Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 川よし♪

<<   作成日時 : 2011/05/18 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

も〜〜も〜〜〜も〜〜〜〜
せっかく記事もう一個書きあがるとこだったのにPC突然落ちました
珍しく今日はパソコンに向かって色々自分の事出来る日だと思って調子こいたらコレです

結構色々と書いたのになぁ・・本当やる気喪失ですわ

もう一回同じ内容をサササッと書ければいいのですが、記憶力も体力忍耐力も妖しいので
軽めに書いておきます・・またPC落ちたら困るし、恐いもんね
今日は何だか調子づいて飛ばしたら最後にこんなオチがありましたよ〜くぅ〜

更に、せっかく今日のお昼からダイエット再開
と勿体無いの理由で、賞味期限半年以上切れた“〇ルズダイエット”と賞味期限2日過ぎた牛乳と混ぜまぜして頑張ったのに・・・結局その後反動で凶暴化してしまいミッション失敗に終わりました
無理に自分を抑えこもうとしたら、暴徒化してしまい手におえず
昼から数時間後・・・
頂きものの虎屋の羊羹丸かじりしたり、インスタントラーメン食べたり、あちこち食べ物探して見つけた袋菓子をクッキーモンスター並みの勢いで食べ漁ってしまいました(泣)
自分に負けたわ・・今回も
賞味期限超越えでもお腹グルグルする事もなく・・ちょっと位壊しても良かったんじゃないの私?(苦笑)

太股に違和感、顎にも違和感、お腹周りも今流行りの細ベルトが食い込む始末
こんなに危険信号出てるのにまた懲りずにやっちゃった・・私・・
私・・・ワタシ・・・馬鹿よねぇ〜おバカさんよねぇ〜〜後ろ指後ろ指〜さされぇ〜ても〜

色んな意味でダメだめ人間になっちゃってます

まっ・・・明日からもう一回チャレンジしてみます
ストレスが一番私を暴徒化させるんですよね、、、何でもかんでも(苦笑)
食べるの我慢するとか・・〇〇を我慢するとか、とにかく抑え込んだり苦しい思いが危険な気が^^;
大好きなこんなオヤツにも↓しばしのお別れを告げなきゃ(苦笑)

画像


またどんどん話がそれそうなので、ここらで終わります


画像

時は震災前のお天気いい昼下がり
昔っから鰻食べたい時はいっつもココ〜って突入している『川よし』

画像

すごく久しぶりに来たら、あれ〜なんか店内変ってる気が
駐車場の位置とかも変わってたし、ちょっとした間に浦島太郎気分

画像

座敷じゃなくってイスとテーブルだから足も楽ちんです

画像

とりあえずメニューを見るも・・頼むのはいつも同じ

画像

店内に立ちこめる鰻を焼く芳ばしい匂いとともに・・・ジャーーーン運ばれて来ました

画像

もうお腹空きまくってたのもあり、久々の鰻というのもあり一心不乱にガツガツ
やっぱりここの鰻は美味しい〜〜最高に幸せ

またそろそろお邪魔したい気分です
何だか食い気づいて色気はそっちのけ(笑)
食べ物の事ばっかり書いて、頭が食べたい欲望でいっぱいのジャミンです



川よし

青森県青森市本町3-2-4
017-776-3480
11:00〜20:50
定休日 月曜・第4日曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども〜(^^)/
kiriのオヤツ、スティックにつけながら食べるやつだよね?
私もこれ大好きなんだ〜
おいすぃ〜よね♪

川よしいいなぁ!!
おいしいうなぎ食べたい!!
もう久しく行ってない。多分10年以上・・・
確か、座敷だったような。
白焼きにワサビ、もたまに食べたくなるけど頼むものって同じになっちゃうよね!

前の記事のオサレなお店もいいね〜♪
食欲って何でなくならないんだろう・・・・・
えちゅお♀
2011/05/18 21:43
★えちゅお♀さん
(*`(エ)´*)ノ どもども〜〜♪
この間は会えて嬉しかったよ〜お土産もありがとうね♪
そう!この画像のおやつkiriのスティックに付けて食べるやつだよ♪
えちゅお♀も好きなんだね〜!やっぱり好み似てる(笑)
美味しいよね♪
川よしそんなに行ってなかったっけか!?
それは次回来た時突入さねばまいねんでない(笑)
前はお座敷だったよね。
何か今年に入って久しぶりに行ったらこんな感じになってたんだよ♪

むつのお店も超美味いよ〜!!
今度帰って来たら一緒に行きたいよね〜〜!
でも遠いからなかなかタイミングも合わせるの難しいか^^;
食欲は増すばかり・・・何でだろ〜〜ね〜〜(笑)
ジャミン
2011/05/18 22:14
以前、青森県に住んでた者です
川よしも美味しいですが、うちの家では茶扇のほうに、よく行ってました
通りすがり(東京都在住)
2011/05/18 23:46
ここは白焼きもう鍋も美味しい〜よっ♪
Sadistic YUKI
2011/05/19 12:00
こんぬつぱ〜!
ジャミンさんの記事に触発されて、今日のお昼はウナギにしました。最近疲れ気味だったので、ナイスなご提案でした(勝手にそう受け止めました 笑)
川よしは改装されたんですかね? 改装後の「入〆」と合わせて訪問してみたいものです。あ、寿司が先ですけどね(笑)
遅ればせながら、ようやくパスタヤを記事にしました…。
サファイア
2011/05/19 18:17
ジャミン、なんか昭和枯れすすきみたいね(^^ゞ

そういえば長いこと鰻食べてないなぁ。
ところで十三湖って鰻とれるのかな?

2011/05/19 19:49
★通りすがり(東京都在住)さん
こんにちは、コメントどうもありがとうございます♪
茶扇も美味しいとよく聞きます(*^◯^*)
何度も行こうかなと思いつつもまだ未入店です。
今度機会を作って行ってみたいと思います♪
ジャミン
2011/05/20 07:19
★Sadistic YUKIさん
こんにちは♪白焼きも美味うまですよね♪
誰かと一緒に頼んで食べたりしますが、自分用にはまずタレついたのが無いと気が済まなくて(笑)
う鍋ちょっとさぶって感じた時行ってみます♪
美味しそう♪
ジャミン
2011/05/20 09:46
★サファイアさん
オヒサシブリッコ♪(*・(エ)・)从(・(エ)・*)♪
サファイア大先生お元気でしたか〜!
うなぎにしちゃいましたか〜(笑)
いいなぁ〜〜私名古屋のヒツマブシがまた食べたくて食べたくて・・
名古屋行ったら必ず食べる三大名古屋名物の一つですもの〜♪
直行便早く復活してほしいものです(泣)
サファイア大先生もお疲れ気味のご様子ですね。
私も疲れが取れなくって、こんなに疲れまくったのって人生初かも(苦笑)
こんな時は精のつくものですね♪
何かちょっと久々に川よし行ったら座敷からイステーブルになったり、駐車場が変わったりしてましたよ。
青森はまず寿司から攻めないといけませんね!
連れ寿司お願い致しやす〜♪
ジャミン
2011/05/20 09:55
★達ちゃん
どうも(^^)
いつも達ちゃんの鰻記事に悩まされてましたからね〜♪
たまには私も美味しいの食べなくっちゃと思って♪
十三湖でうなぎですか?
ん〜私の記憶になはいから良く分からないですけど、十三湖で有名なのは【しじみ】ですよ♪
ここのしじみは大きくて味も良く大好きです♪
しじみラーメンやしじみ汁が食べたくなってきました(^○^)
ジャミン
2011/05/20 10:01
長い記事書いてアップがエラー起こすことはたまにありましたが、今はgooの場合自動バックアップになりました。もう一度同じ記事書いたつもりでも、前のが思い出せなかったり、しっくりこなかったりでストレスになりますよね。東京にいた頃は、鰻丼・鰻重はよく食べてました。ご飯の中に鰻がサンドされたのは特に高かったですねー。
岸利徹
2011/05/20 12:35
ジャミンさん、こんぬつぱ〜^^

久しぶりに記事更新なされてオイラも嬉しいです!
川よし美味しいですよね〜♪と言いつつ多分10年以上食べてないかもです(汗)

東京か名古屋に行って鰻を食べたいです^^

ノック
URL
2011/05/20 14:22
★岸利徹さん
こんばんは♪
私しょっちゅう書いてて途中保存しようかな〜て段階でドドンとやられちゃう事多かったです^^;
保存ボタン押す前にコピーしておかなきゃなんないみたい。。
って前からそれ思っていたんだけど、久々に記事書いてると忘れちゃって(笑)
本当あの消えるの落ちるのってショック極まりないですよね〜(T-T) ウルウル
気力記憶力全て一瞬にして無くなりますよね^^;
ご飯の中に鰻・・美味しそう〜〜(^¬^)ジュル...
ジャミン
2011/05/21 20:35
★ノックさん
こんぬつぱ〜(*^(エ)^)ノ
どもどもです♪
鰻私もまた食べたいです♪
ノックさんは東京か名古屋で予定ですか〜いいですね♪
名古屋のひつまぶしが恋しいです〜〜キュゥ〜♪
ジャミン
2011/05/21 20:36
私、数年前川よしの鰻が食べてみたくて仕方なくて、1人で行ったことがあるんです。
みんな家族連れや何人かで来ている中、1人座敷でうな重の上を食べたんです。
恥ずかしかったけど美味しかったなあ…
mukami
2011/05/22 23:45
★mukamiさん
こんにちは♪うなぎ美味しいですよね〜〜♪
お一人でうなぎ・・・でもお気持ち分かります〜!!
どうしても食べたい時は一人ででも・・(^^)
でも周りは家族連れやカップルや友達同士だったりすると、恥ずかしいのとちょっと寂しいのとありますよね^m^
私もどうしてもどうしても食べたい時があって、過去に数度一人で突入した事あります(笑)
また美味しいうなぎ食べに行きたいです♪
ジャミン
2011/05/23 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川よし♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる