
Sadistic YUKI
URL
2010/12/09 09:16
ん〜なるほど。
ここはひとつ人生相談さ乗るがな^^。
結婚って心底したいと思えばできるんだよ。
でも、ジャミンさんおそらく心底結婚したいって思ってないな。それにはこれって云う相手が見つかってないってのもあるばって、おそらく今まででタイミング逃してしまってるがもな・・・。
でも、誰かと結婚したくてしょうがない気持ちさなればいい人現れるべ。要は自分の心次第!
・・・っておらの年で独身の奴らさしゃべってらんず。おらも40前まではいつでも若い気持ちでいであったばって40になればそう思えなくなる現実が・・・あるんだやぁ〜^^:
潮騒マン
2010/12/10 07:06
ども、元アオモリ探検隊、現「アオモリ大陸(笑)」のセクシーユーくどうです(尊敬するGO先生の紅白出場を記念して 笑)。
歳くったり、仕事に明け暮れてたりすると、

まずエッチする気が少なくなるのよ
(これギャグじゃなく)

そうなっていくと、恋愛自体メンドくさいとかそういう訳じゃないんだろうけど、

恋愛してなくても寂しくなくなるんだよね。

特に青森なんかだと家族で暮らしちゃってる人多いから、1人でいない分「寂しさ」そのもの自体が薄くなって、家族を欲する気持ち自体薄くなるループが回っちゃう気がする。
おまけに独身長い人って、

「クールに見せる」

のに慣れちゃってるんだよね。毎日「ヤリタイ、ヤリタイ」って騒いでる独身30代なんて、男でも女でも会った事ないもんな(笑)。
でもね、ちょっとはこういう気持ち持ってないと、

歳くったら人好きにならなくなっちゃう

んだよね。「結婚」考える前に、まず「イヤラシイ事だけ」考えた方いいかもよ(笑)。
恋愛心「アメだ」時は、こんくらいの治療必要だと36歳で結婚→40歳でパパになったくどうは思うたのであった(笑)。
あおもり くどう
URL
2010/12/10 13:39
★バラ色さん
おはようございます♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
本当一年あっという間ですね!
私今まで生きてきて今年という年が一番早く過ぎた気がします。
バラ色さんも一年最後の〆までハッピーでいられますように♪
そしてお互い美味しいもの食べつつもシェイプアップも出来るといいですね(笑)
ジャミン
2010/12/11 10:56
★tackさん
おはようございます♪
来年こそは!!
totoBIG かロト6でっかく当てて下さいね〜!
待ってますよ(^^ゞ
ジャミン
2010/12/11 10:57
★ぱこさん
おはようございます♪
いえいえ、そんな事じぇんじぇんないですよ〜(^_^;)
もうかなりヤバイ感じになってます(苦笑)
これからは化粧テクといかに着痩せしてみせるか、あと話術など色々磨いて何とかごまかす方法を考えるしかないなと(笑)
そのうち脂肪吸引やプチ整形も・・と思いましたが恐いのでそこには手を染めません(苦笑)
知り合い誰かがやってから考えるかも・・なんて(笑)
ま、恋でも仕事でも何事も面倒臭がらず行動するように心掛けないと^^;
ぱこさん腐女子ですか〜!?
えぇ〜〜そうは全然思えないし見えないですよ〜(笑)
ギターもやるんですね♪素敵だ〜♪
新世界今度は是非行けるといいですね!
あそこの前通るたんびにギロっと見ちゃいます(笑)
リンクご快諾ありがとうございます♪
あとでリンクさせて頂きますね〜(*´∇`*)
ジャミン
2010/12/11 11:04
★ゆかこさん
おはようございます♪
コメントありがとうございます!
うぅぅ〜〜分かって頂けますか〜!嬉しい・・
そうなんですよ、本当そう・・
モヤモヤ、うだうだ、ぐるぐる・・・イヤ〜って感じです^^;
毎年まいとし、同じ事繰り返しては抜け出れないというか。。。自分自身の問題なんですけどね。
心の中を上手く言葉に表して表現するのが難しいんですが(;^_^A アセアセ・・・
これその同じように悩んでる人じゃないとなかなか分かって貰えない事かもですが、ゆかこさんに分かって貰えて自分一人だけモヤモヤじゃないんだなって少し気が楽になったというか、ホッとしました。
それぞれに悩みは色々違う部分もあるかもですが、悩み事つきないのは同じですよね〜。
本当に2011年がすぐ目の前に〜(苦笑)
今年ラストスパートかけるか、もしくは来年こそは〜!!何とかなる事に祈りを込めたいです(^^)
ジャミン
2010/12/11 11:14
★ダイエットラー麺さん
こんにちは〜♪コメントありがとうございます♪
独身だったら・・・もうそのお気持ちだけでも十分ありがたくて涙出て来ます〜(T-T) ウルウル
なんとか諦めず、いい人生過ごせるよう、自分が楽しく幸せになれるよう頑張るつもりです^^;
本当でも焦る・・この頃です(苦笑)
新世界いいですよね〜♪
ダイエットラー麺さんもよく行かれるんですね♪
今度はぜひ冷麺も食べてみて下さいね(*´∇`*)
ジャミン
2010/12/11 11:17
★mago6さん
こんにちは〜♪コメントありがとうございます♪
もうこの頃は白馬じゃなくても、別な馬でも牛でもロバでも・・なんて思い始めてます(笑)
早く何とかしないと、命がどんどん花のように散っていってしまう〜(^_^;)
新世界おすすめですよ〜!
美味うまです♪
あ、そうそう!せっかくですので是非とも新幹線でビューンとお越し下さい(*´∇`*)
今やすぐですよね♪
ジャミン
2010/12/11 11:20
★きよさん
こんにちは〜♪コメントありがとうございます♪
色々と日々、いえ、長年考えこんじゃってまして^^;
つきないですわ〜。
きよさんも周りの方々心配して下さってるんですね。
でも優しい方々に囲まれていいですね♪
チャンスが来たら逃さないよう目を見張って、気も張ってないとね〜お互い♪
新世界いいですよね〜美味いですね〜!
いつも混んでてすんごいですね!
また私も食べに行きたいです(*^-^)
ジャミン
2010/12/11 11:23
★Sadistic YUKIさん
こんにちは♪
本当に美味しくて接客も元気で雰囲気もいいお店ですよね♪
夜の街に人影少ないな〜っていう日でも・・ここはいつもガヤガヤ賑わってますね(*^-^)
人気の訳が分かる気がするそんな魅力あるお店です♪
色んなものまた今度食べたいです(笑)
ジャミン
2010/12/11 13:43
★潮騒マンさん
こんにちは♪親身なコメントありがとうございます。
ん〜〜本当に悩みまくりで、眠れない日々ただあります(笑)
結婚って憧れもあるけど・・実際心底したいって思って無いのかもしれない。。
でも、したい・・でも恐い・・相手が・・不安が・・とか様々な事考えてしまったりして^^;
なんか結婚だけにこだわるんだったら、出来そうな気がするんだけど・・
その人の事を好きになれるかって問題が一番の自分の心の問題で。。
やっぱり結婚するとか、結婚したいって思うのは自分が『好きだ〜』って心から思える人がいい。
例えばお見合いや、妥協&逃げとかで、心がその人にないまんま結婚するというのは何か自分でもその後の生活苦しみそうで。そのうち相手を好きになっていけるんならまだしも(^_^;)
よく昔の人はお見合いとか、親に決められたとかで一緒になったりして、そうしてるうちに好きになったり情がわいたりしていってちゃんと夫婦になっていったよって言うんだけど・・私にはどうかなぁって。
潮騒マンさんの言うように「要は自分の心次第!」だよね〜。
今まで思いだせばそういうタイミングも自ら逃した事もあるな・・そう言えば(苦笑)
あの時いらん考えず黙っていっとけば・・・(笑)
でもこれで人生枯れていきたくないので、これから恋愛どんどん出来るよう体制整えていきます♪
ありがと〜いっつもいっつも(*^-^)
ジャミン
2010/12/11 13:54
★あおもり くどうさん
こんにちは〜!わぁ〜〜オヒサ〜ヾ(*`(エ)´*)
セクシーユーくどうさん、コメントありがとう〜!
「アオモリ大陸(笑)」毎日見てます(笑)
やっぱりドンくどうさんいつ見ても面白楽しく尊敬してます(笑)
このごろすっかりアメでるジャミンです^^;
結婚→親になった人生の大先輩ともいえるドンくどうさんの一言ひとこと、んだ・・んだ・・て読みながら、うなずき自分に問いかけたり確認していました。
心&恋愛&幸せの処方箋どうもありがとうです♪
本当よく昔っから言われるのが、本気で好きになったことある?とか何考えてるのか分からないとか(笑)
冷めてるとか・・(笑)
まさにドンくどうさんの仰る通り「クールに見せる」ようになってしまってるのかもしれません^^;
自分では結構好きになると、好き好きって心から思って毎日考えちゃう方なんですが(笑)
表現しない、人には分かりづらいらしいです(苦笑)
しかも、ここ何年かはもうすっかり人を好きになるって事がなかなか出来なくて恋愛魂がすっかり錆ついてしまってる自分です。
結婚どうのの前に、その仰る「別なコト」考えて脳も体も全部活性化させるようトライしてみます〜♪
いいホルモンもフェロモンもいっぱい放出させねば(笑)
ジャミン
2010/12/11 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新世界♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる