Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おおにし」での思い出♪

<<   作成日時 : 2011/01/24 11:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

野辺地町のお話したんで、もう一軒お気に入りのお店を
以前も記事にした事のある『おおにし』です
初めてここを訪れたのは素敵女子のobaさんに連れてって頂いてでした
以前の記事はこちら→http://jammin-wave.at.webry.info/200712/article_45.html
その時すんごい美味しくて感動して、ファンになっちゃって
昨年も数度こちらにお邪魔してきましたよ

まただいぶ月日が経つので、メニュー名とか内容がちゃんと出て来ません
ほぼ画像のみですが、目で見て心で思い出すあの時・・あの感じ
初夏から夏にかけての辺りなのでメニューもその季節のものが
幾度か行った時の画像まとめてアップしますね

とある夜の食事

画像

確かカニとグレープフルーツの何とか・・のパイなんですが、一口でカプっといきます
と〜〜っても美味しくて笑み思わずこぼれました

画像

前も食べた小カブのコンポート ゴルゴンゾーラソース
リピーターです〜〜好き好き

画像

すみません、やっぱりメニュー名とか思い出せないの多いです
でもどれもこれもとっても美味しくって

画像

リゾットなど他のお料理も食べやすいようにそれぞれのお皿に分けて出してくれます
この気配りがまた嬉しいですね

画像



画像



画像

焼き立て作り立ての熱い〜スィーツも美味しく頂きました


野辺地にわざわざ食べに行きたくなる・・本当そんな素敵なお店


そしてまたとある夜お邪魔です


画像

この日はちょこっと飲んでイイ気持ち
暫くの間珍しくお酒絶ちしてたので、すぐに効いてきましたよ
私だけ飲んじゃってごめんなさ〜い

画像

また小カブのゴルゴンゾーラの頼もうとしたら、無くって・・
でもそのかわり野菜とゴルゴンゾーラを使ったお料理を作って頂き満足

画像

食べやすいように最初からお皿を分けて出してくれるのがありがたいですね

画像

夏を感じる涼しげなジュンサイと生うにの逸品
美味しかった〜〜〜チュルンちゅるんと頂いちゃいました

画像



画像

パスタも食べられるし

画像

冷たいデザートでお口直し

画像

そこで終わらずまだ欲張って大人甘〜い逸品とティーを

はぁ〜〜どれを食べても本当美味しくて大好き
こんな素晴らしいお店が野辺地にあるなんて、数年前まで知らなくて損したな

こういう風に美味しく幸せな思い出来るのも教えてくれたobaさんのお陰です
ありがとうね〜〜
青森にあったら毎週通っちゃいそうなくらい好きなお店になっちゃった



食事房 おおにし

青森県上北郡野辺地町字野辺地168-1
0175-64-7110
17:00〜23:00(LO)
定休日 日曜

前の記事→http://jammin-wave.at.webry.info/200712/article_45.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわです。

「おおにし」さん、ここは隠れた名店ですよね。
グルメ誌などにはあまり登場しないようですが、丁寧な仕事で、かなり美味しいと思います。
オヤジはここ二年ほど行ってませんので、近々行きた
くなりました。 ワイン飲んで、単品で二つ三つと注
文するもも好きです。
reev21
URL
2011/01/24 19:14
ジャミンさんこんにちわ〜
おおにしを結構ご利用してたんですね〜
私は去年の春くらいに行ってから行ってないかも・・・近いんだけど、一緒に行ってくれる素敵女子&素敵男子がなかなか居なくてね〜どうしてもみんなガツガツの焼肉大番とかに走っちゃうのよね〜

まったり流れる時間もいいのにね〜(=^ー゜)ノ

是非ともまた野辺地町へいらしてね〜
oba
2011/01/25 11:00
はじめまして、いとこと言います。
「おおにし」紹介の記事にうれしくなり、カキコしちゃいました☆
私もここのファンでよく通ってます。
事前に予約すれば絶品のミルフィールケーキをやってくれたり、今年はおせちを頼みましたが、お勧めですよ〜
いとこ
2011/01/25 15:16
★reev21さん
こんにちは♪
おおにしさん、本当に素晴らしいお店だと思います♪
大好き(*^-^)
ワインと一緒に美味しい御料理・・いいですね〜!
私もそれまたやりたいです♪
今時期はどんなメニューがあるかなぁ♪
う〜〜私もまた行きたくなりました(*´∇`*)
ジャミン
2011/01/27 15:14
★obaさん
こんにちは〜♪
おおにしさんとっておきのお気に入りになりました♪
連れてってくれてありがとうね〜!
本当こんな素敵なお店が野辺地にあったなんて♪
あの一緒に行った時が懐かしいですね(*^-^)
また行きたいな♪
『チャンス』がまた到来したら一緒に食べて飲んでまったりしたいね〜〜〜(*^_^*)
ジャミン
2011/01/27 15:17
★いとこさん
こんにちは、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^)
おおにしさん、本当何を食べても美味しくて感激です!!
雰囲気もいいし♪
いとこさんもよく行かれてるのですね〜♪
羨ましい限りです(*´∇`*)
事前に予約すれば食べられる絶品ケーキ!
是非食べてみたいです〜(^○^)
おせちも良さそうですね♪
おおにしさんの美味しい情報教えて頂き嬉しいです♪
ありがとうございます♪
早くまた行きたくなって来ちゃいましたよ♪
次回はいつかなぁ・・楽しみです(o^-^o)
ジャミン
2011/01/27 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「おおにし」での思い出♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる