Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭火焼 やまぜん♪

<<   作成日時 : 2011/06/21 14:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

元気があれば〜何でも出来る〜〜おりゃ〜〜
と叫びながら、滋養強壮満タン注入しに大野の【炭火焼やまぜん】

滋養強壮といえば、養命酒
それこそ20歳そこそこの頃、冷え症や弱々しく疲れやすい、風邪の引き易かった私は養命酒なるものを一本抱えて毎日グビッとやってた事がありました(笑)
でも飽き易い性格なので数カ月も続かなかったけど
飲むとポ〜〜って足の指まっで血行が良くなるのか、温かくなって血潮を感じた記憶が
手のひらを太陽に〜〜かざしてみれば〜〜って懐かし歌思い出しちゃいました

今思うに、グビっと飲んで運転してたら飲酒になるのか
あれはどうなんでしょう
養命酒は飲んだら運転してもいいものなのでしょうか・・ふと心に残ってた疑問です(苦笑)

あ、焼肉の話がまた別な方向へ・・・

普段あんまり食べない焼肉を自然と体が求めたあの日
欲望のままに思いっきり肉にくしい〜宴を繰り広げました

こちら【炭火焼やまぜん】のメニューなど肉のリアル画像はハルクさんが詳しくアップしてますので、そちらもご参考にどうじょ
あ、因みにこちらのメンバーの中に私はいません、別々行動ですので(笑)
私もメニュー等の画像あるんですが、少し楽して手抜きさせて頂きます

画像

この日のお通しはミズ
超満員であやうく数秒タッチの差で入れないとこでしたよ〜いがった
店内は結構ケムリもくもくしてるので、ジーンズやTシャツの匂いついてもイイ服で

画像

くっさ〜〜って言われてもイイ
焼肉にはキムチの食べ合わせがとてもイイと聞いてたし、パワーも一層つきそうなのでモリモリいっちゃいます

画像

焼いて食って焼いて食って

画像

風邪薬飲んでるからノンアルコールビール何杯も飲み(笑)
タレ付けると体調のせいなのか、この時はちょっとショッパ目に感じてゴクゴク飲み物もススム君

( ̄▽ ̄)=3 プハァー

お腹いっぱいになったところで、薬飲もうとプチッと数種類取り出そうとしたら・・・
コロンって手から滑って床に・・・( ̄Д ̄;) ガーン
これ、拾う・・・べきか・・・飲まないでおくか・・・

一分悩みました(笑)

周りからは「ジャミンなら出来る〜〜!大丈夫〜!」って声が

凄く大事なものを落としてしまったような気がしたけど・・・

気をしっかり・・気を確かに・・・大丈夫か私〜〜〜!!
暫くウィルスに脳神経までやられて、思考能力&判断力まで低下気味の私は・・・
あやうく拾って飲みそうになりました・・・。

が・・・

よく考えたら、床に落として靴の汚れとかバイキンついた薬飲んで弱った体がもっと悪くなるかもって思いなおしました(笑)

拾って飲まない!落ちたら捨てる!キッパリ(*`(エ)´*)v ヴイッ

当たり前の事なんですがね(苦笑)


肉も品切れおこしたりしそうな満員御礼の焼肉日和でした
徐々に元気になってきました〜ご馳走様
あ〜元気になってきたら今日も何だか肉食べたい気分



炭火焼 やまぜん

青森県青森市大野字前田76-21
017-729-8629
11:30〜14:00
17:00〜23:30
定休日 月曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
焼き肉!焼き肉こんど行ってみよ(笑)
たか
2011/06/21 20:41
こんにちは!ジャミンさんのブログ、番組でも紹介させていただきました〜。ありがとうございました。ボイスブログで聞くことができるのでぜひ聞いてみてくださいませ☆

疲れたときは肉!いや、ニグ!ですよね♪やまぜん今度行ってみようと思います〜。
FM青森ヨコヤマ
URL
2011/06/22 09:16
お、やまぜんだ〜って読んでたら自分のブログがリンクしてありちょっとテンパりました(笑)自分の方がガッツリ手抜き記事なので恐縮です!梨本勝です(このフレーズ知ってるか不安ですがw)

予約しないで行くとフラれる確率大ですよね。自分もギリ入れました。薬は・・・3秒ルールでしょう(笑)自分なら軽く磨いて飲んじゃいますw胃酸の力を信じて(よい子のみんなはマネしないようにしましょう)
ハルク
2011/06/22 10:33
ジャミンも風邪引いてるんだ。今年の風邪は長引くからご用心♪
風邪を引いた時はニンニクをたっぷりとタレに入れて、焼肉をこれでもかというほど食べて、最後に残ったニンニクたっぷりのタレをグィ〜ッと飲んで帰るに限るよ

2011/06/23 10:00
★たかさん
こんにちは♪
焼肉いいですよね〜!特に暑くなってきたらむしょうに食べたくなって(笑)
たかさんってでもフレンチやイタリアンのイメージが強いです(*^。^*)
ジャミン
2011/06/23 14:39
★FM青森ヨコヤマ さん
こんにちは〜♪
この度はこちらこそ素敵に番組でまたご紹介して頂きましてありがとうございました(*´∇`*)
聞きましたよ〜〜!
何か自分の書いた文章を改めて耳で聴かせて貰うと、気恥ずかしいものですね(笑)
ヨコヤマさんの軽快で楽しいトークがまたイイですね♪
あれから行きましたか?う・み・音(*^。^*)
疲れた時は本当肉ニグですね〜〜(笑)
思いっきり食べたいように食べたいだけ食べるとサッパリするし、元気になる気がします♪
何かあれから癖になって肉食化してます(笑)
是非ヨコヤマさんもにぐ食いに行ってみて下さい♪
ジャミン
2011/06/23 14:44
★ハルクさん
こんにちは〜♪
勝手にリンクりました〜(笑)
ここまんず混んでますね(^^)
お値段もお手頃だしね♪
す、すみません・・梨本勝です・・のフレーズ分かりませんでした(笑)
本人の顔やトークの勢いは知ってるのですが(笑)
落し物は3秒ルールですか(笑)
その場所、落としたものの形態、その他もろもろにもよるのですが・・あの時の私は結構悩みました〜(笑)
でもその時の体調と場所に寄っては拾ってパクもやる時やります(笑)
今後サバイバル出来るためにも体と魂鍛えます〜♪
ジャミン
2011/06/23 14:52
★達ちゃん
こんにちは♪
そうなんです・・風邪引きで体調今一つ^^;
今年の風邪はやっぱり長引くのですか?
あ!そういえば達ちゃんも風邪長かったですよね。
その治りがけに私が今度順番で引いたんですね(笑)
ニンニクたっぷりの焼肉いいですね〜!
本当元気になりそう!
翌朝起きたらケロっと治りそうですよね(^^)
私もまたニンニクの入ったタレを最後に達ちゃん流でグビ〜〜っと飲みほしてみようかな♪
ジャミン
2011/06/23 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
炭火焼 やまぜん♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる