Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ACODiner♪

<<   作成日時 : 2011/01/14 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

パスタやピザ、一品料理等気軽に楽しめる美味しいお店

ACODiner

画像

場所は五所川原のエルムからも近いところにあります
こちらの魅力は何と御料理一皿500円というワンコインで楽しめるというところ

お酒はそれぞれ違いますが、パスタやピザ、一品料理などほぼ500円
最初はあんまり安いので量も少ない?なんて思いきや・・・

ちゃんとボリュームもあり美味しいです
何を食べてもイケてて友達と一緒に美味〜って言いながらパクパク
ちなみに店主さんも若くイケメン、女性店員さんもプリチーでした

画像

シーザーサラダ

画像

タコのカルパッチョ
これも絶品〜お薦めです

画像

ピッツア
確かチーズ系のだったと思うけど、これも500円なんですよ〜
ピッツアの種類も結構あって、他では見た事ないちょっとユニークなのも
これは人数で行って色々食べてみたいですね

画像

エビクリームのパスタ
美味しい〜〜味が濃くってもろ好み〜〜友達も私もツボです
これが500円て凄すぎる、嬉し過ぎる〜何度も通って色んなの食べたいです

全部美味しかったです、ご馳走様〜

家がすぐ側ならいっつも行っちゃうのになぁ
友達誘ってエルム遊びに行った帰りにでもまた食べに行こう〜
隣にはカラオケボックスもあるし、楽しむにはなかなかいい場所です



ACODiner

青森県五所川原市字下り枝33−1
0173-34-0072
17:00〜25:00

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ、「良いよ〜」って聞いてながら
まだ1度も行った事ありません。
家近くなんだけどねぇ・・・

ワンコインでお安いし、味もボリュームも
バッチリなんて早く行くしかないですね!

gudaguda
URL
2011/01/14 18:11
わぁ〜♪
みんなおいしそう☆
ピザもパスタもカルパッチョもみ〜んな500円なんだね
たべにいきたーい
りっちゃん
2011/01/15 07:41
ジャミン、おはよう!
五所川原、一度だけ行ったことがあるけど、その時はプリチーな女の人見掛けなかった
女運悪いのかな?

2011/01/15 09:49
ジャミンさん必殺・怒涛の3連投〜。パチパチ。
五所川原までバッチリチェック済みですね。
さすがグルメアンテナの感度が違います!
全品500円とは思い切ったお店ですね。
ピッツァもパスタも美味しそうです!
ジャミンさんはクリーム系のパスタがお好きな・の・ね♪
サファイア
URL
2011/01/15 17:10
★gudagudaさん
こんばんは〜♪
マジでいいですよ〜(*^-^)
お近くだなんて勿体ない〜〜♪
だったら飲んでもすぐ帰れていいですね!
これは是非とも早めのご訪問を♪
ジャミン
2011/01/15 17:46
★りっちゃん
こんばんは♪
そうなんです!ワンコインが嬉しくて〜(^○^)
味もいいし、良かったですよ♪
このお値段でこの内容なら何皿も食べてみたい♪
ジャミン
2011/01/15 17:47
★達ちゃん
こんばんは♪
あら〜!達ちゃん行かれた事あるんですね五所川原も〜!
さすがですね(*^-^)
五所川原と言えば、肌が綺麗でキリっとした顔立ちの美人さん多いとこなのにおかしいですね〜♪
達ちゃん・・女運が悪いだなんてまた御冗談を(笑)
もう一回青森・五所川原プリチー探しの旅に来ないとね〜♪
ジャミン
2011/01/15 17:50
★サファイアさん
久々の滅多に決まらないトリプルアクセルに挑んでみました〜〜(笑)
何とか成功(*^^)v
体力気力だいぶ使ったので暫くまた飛べないかも・・・(笑)
こちらお値段も嬉しくってあれこれ注文したくなっちゃいます♪
店内の雰囲気も気軽に楽しめる感じで好きです♪
ふふ♪クリーム系にチーズ系・・そしてエビにタコが私の好きなキーワードに高確率でひっ掛ります〜〜o(^▽^)o
ムースのエビのクリームパスタあたりもツボです♪
ジャミン
2011/01/15 18:15
帰ってきました〜!ほんの数日でしたが、あたしはやはり青森が好きニダ。(笑)

五所川原にこんな素敵でリーズナブルなお店が!魚所川原にも式場あるので、こんどチェックしてみます☆
カラオケ隣接なんて、飲まなきゃ損!ですね♪
ぱこ
URL
2011/01/15 22:28
あぁ・・・まるで予言したかのようなコメントをしてしまったのですね(笑)
まさにここの魅力はワンコイン♪
Sadistic YUKI
URL
2011/01/17 08:45
ジャミンさん、こんにちは♪
うわぁ!五所川原を開拓したいって思ってたのでかなり嬉しい情報ありがとうございます〜(*^^*)
イケメン店主さんに私のアンテナがひっかかりました〜(笑)
エルムが近いのも嬉しいですね♪
冬のバーゲン見に行きたいな〜!燃えちゃうっ!♪
あお
2011/01/17 10:09
★ぱこさん
お帰りなさい〜(o^-^o)
ニダ(笑)
旅行で訪れる国も新鮮でいいけど、やっぱり住み慣れた故郷が一番だよね〜♪
よくぞ御無事で♪御待ちしてましたよ〜お帰りを♪
五所川原のココお薦めですよ〜♪
飲んで歌って温泉入って泊ってしまいましょう(笑)
ジャミン
2011/01/17 10:26
★Sadistic YUKIさん
そうです、まさに予言的中〜〜(笑)
もう既に下書きしてアップするのみに取っておいてたんで、コメント頂いた時はキャ〜♪状態でした♪
ワンコインが嬉しいですよね(*^^)
ジャミン
2011/01/17 10:31
★あおさん
おはようございます♪
ここ美味しいし、ハッピープライスだし、そしてイケメン店主さんもイイ感じですよ〜♪
お薦めの一店です(*^_^*)
夜から営業になってますけど、お仕事終わってからとかエルムでショッピング兼ねて食事もいいですよね♪
何度かエルム遅い時間に駆け込んでますが、バーゲン品色々ありましたよ〜♪
あれもこれも〜ってウズウズしちゃいますね(*^^)
ジャミン
2011/01/17 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ACODiner♪  Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる