Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉・韓国料理京園♪

<<   作成日時 : 2011/03/02 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

青森の焼肉屋さん、色々美味しいとこあるけれど
その中でも美味い、夢中になる、ついつい食べ過ぎるお店が浪道(浪館通り)にある『京園』

画像

裏には駐車場も数台分ありますよん

バリバリ元気でやり手で話すとまた親しみやすいオーナーママさん

メニューは沢山の焼肉の他、韓国料理がとっても豊富にあるんですよ
他のお店にはなかったようなレアなのとか、かなり種類があって一度には食べれないので何度も足を運ばなくてはならない(笑)
大人数なら色んな種類を取っていっぱい味わえるんだけど、そうそう人数丁度都合良く集まる時もなくって(^_^;)
でもいつか実現するものならちょいと多めの人数集めてワイワイ頼んでみたい

この日は日頃のストレスうっ憤晴らしも兼ね、思いっきり肉にまみれたくて、何でもいってまれ〜って鼻息荒く会計は任せなさい〜状態の大風呂敷広げた私
たまにはパ〜っとね、パ〜〜っと、シケた顔も考えも捨ててさぁ

画像

ここのレバ刺し・・・激美味ですよ〜マジで
コリッコリちゃきっちゃき新鮮で御代りしちゃったよ〜もう一皿

画像

お肉はみんな国産で質もいいです

画像

ジュワジュワ〜って旨味たっぷり、肉汁たっぷり、ヨダレもたっぷり

画像

自ら焼肉食べたい、焼肉行こう〜って言うのは本当ここ数年では珍しいのです
急に肉食獣の血が蘇った瞬間・・・猛獣と化しましたです

換気の具合が少々弱めなため、衣服や頭髪などに煙や匂いが付きやすいのですが気にしてられません
イイ格好より、カジュアルな匂いや油が気にならない格好で行くのがベストかな

画像

サムギョッサル・・リピート率1位という人気メニュー
これだけは値段消えてて、時価でした(苦笑)
いくらだったか計算もしてなくて覚えてませんが(;^_^A アセアセ・・・

画像

この豚の三枚肉のブロックを焼いて、ハサミでヂョギヂョギ切って野菜や薬味と一緒に包んで熱々のところを頂くのです

画像

こんな具合に

画像

チャプチェも韓国料理の中では大好きで欠かせない一品

画像

そしてココの石焼きビビンバも絶品なのです
ノーマルでと思いましたが、石焼きキムチビビンバにしてみました
適度な辛さが加わり、キムチ辛い美味しさとオコゲの香ばしさが堪らない〜
ビビンバはお店の方が目の前で混ぜて作ってくれます

とにかく食べて飲んで、喋って食べて・・・煙に巻かれて肉汁飛ばした夜
冷麺もいきたかったけど、さすがにお腹が破裂寸前で断念

あたしに任せてって会計したら・・・食い捲くったので結構イイ御値段に
でも美味しかったし、お腹いっぱいになったし、肉〜〜って欲望満たしたから良し

この頃ストレスによる暴食過食が激しいため、肉にくしい体つきになってます
甘いもの、コテコテのもの、ラーメンとかパスタとか、炭水化物とか取りまくりです
本当は悩みや心配あったり気持ちが落ちてる時って私いつも食欲無くなるのですが・・・
それ以上にストレス溜まりまくると、今度は通り越して逆に過食になっちゃうみたい
拒食に過食・・・お陰で激しくリバウンド〜〜恐い〜〜醜い〜〜耐えられない体ですよ今
胃を縛りたい・・・いつだったかテレビでやってましたよね究極のダイエット法みたいなので

お肉はちょっと痩せて戻るまで我慢して、体型落ち着いたらまたパーっと行きたいな
冷麺も食べなきゃなんないし、韓国料理あれこれ食べたいのあるし

自分を取り戻さないと〜体も心も自信も笑顔も何もかも〜
幸せになりたくて・・子供の頃からの夢・・・疲れたなんて投げ出さないで。
嘆いてばかりいないで、諦めないで、希望も捨てないで、逃げないで。
もう少し頑張ってみる
愛が足りない、愛に飢えてる私は・・ラブ注入しないとドドスコドンですね




焼肉・韓国料理京園

青森県青森市千富町1-13-12
0066-9677-23039 (予約専用番号、通話料無料)
017-783-2903 (お問合せ専用番号)
営業時間  18:00〜23:30
  日・祝  17:30〜22:30
定休日 火曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
京園といえば、煙とヌルヌルのテーブル!
レバ刺しは必ず食べます。
冷麺も好みですね。

あー食べたい

URL
2011/03/02 12:52
ここ昔っから美味しいって聞いてて、そのうち…と思いながら結局行けてない(>_<)
家からけっこう近いけど、近場って意外と行かさんない
でも写真見たら絶対行きたくなったよ!
レバ刺しヤバイ!!!
美味しそ〜♪
先週焼き肉行ったけど、そこにはレバ刺し置いてなかった〜
家に帰ってからも、髪・服をクンクンして焼き肉の余韻に浸ってましたわ(*´∀`*)

えちゅお♀
2011/03/02 19:53
しばらく焼肉食べてないので、こういう写真はこたえますね。韓国でも熱源はガスが多かったです。火力の調整が楽なのがいいのかも。ビビンバも美味しそうですが、私はクッパ派です。それからリバウンドは、バスケットだけにしておきましょう。
岸利徹
2011/03/02 20:30
おお!ジャミンさんも韓国へっ☆
アニョハセヨ〜。
美味しい焼肉食べたい!時価ってすごいですねぇ(汗)
たまには会社も将来も体重もスポポーン!と忘れてパーッとやるのも大事ですよ☆
あたしはいつもそうです(笑)
ぱこ
URL
2011/03/02 22:38
肉!肉!肉!

ココって古くから営業されてますよね?いまだ末食です(汗)画像を見たら行きたくなっちゃいました♪

ジャミンさんのブログ登録させていただきました!
ノック
URL
2011/03/02 23:37
お久しぶりです。
焼き肉食べたいですなツ

先日ゼミで焼き肉屋行ったけどビールと野菜ばっかり食ってた記憶が…ホ

最近順調に肥えてきて昔の面影はなくなりました

最近は走るようにしてましたが、膝やっちゃって小休止しとりますK

新潟からフ注入(笑)しますんで、お互い頑張りましょうねツ
会長
2011/03/03 04:33
やなことは、美味しいものを食べて忘れましょ!!
カロリーなんて気にしない、いいんです★
私なんていつも忘れてますから・・・
食べて、元気出しておくれませ〜
元気があれば何でもできる!!でございます!(^^)!
mukami
2011/03/03 15:40
ここ1度だけ嫁と行ったことありますが、適当に頼んでたら恐ろしい値段になった記憶が(苦笑)
値段のぶんあるウマさではありましたね〜♪
ダイエットラー麺
2011/03/03 16:17
★俺さん
こんにちは(^^)
あの煙にまみれるのもまたたまにはいいもんですね♪
美味しさが勝っちゃって食べてるうちに忘れたり(笑)
レバ刺しうまうまですよね〜!
一人一皿確実にイケちゃいますわ〜。
冷麺食べたいです・・今すぐ飛び込みたい〜!
ジャミン
2011/03/04 12:39
★えちゅお♀さん
ここのレバ刺し絶品だよ〜!是非今度帰ってきたら行ってみて〜。
でも近いと不思議と行かないもんだよね^^;
いつでもいいけるし、とか今度とかってなるんだよね。
焼肉も石焼きビビンバも何食べても美味しいよ♪
えちゅお♀も焼肉行ったんだね〜(^^)
匂い付いちゃうよね(笑)
ファブ〇ーズとかやってもどこかしら、後からまたしてくる気が(笑)
冷麺食べたい〜。
ジャミン
2011/03/04 12:54
★岸利徹さん
こんにちは♪コメントありがとうございます。
韓国にも行かれた事あるんですか(^^)
私近いのにまだ一度も。いつか行ってみたいと思いつつまだでした。
焼肉たまに食べるとスタミナ付く感じがしますよね♪
肉もダブルで戻って付いちゃいますが^^;
クッパも好きです〜!
食べたくなってきました(^¬^)ジュル...
ジャミン
2011/03/04 13:01
★ぱこさん
アニョハセヨ〜♪コメントありがとうございます(^^)
焼肉、韓国料理って元気の源のような感じがしますね♪
行ったのは結構前なんですが、むしょうに肉にく〜〜って鳴った時で、食べてさっぱりしました(笑)
この一品だけ、あとからメニュー見たら値段のとこ消されてて・・^^;
一体いくらだったのか・・(苦笑)
ぱこさんの元気はつらつオロナミン〇パワー浴びさせて頂きます♪
たまには忘れて、嫌な事もぜ〜んぶスポポポポ〜ンって脱ぎ捨てないとですね(笑)
ジャミン
2011/03/04 13:06
★ノックさん
こんにちは♪
まだ未食とは以外です〜〜!
グルメなノックさんだととっくにご常連クラスかと勝手に思ってました♪
美味しいですよ〜御値段はちょっとイイ感じですがお薦めです(^^)
登録して下さってどうもありがとうございます♪
ジャミン
2011/03/04 13:08
★会長
わぁぁぁ・・・御久しぶりです(ToT)
御元気でしたか?
どうしてるかと思ってましたが、頑張ってるみたいですね♪
なんか凄く懐かしい〜。
まだ見ててくれたなんて嬉しいです(^^)
昔の面影なくなってきた?
想像つかないんですけど〜。。そのうちこっち来ますか?来たら是非会いたいな。
そちらは雪まだいっぱいなんでしょう?
注入・・・ありがたく受け止めさせて頂きます〜♪
元気出ます・・きっと少しずつ♪
ジャミン
2011/03/04 13:12
★mukamiさん
こんにちは♪コメントありがとうございます。
元気があればなんでも・・出来ますね♪
食欲だけは今あるんですよ〜。
あり過ぎて暴食してます^^;
二重あごになって来た気が・・お腹も大きく段々にのっかってきて焦りすら感じます(苦笑)
でも我慢すると余計悪いから、食べたい時は食べておこうかな♪
ピザハットのピザ半分も平らげたり・・プリングルスがつがついったり・・かなり暴走中で(・。・;
少しの間、たまにはいいかな〜こんなのも。
元気取り戻しますね〜。ありがとうございます♪
ジャミン
2011/03/04 13:24
★ダイエットラー麺さん
こんにちは♪コメントありがとうございます。
そうなんですよね、美味しいから適当に頼んでると・・・(笑)
私もそれでした^^;
とりあえず色んな種類の上物のお肉パパパっと頼んでたら、久しぶりに財布が空になりました♪
でも御値段分ある美味しさでした〜(^^)
また行きたいです♪
ジャミン
2011/03/04 13:27
焼肉は食べ放題ばかりに行っていたので、こんなに立派で美味しそうな肉にはとんとお目にかかりません。
たまにはこういうお店でも食べてみたいものです。
ESE
URL
2011/03/05 15:44
ジャミン、どうしてそんなにストレス溜め捲っているのさ?
その上お肉なんか食べたら精力絶倫になってしまうんじゃないの?
僕も大阪の北新地で美味しい焼肉食べましたよ♪
焼肉を食べると気分が落ち着くのは何故なんだろうね?
最近ブログのUPが止まっていたけど、元気で何よりです

2011/03/05 16:46
評判は聞いているのですが一度も行ったことがないんです。
レバ刺めっちゃ気になる〜!
どん
2011/03/06 12:16
ジャミンさん、こちらのレバ刺し、非常に食べたいです。久しぶりに行きたくなりました。
一日一麺
URL
2011/03/07 12:54
★ESEさん
こんにちは♪
私も超久しぶりにこういうお店でバーンと焼肉を思いっきり堪能でき、超満足でした♪
お肉も厚くて、ジュ〜シ〜でヤバかったです(^^)
ストレスもいくらかお肉食べて自分のお肉に変わったような気が(苦笑)
ジャミン
2011/03/07 13:29
★達ちゃん
こんにちは♪
悩める乙女の年頃なんですよ〜(*^^)
ちょっと逃避行したくなっちゃって、国内だと京都とか三重あたり・・沖縄とかにも行きたい気分です。
海外だと海の綺麗なヒーリング、パワースポットに行きたいなぁ〜。
京都行ったら達ちゃんに会えるかなぁ。
ゆっくり綺麗な場所で静かに心を洗って落ち着いてみたい。
で・・美味しい心と体にイイ食べ物も満喫したいです(笑)
焼肉食べたら・・確かに精が付いた気がしますよ〜♪
絶倫とまで行かないけど(笑)
不思議と肉を体と心が欲求してました。
達ちゃんも美味しい焼肉でパワーアップしてたんですね♪
暫くタラ〜ンとしてましたが今週は少し元気出していきたいと思います♪
ジャミン
2011/03/07 13:36
★どんさん
こんにちは♪
ここ・・ちょっと御値段イイけど、納得いく美味しい焼肉&韓国料理食べられます(^○^)
レバ刺し・・も〜〜美味くて一人一皿行っちゃいますよ〜♪(好きな人は)
また食べたくなってる私です♪
ジャミン
2011/03/07 13:39
★一日一麺さん
こんにちは♪
レバ刺し・・私も食べたいです〜〜今すぐ!!(笑)
焼肉も食べたいんだけど、最近ブデりんなのでちょっとお休みして・・冷麺とレバ刺しのセット(勝手に自分でセットに 笑)だけでも補給しに行きたいです(*^_^*)
美味しいですよね〜京園さん♪
ジャミン
2011/03/07 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼肉・韓国料理京園♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる