Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Three Bridge スリーブリッヂ♪

<<   作成日時 : 2011/02/11 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

弘前ではかなり有名なパン屋さんだとか
普段はそんなにパン食べないから味とかあんまり詳しくないんだけど、食べる時は食べます
美味しいものは何でも好き

画像

多くのファンを持ち、ブロガーさん達にも沢山取りあげられている噂の『スリーブリッヂ』にお邪魔して来ましたよ

お店に入るとイイ香りが立ち込めてました
お客さんの予約したパンが沢山お取りおきされてましたよ
選んでると次から次へとお洒落な感じのご婦人達がお店にやってくる
丁度焼きあがったばかりの食パンが並べられたので、すかさずお買い上げ〜
ホッカホカなので口を縛らず、そのまんまで家まで運んで行きました
他にもデニッシュ系とかいくつか食べたいなって思ったパンを購入

画像

好きな枚数に切ってくれるので、8枚切れと6枚切れをオーダーしました
家に帰る最中も、着いてからも袋からフワ〜っととっても美味しそうな良い匂いが
パンの匂いに癒されちゃいますね〜焼き立てっていいね

画像

早速トーストしてバターで食べてみました
美味しい
調子こいて連続3枚いっちゃいました

他にも購入したパンぜんぶ美味しかったな

画像

見た目も可愛いカヌレ

画像

グラタンみたいで一気にやっつけちゃいましたよぉ〜好きすき(笑)

画像

チョコが挟まってた

画像

レーズンが入ってて、ルックスもまた気に入っちゃって迷わずゲット

画像

レジ前に人気お薦めっぽい感じで置かれてたのでコチラも気になりゲット
食べるとジュワっと旨味が・・シナモンたっぷりのフレンチトースト美味でした
その日のうちにお召し上がり下さい的な事書いてたので一番最初に食べましたよ

あっとう間にみんなで食べちゃったんだけど、美味しいと評判良かったです
また弘前行ったら食パンや他にも気になったの色々あったんで立ち寄りたいです

弘前の素敵なパンおたと言えば・・・ぱこさん



Three Bridge スリーブリッヂ

青森県弘前市大字駅前町16-7
0172-38-1551
8:00〜18:00
定休日 日・月・祝日(土曜の場合は営業)

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン、全部食べたの?(@_@;
あなた、ちょっと食べ過ぎじゃないの?(^-^)

2011/02/11 18:07
パン屋さんの匂いっていいよね♪♪
一気に腹減ってくる(^◇^)
焼きたてトーストにバター、できれば半熟目玉焼きも一緒に・・・ たまんね〜っす♪♪
きよ
URL
2011/02/11 20:24
★達ちゃん
おほほ・・・(* ̄ノ(エ) ̄*)
全部には手はつけましたが、さすがにまるごと頂いてしまった訳ではないです(笑)
でも70%は食べた気がするので、食べ過ぎた感はありましたヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
ジャミン
2011/02/12 14:23
★きよさん
パン屋さんの匂いいいですよね♪
癒されちゃいますね♪
半熟目玉焼き〜〜!いいね〜〜!
私の夢は・・・
いつか素敵な人出来たら、焼き立てのパンに自分が選んだお気に入りのカップとお皿に目玉焼き&珈琲&サラダ&ヨーグルト&フルーツ・・って多い?(笑)
そんな感じで休みのちょっぴり遅めのブランチ・・パジャマでのんびり〜〜(笑)
夢見過ぎかな(^^ゞ
ジャミン
2011/02/12 14:33
ジャミンさん弘前にいらしてたんですね〜!
しかもスリーブリッヂさん☆さすがジャミンさんのグルメアンテナ、チョイスのパンもナイスです☆(笑)
パン屋さんでカヌレ置いてるとこって珍しいんですよね。明らかにカロリー高い感ぷんぷんですが、ふんだんに使用されたバターの香りと洋酒の風味、あたしも大好きです!弘前のパン屋さん巡る機会があればいつでもナビしますので〜♪
ぱこ
URL
2011/02/13 23:18
★ぱこさん
こんにちは♪
そうなんです(^^)
久しぶりに明るい時間にチャンスが来たので弘前まで行っちゃいました♪
ぱこさんのブログ参考にこれからどんどんパンの方も美味しく楽しんでみたいななんて♪
普段の主食はほぼ米か麺なもので(笑)
カヌレ置いてるとこって珍しいんですね♪
こちらのパンはどれも全部よい香りがして美味しかったです(^^)
またそのうち弘前のパン屋さん散策しに行くので宜しくお願いしますね♪
ジャミン
2011/02/14 12:14
ジャミンさん、お久しぶりです〜!
Three Bridge スリーブリッヂ♪(ブリッジじゃないのね)っていっつも青森から行くと遅すぎてパンが売り切れなんです〜。いいな〜いっぱい買えて〜♪
ここでアップルパイ買うのが夢なのです。
ちなみに、右横のオッシャレ〜な看板を描いた人は、私の知り合いでございます・・。あああ〜パン食べたい・・・♪  夜中に見るジャミンさんのブログは罪でございます〜(笑)。
ひろみ
URL
2011/02/24 23:03
★ひろみさん
こんばんは♪御久しぶりです♪
コメント遅くなっちゃってすみません^^;
ひろみさん行く頃には売り切れなんですか〜!?
それは残念ですね(ノДT)
それだけに美味しくて人気なのでしょうね!
この行った時はまだまだいっぱい買えましたが、身の危険を感じ(笑)←暴食するってコトが。
こちらのアップルパイですか〜♪私も食べてみたい♪
あ、ひろみさんにも注文しなきゃと思いつつ・・すっかり(;^_^A アセアセ・・・
看板を書いた方ひろみさんのお知り合いの方なんですね(^^)
凄く素敵な絵で夢がありますよね♪楽しい美味しい幸せな気分になってくる♪
えへへ・・・ずっとブログ放置してましたが、テンション引き上げてこれから、罪な記事いっぱい書きたいと思います(*^-^)
ジャミン
2011/03/01 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Three Bridge スリーブリッヂ♪  Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる