Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe de Brique カフェ ド ブリック♪

<<   作成日時 : 2011/01/14 13:29   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと〜〜五所川原楽しいし、グルメも熱い〜〜
スタバは昨年遂にやってくるわ、エルムはお正月も激混みで本当凄いですよね

そんな五所川原に美味しい〜〜素敵な夜のお店があるんです

Cafe de Brique カフェ ド ブリック

画像

お酒やパスタなど、豊富なイタリア料理をお腹いっぱい楽しめるワクワクなお店

画像

夜からの営業で、遅い時間までやってるのがまたありがたい
店内はかなり広く、結構な人数収容可能です
雰囲気もちょっと照明を落としてて、ムーディーでイイ感じです

ここすっごく美味しいからと連れて行って貰ったんだけど、本当にそうでした
こんなに各種類別にメニューが多いというのもなかなかないです
ピッツアにしてもパスタにしても、どれとってもかなりの数
私みたいに優柔不断&欲張りじゃなくってもこんだけあったら、選らぶのも大変

特にチーズの種類が多い事にも驚きました
単品でもそうですが、チーズを使ったメニューもかなりあるんですよ〜
チーズ好きには堪らないと思います

色々食べたんですが、美味しさのあまり写真どころじゃなくって
その中のいくつか撮影出来たのだけご案内しますね

画像

正式名忘れちゃったけど、サッパリしててこれからの晩餐スタートにはピッタリ

画像

溶かしチーズのパン添え
濃ゆ〜いチーズに絡めて食べるパンがまた激美味〜〜〜
一発で気に入り、虜になっちゃいましたよ〜
チーズ好きの方には是非とも一度ご賞味頂きたい一皿です

画像

タコのカルパッチョ
こちらもバルサミコしっかり利いてて、シャスデリ〜〜〜
一人で一皿ペロリいけそうでした・・・でも、お上品に遠慮しないとね(笑)

ツボ押され捲り・・ハァハァ・・・

画像

ゴルゴンゾーラのぺペロンチーノ
こいういう組み合わせのパスタは初めて
どれ〜〜ん・・・きゃっ〜〜ちょっと〜〜これもイケるんですけど
チーズ大好き、特にゴルゴンゾーラ大好きの私には堪りません

この他たくさんのお料理やデザート頂いたんですが、美味しくって大満足でしたね
全部ご紹介出来ないのが残念なくらいです
五所川原にこんなに素敵なお店があったなんて感激
もっともっと前から来たかったなぁ

私好みのお料理た〜っくさんでワインも飲みたいし、今度は五所川原宿泊も考えなければ
Cafe de Brique・・地元の方々にも人気のお店のようですね
五所川原楽し過ぎる〜癖になる〜



Cafe de Brique カフェ ド ブリック

青森県五所川原市本町65-3
0173-33-2088
[月〜木] 18:00〜翌2:00
[金・土] 18:00〜翌3:00
定休日 日曜日

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
全部美味しそうです♪
ゴルゴンゾーラパスタといえば私の友人のお店にも前からありましたよ。青市のカフェムース。
五所で夜からと言えばACODinerもおすすめ。ってジャミンさんなら知ってそうですね♪
Sadistic YUKI
2011/01/14 15:25
★Sadistic YUKIさん
美味しかったです〜〜〜♪
ゴルゴンゾーラのパスタとかは色んなお店で見られるようになったけど、こちらのお店のゴルゴンゾーラは更にゴルゴンゾーラの“ペペロンチーノ”と合体しているところが珍しいな〜と思って♪
何ともハマる美味しさでした♪
ゴルゴンゾーラには目がなくって♪
ムースも大好きでたまに行きますよ〜(^○^)
美味しいですよね!!
終わる時間がちょっと早く感じて、もうちょっと飲んでゆっくりしたいなぁって思った時もありました(^^)
五所のACODinerもお得で美味しくて好きです♪
もう次記事として準備保存しておりました(*^_^*)
出し渋り(笑)
Sadistic YUKIさん沢山素敵なお店お知りで凄いですね〜♪かなりの情報量です♪
ジャミン
2011/01/14 16:29
ジャミン、五所川原にも洋食の波が押し寄せているのかな?
ゴルゴンゾーラ、好い色してるね♪ 

美味しそう

2011/01/15 09:53
★達ちゃん
五所川原けっこういいお店あるんですよね〜♪
私も昨年あたりこちらとか他色々お邪魔したんですが、もっと早く知りたかった〜と思いましたよ♪
ゴルゴンゾーラのペペロンチーノ癖になる味でした♪
ジャミン
2011/01/15 17:51
僕は10数年前に4年ほど五所川原市民でしたが、いろいろと面白いお店がありますよね。夜の五所川原、なかなか行く機会がないのですが久しぶりに行きたくなりました^^
一日一麺
URL
2011/01/15 23:39
★一日一麺さん
おはようございます♪
そうだったんですね〜(^○^)
四年もいらしたら結構ディープな情報お持ちじゃないですか(*^^)
歩けばほんと魅力的がお店がいっぱいありますよね♪
今度は泊ってゆっくり遊んでみたいなぁ♪
ジャミン
2011/01/17 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Cafe de Brique カフェ ド ブリック♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる