Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Dragon Cafe ドラゴンカフェ♪

<<   作成日時 : 2011/04/03 14:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

3月に入ってすぐの頃、オープン仕立てホヤホヤのドラゴンカフェ

画像


画像

場所は浜館、駐車場はかな〜り広くて台数沢山おけます
朝早くから開店してるカフェって青森だとなかなか無くって・・・
う〜んと思っていたら!こちら早朝7時からやってるんですよ〜ありがたい
しかも深夜25時までやってるし夜遊び隊としても嬉しいね
※行ったのは震災前の3月初旬なので、その後の営業時間の確認はまだしておりません。もしかしたら変更等あるかもしれないので事前に確認をお薦めします。

モーニング、ランチ、ディナー、バー、テイクアウト・・と沢山のサービス受けれちゃう
お店の中にはフラワーショップやベーカリーも併設されてます
パンやお総菜、お弁当も購入出来るし
お好みの素材を選んでオリジナルサンドイッチなんかも作れちゃうという

食事の帰りにちょちょちょっと買って帰りましたよ〜

店内はテーブル席の他、カウンターもあり広々してます
オープン早々という事もあり、わいわいガヤガヤ賑やかな夜でした

暫くぶりにワインに口を付けた夜
でも軽く一杯だけ、あとはウーロン茶

画像

イタリアンサラダ


画像

チーズバーガー


画像

牛スジの煮込み


画像

カルボナーラ
パスタも5種類もあったのに、どうしてもまたカルボナーラを

友達と一緒に食事しながら、悩み事を相談したり、アドバイス貰ったり。
真剣な顔してウゥゥってなって笑顔も消えかけてた私を面白い話しで笑わせてくれたり
久しぶりに会って話して食べて心も和んだ楽しい夜でした

また時間が出来たらゆっくり会いたいな

今度はモーニングかランチ時に行ってみようかな
なんたって時間気にしなくても朝から夜遅くまでやってるのが嬉しい
時間無い時はテイクアウトも出来るし

ご馳走様でした



Dragon Cafe ドラゴンカフェ

青森県青森市浜館6-1-8
017-752-6077
7:00〜25:00
年中無休

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ ちょっと調子が戻ってきましたね♪♪
昼飯抜きで仕事してたおいらには腹が鳴りまくり画像が一杯〜(*_*)

早く帰って飯食います(^-^)/
きよ
2011/04/03 18:37
ジャミン、元気回復して夜遊びコース頑張っているみたいね♪
僕も老骨に鞭を打って頑張っているけど、最近はすぐに疲れてしまって長続きしなくてね。
ここで愚痴を言っても始まらないけど(^^ゞ

2011/04/03 22:46
ジャミンさん、こんばんワインです♪
ここのお店はかなり気になっていました!
遅くまで営業しているのはヒジョーに助かりますね♪
ノック
URL
2011/04/03 23:28
★きよさん
おはようございます(^^)
ブログを更新する元気を少しずつ取り戻してきました。
お陰さまです♪
記事も何カ月分も溜まりまくってるのでそろそろ放出しないとまた1年も2年も経ってしまいますから^^;
昨日は美味しいご飯食べられましたか?(^○^)
ジャミン
2011/04/04 10:31
★達ちゃん
おはようございます♪
少しずつ元気出して起き上がってきましたよ〜(^^)
この記事は震災前に行った時のものだから、夜遊びはまだそんなに(笑)
でもこれから夜の街も昼の街もどんどん出掛けて元気を与えて貰おうと思ってますよ♪
唯一の楽しみが美味しいお酒と美味しい物、そしてお買い物なので(*^_^*)
達ちゃん疲れやすいですか?
またそんな♪それほどのパワーを持つお方が何を仰る♪
達ちゃんほどパワフルで白馬の紳士はそうそう見た事がありませんよ〜。
青森にもまた元気注入しに来て下さいね!
ジャミン
2011/04/04 10:36
★ノックさん
きゃ〜ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー♪
って今はもうおはようござい升酒ですね♪
この営業時間ありがたいですよね。
地震があってからはどうなってるか確認してませんけど。どうなってるかそろそろ行ってみたいなと思ってます(^^)
ジャミン
2011/04/04 10:41
カルボナーラ、美味しそうですねえw
青森で、夜遅くまでやっているお店はファミレス以外にあまり知らなかったので、これはいい情報!
ジャミンさん、心も浄化されお元気になってよかったです☆
友達との会話って、嫌な事を本当に忘れさせてくれますよね!
mukami
2011/04/04 11:32
かなり嬉しい営業時間ですね♪
Sadistic YUKI
2011/04/04 12:21
★mukamiさん
こんばんは♪
どこのお店行ってもパスタがあると儀式の様に・・・まずカルボナーラ(笑)
夜遅くまでやってて気軽にお茶出来たり、デザート頂いたり、食事もお酒も楽しめるとこって青森にあんまり無いですよね^^;
9時過ぎるともう殆ど思いつかなくて、ガストやびっくりドンキーとかに行ってしまいます。
新しく出来たこちらのカフェ色んな物があるし、時間もたっぷり営業だしいいですよね♪
いくらかずつ快復に向かって、どんよりズタズタ下界から這い上がってってる最中です(^^)
心の浄化・・大切ですね☆
ジャミン
2011/04/04 21:05
★Sadistic YUKIさん
こんばんは♪
そうなですよ〜〜!!かなり嬉しい営業時間です!
いつでもサクっと行っちゃいそう(*^_^*)
ジャミン
2011/04/04 21:06
ここは気になってました。早朝〜夜遅くまでやってたんですね。料理も美味しそうですし、リラックス出来たみたいで良かったです。
裕ちゃん
2011/04/07 18:00
★裕ちゃん
こんにちは(^^)
時間帯長くて嬉しいですよね。
お料理も色々とあって選ぶのも楽しいですよ♪
会話をするって事はチクチクしくしくした心もほっとさせて貰えてありがたいなって思いました。
ジャミン
2011/04/11 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Dragon Cafe ドラゴンカフェ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる