Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒にんにくソフトと苺ジュース♪

<<   作成日時 : 2011/06/14 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

アグリの里おいらせにある「おいらせ広域物産館」で美味しいスィーツに出会いました
こちらでは黒にんにく商品、焼き立てパン、引き立てコーヒーなど色々楽しめます
テーブルとイスもあるので、こちらでゆっくりと休みながら頂く事も出来ますよ

画像


画像

黒にんにく・・いちご・・の文字にまたもや大反応〜〜
テーブルについてゆっくり味わう事にしました

画像

黒にんにくソフト
アグリの里だけの限定商品だそうですよ
限定とか特別とか残り一個とかそんな言葉に非常に弱い私・・・もう動かずにいられません(笑)
食べてみると大人の・・・甘さ&美味しさ・・・黒にんにくが利いてます
体に良さそう〜って頭でも考えながら美味しく頂きました

画像

こちら摘みたて苺のフレッシュジュースです
とっても飲みやすくて美味しい〜〜〜これヒットです
他の人達もこれ飲んでて美味しい〜〜って言ってるのが耳に・・

メニュー見ると色々と気になるのがいっぱい
ビュッフェも美味しかったし、何度も足を運びたくなっちゃう・・そんな予感

画像


画像

可愛い動物達もいっぱいで見てて癒されました
動物を撮るのは難しい〜ですね
なかなか思うような構図で撮れないし、カメラ向けるとこっち向いてくれなくなる^^;
ん〜〜もどかしい

お天気良い日にドライブして美味しい物とお買い物、動物達や天然温泉の足湯に癒されに行くのはいかがでしょうか〜



観光農園 産地直売 アグリの里 おいらせ

青森県上北郡おいらせ町向山2−1684
開園時間 午前8:00〜午後6:30
休業日 年末年始
0178−56−2884
http://agurinosato.jp/index.html
  
☆おいらせ広域物産館☆
10:00〜17:00

☆産直営業時間☆
8:30〜18:00

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
黒にんにくソフト?!
う〜ん、味が想像できん・・・
でも食べてみたい!! 
きよ
URL
2011/06/14 22:25
チョコみたーいだけど、黒にんにくなんだぁー、ソフトクリーム愛好家のボクとしてはだなぁ。あ、仲間がアグリの里おいらせかぁあ、ジュースもっとジャミンさんbyすばる
じゅん
2011/06/15 12:19
近くに住んでて行ったことなかったんですよ(*_*)美味しかったですか?
たか
2011/06/15 20:01
やあ、ジャミン♪奥入瀬って僕は高校の修学旅行で行ったよ。かなり昔のことだけど、その頃はもう十和田湖に和井内鱒はいたけどね(^_^)/
ニンニクソフト、僕も味が想像できん・・・
想像力が貧困なのかな(^^ゞ

2011/06/15 21:34
ジャミンさん、おばんです〜!
きゃ〜これがジャミンさんがおっしゃってたアグリの里の苺ジュース! ↓記事もすすすすごいです〜!
以前行った時は、かなり地味〜〜〜なお店だった記憶があるのですが、いつの間にかこんなコトに〜〜! これは行ってみなくてはいけません! お隣のテーブルの方に負けない食欲の自信があります(笑)。あ〜人生最高体重が恨めしい・・・。黒にんにくソフトにもたまげました。普通にんにくって控えめに入れるのに、匂いがおだやかな黒にんにくという商品に自信があるからこそできる、逆転の発想なのですね〜〜! すごいわ〜! アグリの里! 黒にんにくでジャミンさんがより元気になりますように♪
ひろみ
URL
2011/06/15 23:36
田子町で食べたことのあるにんにくソフトとはまた違いますね^^
黒にんにくソフト&苺ジュース美味しそう♪
ノック
URL
2011/06/17 01:17
☆きよさん
こんにちは♪
黒にんにくソフト凄そうでしょう♪
でも食べてみると結構美味しいんですよ♪
黒にんにくは食べた事ありますか?
表現しがたいのですが、あの独特のにんにくというよりドライフルーツみたいな・・プルーンみたいな・・匂いもキツくもなく甘く美味しいです(*^。^*)
ジャミン
2011/06/17 10:20
★じゅんさん
こんにちは♪
パッと見チョコソフトに見えますよね〜♪
でも食べるとポワ〜ンと黒にんにくの味がします♪
なかなか大人の味わいでしたよ♪
すばる君のお仲間が沢山いましたよ〜(^^)
小さい生まれて間もない子供のうさちゃんみたいな子も沢山♪
可愛かった♪
ジャミン
2011/06/17 10:27
★たかさん
こんにちは♪
何とお近くにお住まいだったんですね♪
以外と近くだと食べたりしないものですよね。
黒にんにくは結構好きでたまに食べるので美味しく頂けましたよ♪
ジャミン
2011/06/17 10:32
★達ちゃん
こんにちは♪
高校生の頃ですか(^○^)
今また来てみると違った感じで歩けるかもですね♪
ニンニクはニンニクでも黒にんにくなので、フルーティーで匂いもさほど気になりませんよ♪
美味しくてお薦めです(^^)
体にもいいし♪
ジャミン
2011/06/17 10:37
★ひろみさん
こんにちは♪
ご心配どうもありがとうございます〜。
少しずつよくなってきてますよ〜♪
病院の薬が一番効くみたいです^^;
峠は越えたので後は体力つけて睡眠もいっぱい取って♪
こちらアグリの里楽しいですね〜!!
ビュッフェも凄く美味しかったし(^_-)-☆
お隣のグループは母子か姉妹なのか、全員女性で歳もバラバラだけど皆さん顔がソックリでした♪
自分の母親くらいかそれ以上?なんですが私以上にモリモリ食べてて頼もしかったですよ♪
美味しい物目の前にしたら体重なんてダイエットなんて忘れてしまいますよね〜〜(笑)
その間だけでも(笑)
黒にんにくソフトも美味しかったですよ〜!
本当発想の素晴らしさに脱帽です♪
ひろみさんも是非行かれていっぱい食べて来て下さいね〜(*´∇`*)
ジャミン
2011/06/17 10:48
★ノックさん
こんにちは♪
田子!次なるにんにくの旅は田子と決めてるジャミンです(*^。^*)
そちらのソフトも食べてみたいですね〜!
アグリの里で食べた黒にんにくソフト食べやすくてフルーティーな味わいでしたよ♪
ホンワカ薫る黒にんにくが元気をくれる気がしました♪
苺のジュースも新鮮でとっても美味しかったです♪
ジャミン
2011/06/17 10:54
黒にんにくをソフトクリームで?!
ジャミンさん同様、限定ものに弱いあたし・・・
あたしの初・黒にんにくはこの子に捧げたいと思います!(笑)
ここのビュッフェ、かなり人気があると聞いたことはありましたけど、
平日でも混んでいるということは、週末や祝日は戦でしょうね(笑)
あやぼん
URL
2011/06/18 15:43
★あやぼんさん
こんにちは!そうなんです!
何とも斬新なアイディアでしょう〜(^^)
黒にんにくドライフルーツ感覚で頂ける程美味しいですよ♪
ソフトとも相性合ってました♪
是非あやぼんさんの初・黒にんにくをこのソフトに捧げて下さい〜(笑)
ビュッフェ平日なのに何処から!?って位超満員でしたよ!
週末や祝日・・ホラ貝吹いて出陣せねばなりませぬなぁ〜♪
美味しいし、楽しいからお薦めですよ〜!
ジャミン
2011/06/19 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒にんにくソフトと苺ジュース♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる