Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS パンとコーヒーの店 「ねこのて」でほっこり〜♪

<<   作成日時 : 2011/01/10 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

揚げたて、肉厚、ジュ〜シ〜な“カツサンド”が人気の「ねこのて」

画像

八甲田方面に行く途中、つい吸い込まれてしまう素敵なお店
こちらはエリーさんも大のお気に入りのようで
さらにエリーさんとご一緒された事のあるぱこさんのパン人生にも大きな衝撃を与えたとか・・・
凄いですよね〜
こちらの“カツサンド”に出会った方々はきっとその魅力にとりつかれちゃうかも

画像

昨年のとある日のランチに“カツサンド”をチョイス

画像

他のも食べたいのでまたもやシェアして

画像

ヤバイくらいボリュームたっぷりなんですよ〜カツサンド

画像

注文してから作ってくれるのでカツが熱々でジュワ〜ってするんです
マジで美味いですよ
これで一人前って凄い量なんですけど〜〜
以前までの私ならペロリんてやっつけちゃえる自信があったんだけど・・・(笑)
このハーフサイズで良くなったこの頃です
ハーフサイズはカツサンドが一個になります。
それでも結構満足いくボリュームですよ
こちらのカツサンドらぶの素敵女子ブロガーさん達は普通に2個ペロリといってるみたいですが(笑)

画像

こちらも美味しかったですよ

また別な機会にお邪魔した時の↓美味しかったシリーズ

画像

ハムとチーズがた〜〜〜っぷりと
とろ〜りはみ出しまくりの熱々の美味しさで満足満腹でした

画像

セットにすると珈琲と、さらにフルーツも添えてくれて嬉しさ増します

こちら来ると、ゆったり落ち着けるんですよね
大好きな山の美味しい空気と景色も手伝って、気持ち明るく満たされます




パンとコーヒーの店 ねこのて

青森県青森市雲谷山吹346−3
017−728−1613
11:00〜20:00
定休日 水曜日
前の記事→http://jammin-wave.at.webry.info/201002/article_2.html

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。
何か、良い香りがすると思ったんです。
私の大好きなパンの香りです。
しかも、カツサンド、ハムサンドとパニーニみたいですが。
全部大好きです。
朝食にこんなん食べたいですね。
これは、今まで無かったパターンですよ。
う〜・・・不意打ちだぁ。
おっさんです。
2011/01/10 20:18
★おっさんです。さん
こんばんは(*^-^)
鼻がききますね〜〜(笑)
そちらまでイイ匂いが届いてるなんて素晴らしい♪
全部お好きですか!
じゃ今度こっち来たらご一緒します?(^○^)
一緒ならあれこれ食べれていいですよ〜♪
ジャミン
2011/01/10 20:36
ジャミンさん、こんばんはっ。
「ねこのて」行かれたんですね♪あたしも昨年末に行って、シメカフェでカツサンドを食べてきたばかりです★
相変わらずのビジュアルと美味しさには、行く度にノックアウトされてしまいます(笑)ハムチーのホットサンドも美味しそうに撮れてますね♪チーズのとろけ具合がすごいっ!!!ママさんが淹れてくれる珈琲も美味しくて好きです★また行きたくなってきた〜vv
リンクありがとうございました☆
エリー
2011/01/10 21:06
ホットサンドも美味しいよねぇ〜♪
でも今時期だと・・・遠く感じてしまいます(笑)
Sadistic YUKI
URL
2011/01/11 09:23
★エリーさん
こんにちは♪
シメカフェって響き素敵です(*^_^*)
〆がねこのてさんって可愛い〜♪
あのカツサンド本当素晴らし過ぎますね!
ハムチーズもかなりハマります♪
写真お褒め頂きありがとうございます♪
本当美味しそうだったのでそのまんま撮れましたよ♪
私もまた八甲田行きがてらに立ち寄りたいです♪
ジャミン
2011/01/11 11:39
★Sadistic YUKIさん
ホットサンド熱々のとろり〜んで美味しかったです♪
雪の中のドライブも景色また違っていいですよ〜♪
でも天気ある程度よくないと時間はかかるし、遠く感じますよね。
お天気の良い時に温泉やグルメ巡りでいかがですか♪
ジャミン
2011/01/11 12:26
こんにちは^^
エリーさんとぱこさんのブログから寄らせて頂きました。
私もこちらのカツサンド大好きです♬
次はハムチーズ挑戦しまぁす^^
lapaki
2011/01/11 17:28
私も先日行ってきたばかりでジャミンさんもupしてたから「同じ日?」ってびっくりしたけど、ジャミンさんのはちょっと前に行ったんですね(*+_+)ノ・・・
ここはお友達と行ってシェアして食べるのがいいかも〜
私は今回は1人だったのであれこれ食べれなかったし・・・贅沢言えばミックスセットメニューがあればいいな(*^0゜)v
お互い雪道は安全運転で頑張ろうね〜
春が待ち遠しい〜
oba
2011/01/14 11:26
★lapakiさん
こんにちは(*^_^*)
ご訪問&コメント頂きましてありがとうございます♪
エリーさんとぱこさんのところからなんですね♪
わざわざお越しいただいて嬉しいです♪
カツサンド美味しいですよね〜!
ハムチーズもなかなかお薦めですので次回は是非♪
ジャミン
2011/01/14 12:53
★obaさん
そうなんですよ〜私はもう昨年の事を記事に^^;
すぐ書きたいんだけど、相変わらずだいぶ溜め込んで書いてます(*^^)
obaさんも行かれたんですね♪
そうそう!そのミックスセットメニューって素敵!
あったら嬉しいね♪
雪道本当時間取られるし、つかれちゃいますね〜。
それでも遊び心は忘れずお出掛けしちゃいたいよね♪
安全運転お互い気を付けて今年も行きましょう♪
ジャミン
2011/01/14 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンとコーヒーの店 「ねこのて」でほっこり〜♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる