Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチンハウス ニキニキ NIKINIKI♪

<<   作成日時 : 2011/06/27 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

パスタもオムライスも食べたいなっ
そういうあれもこれもと欲張りなお腹空いた時はニキニキへ
以前ジャスコの近くにあった時はちょこちょこっとお邪魔してたのですが、移転してからは行ってませんでした。
でも今回アップの記事は移転後とはいえ、昨年のものになっちゃいますけど

手作り感とアットホーム感がいっぱいのニキニキ
気軽に行きやすい
移転後のお店は山田高校のすぐ側です


こちらは単品でオムライス、パスタなどそれぞれ食べられるのですが、一皿でオムライス&パスタが食べれられるというセットが嬉しい
そしてオムライス・パスタ共に種類がいくつかあり、そちらも好きなの両方チョイス出来るんです

久々の訪問で心躍る・・・でも・・・またしても頼む物は同じであった(笑)

【和風オムライスとカルボナーラのセット】¥840

画像

サラダとスープ

画像

和風オムライスは納豆の使ったオムライスなんです
毎回オムライスを今度は別のにしようと思ってるのに納豆を選んでしまいます(笑)
マヨネーズと海苔のトッピングがまた納豆とまた〜りと合って美味しい
優柔不断な私はパスタもオムライスも両方食べられて幸せ感じる瞬間

画像

クリーミーなの食べたから飲み物はウーロン茶貰いました

スプーンとフォークでぱくぱくぱく〜って一気に食べて満足満腹
ご馳走様でした




キッチンハウス ニキニキ NIKINIKI

青森県青森市青葉2丁目9-1-1F
017-739-6588
lunch 11:30〜15:00  
dinner 18:00〜21:00(L.O 20:50)
定休日 日曜日

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このパスタとオムライスのセット最強ですよね〜。色んな種類あっても気付いた時には同じの食べてる事が結構ありますよね(笑)
裕ちゃん
2011/06/27 19:46
私も優柔不断なので、こういう2つセットになっているお皿は有り難いです。しかも両方とも美味しそう
ESE
URL
2011/06/27 23:58
オムライスとパスタのセット、それもいろいろ選べるって好いね♪
プレートも可愛い(^-^)

2011/06/28 07:23
食に欲張りなオイラにはもってこいのメニューです!!
ラーメン・チャーハン?かけそば・天丼セットみたいな?!
きよ
2011/06/28 16:22
★裕ちゃん
こんばんは♪
パスタもオムライスも♪って欲張りプランがあるっていいですよね〜!
どっちも結構な量あるから満足だしね(*^。^*)
そうそう、いっぱい種類あるのに何気に同じの多かったりする(笑)
ジャミン
2011/06/29 22:26
★ESEさん
こんばんは♪
おぉ〜ESEさんも優柔不断な方でしたか(^^)
どっちも食べれてこのセットはかなり嬉しいです♪
美味しいし♪たまにむしょうに食べたくなります♪
ジャミン
2011/06/29 22:28
★達ちゃん
二つも食べれるって嬉しいですね♪
しかも種類もそれぞれ選べるんですよ〜(^^)
ここでまたもや優柔不断になっちゃったりして(笑)
お皿も二つに分かれてて可愛いですよね♪
ちょっぴり学生とか童心に帰れます♪
ジャミン
2011/06/29 22:34
★きよさん
こんばんは♪
嬉し過ぎるセットですよね〜♪
あ〜!そう言われると・・ラーメン・チャーハン、かけそば・天丼等のセットにも通じるものが♪
どれもこれも欲張りサンクスセットですね(*^。^*)
ジャミン
2011/06/29 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キッチンハウス ニキニキ NIKINIKI♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる