Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 「農園レストラン 百果良彩」 アグリの里おいらせ♪

<<   作成日時 : 2011/06/14 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

上北郡おいらせ町にある【観光農園 アグリの里 おいらせ】
新鮮な野菜や果物などの産地直売、農園で栽培したバナナやパパイヤなどの南国フルーツも販売されてます
そして見学無料の熱帯果樹ハウス、県内最大級の観光イチゴ園が併設されておりイチゴ狩りを一年じゅう体験出来ちゃうワクワクパラダイス
うさぎやお馬、ヤギなどの可愛い動物達や天然温泉足湯もあり大人も子供も楽しく過ごせる観光農園です
お腹が空いたら食べるところもバッチリあるし

家族で、カップルで、友達同士で、勿論お一人様でも〜十分楽しめるとこ

今回はこちらに併設されている「農園レストラン 百果良彩」

画像

嬉しい事にビュッフェスタイルなので好きなものを好きなだけお腹いっぱい食べれちゃいます

併設する産直より国産の新鮮野菜やアグリの里おいらせで栽培したイチゴやバナナ、パパイヤなどの南国フルーツを使った料理、豆腐工房、パン工房で作られた国産大豆を使った豆腐や焼き立てパンも頂けるんですよ

こちらビュッフェスタイルの中でもかなり美味しいと評価の高い大人気のレストランです
ずっとこちらの美味しいという話をあちこちから聞かされ、行きたい〜〜と絶叫してた私です(笑)
噂通り入店したら平日だというのに凄い人〜〜〜〜
こんなに混んでるの〜〜凄い密度なんですけど

皆さんお皿持って何度もなんども取りに行ってます
私も運動会のように何度もなんどもお皿持って忙しく

画像


画像


画像

あんまり興奮して、食べるのにも忙しくて写真がイイのありません
とにかく何食べても美味しくてビックリ
レベルの高いお料理内容で、食べ過ぎ??って位お皿持って食べ歩き周りました(笑)

画像

ピザなんですが、イチゴを使ったピザでこれまた珍しく
初めて食べるピザのトッピングにドキドキ・・・したら・・美味いの〜〜〜
この後もピザ目がけて小走りしました(笑)

画像

スィーツもミニサイズであれこれ色々食べれるようになってます
食べ放題のだからと思ってはいけません♪なかなかの美味しさ
再びお皿を持ってスィーツコーナーに立ってました私

こちらから見える厨房で作られ、どんどん運ばれてくるお料理
種類も豊富で、かなり美味しく満足度高いものでしたよ
大人気で平日でも激混みの理由が分かりました

すんごい食い意地張って、久しぶりに食べ物にありついたかのようにガツガツした私ですが(笑)
お隣のテーブルの4人組にもチラリと目をやると・・・
(ノ゜(エ)゜)ノオオオオォォォォォォ-
私より何倍も何回も食べてましたよ〜〜皆さん
あんなに食べても・・スィーツも山盛り何度も持って来ても・・・(笑)
美味しいもんね〜〜
ついつい隣の芝生・・テーブルを見てしまう私

何となく自分はまだ普通の食欲の域なんだわと・・都合よく解釈してみたり

とにかく美味しい〜楽しい〜お得感いっぱいのビュッフェでした
またこちら方面行く機会あったら、是非とも寄りたい素敵レストランです

☆数年前ですが七戸でお蕎麦食べたり、アグリの里徘徊した時の記事です↓(o^-^o)
http://jammin-wave.at.webry.info/201005/article_2.html



農園レストラン 百果良彩

青森県上北郡おいらせ町向山2−1684 アグリの里おいらせ
0178-20-0652
定休日 年末年始
http://agurinosato.jp/restaurant.html
・お食事 (+ スィーツ、ドリンク) 
 11:00〜15:00(土日、祝日は16:00まで)

        大人(中学生以上)    1,380円
         シニア(65歳以上)     1,080円
         小学生            1,080円
         3歳〜小学校入学前    680円
         3歳未満            無料

・「スウィーツ+ドリンク」  
  11:00〜17:00

         大 人(中学生から)       880円
         子 供(3才から小学生まで)  680円
           
障がい者の方は、全品1割引きです。


←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!夜勤終わりまで4時間を切りましたがなんとも腹の減る記事ですこと(笑)
イチゴのピザって超レアですね!どんな味なのか怖いけど興味津々(^^)レベルの高いバイキングってテンションだだ上がりになるので自分もこれ見て行きたくなりました♪
ハルク
2011/06/16 04:49
★ハルクさん
こんにちは〜!
お勤めご苦労様です(^^)
腹減りますよね〜〜(笑)
イチゴのピザって生まれて初めて食べましたよ!
チーズとイチゴのサラダとか、そういうのは食べた事あって美味しかったので、ピザもイケるかも!と思ったら美味しかったです(*^。^*)
こちらのバイキングかなり美味しかったですよ!
もっと沢山の料理の種類あったんですが、食べるのに忙しくて撮影出来ませんでした^^;
ハルクさんも是非ともお仲間引きつれて食べまくってきて下さい〜♪
ジャミン
2011/06/17 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「農園レストラン 百果良彩」 アグリの里おいらせ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる