Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS つけそば なりや♪

<<   作成日時 : 2011/06/30 14:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

暑さも一旦休止って感じで今日は雨模様ですね
昨夜どっと疲れて床に入ったのですが・・・
色々考え悩む事ありまして、そんなお年頃(笑)

で、夢は3本立て見ました〜長かった〜〜

2本目の中盤は何とハルクさんの夢を(笑)
なんでだろ〜〜なんでだろう(笑)
もう内容は起きて5分程経ったら忘れてしまったんだけど
頼もしい内容だったのは確かです

そっから次の夢がねぇ・・リアルに嫌な夢見ちゃって
かなりうなされましたわ・・・苦しかった〜辛かった〜〜夢なのに現実っぽくて
凄く嫌な感情を持ったまま、目覚めたら何と久々の寝坊しました
頭の中、現在の状況、悩みをそのまんま反映して更に妄想が入った夢でした

まま、それはそれとしてっ

春になって、段々暖かく、暑くなってからというもの・・
かなりの頻度でイケ麺デート続いてます
熱々の汁ありよか、フゥフゥしなくても食べられるつけ麺の方が多く私の心をとらえてますね〜
昨日なんかは一日二麺もしちゃったし
炭水化物取りまくりですよ〜

そのツケが来たせいか、また最近更に巨大化してます
どうしても麺類やご飯もの好きなので食べちゃうんですが・・・
ひと回り大きくなった顔、顎周り、だぶんだぶんと揺れるお腹、そして太股の立派な事〜
バーンと張ったジーンズが今にもはち切れそうです
後からちゃんとお肉とむくみになってしっかり身になるものですね・・

今朝も朝一番出会った人に・・・
「オメ、太ったべ?その脚〜ジーパンもなんもかんも・・うだでぐなってらや」
って・・って・・自分でも感じてるけど、他人から見てもそうなのね

ショックだけど、どうしても麺類とはお付き合いをやめる訳にはいかなくて
私の生活に無くてはならない・・そんな大事な存在であるからして
いっぱいイケ麺とデートするためにもエクササイズしなくては(苦笑)

さて今日のイケ麺との思い出デート話です

ハルクさんの夢を見た記念に・・って勝手な理由づけで(笑)
私もハルクさんの記事に続いて「つけそば なりや」をアップします

最近手元が震えておぼ付かず(苦笑)・・お粗末画像が多くなってます
写真よりも実際生で見て食べる方が超美味しそうだし、美味しいイケ麺ばかりです
という訳で、ハルクさんのブログで写真や詳細また参考にして下さいね〜

いつだったか誰かさんのブログでこちらの記事見て、口から涙が止まらず(笑)
とある日意を決して突入〜
青森でも今までにない「つけ麺」専門店だそうです
つけ麺だ〜〜〜い好きだから、もうワクワクどきどき

画像


欲張りな私が頼んだのは【ミックストッピング】並盛230g¥800

画像

野菜、味玉、チャーシューをまとめてトッピング

画像

ツルっモチっとした麺はつけ麺界の中でも結構私好みですよ〜

具もいっぱいで食べ応えあるし、つけダレの味が酸味と辛味があってめちゃ好み
お店の方々も親切で気持ちいい対応してくれナイスです
食べ終わった後に割スープで飲むんですが、これまた美味しかった
ジャスコ近くってのが嬉しい立地状況、ふらふら〜ってまた吸い込まれちゃいそうです




つけそば なりや

青森県青森市緑3-8-7
017-752-8036
平日
11:00〜15:00
17:30〜21:00
土・日・祝日
11:00〜19:00
定休日 火曜日・第1水曜日(祝日の場合も休業

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ハイカラなコース料理が多かったので、路線変更したのかな、と思っていたらしっかりイケ麺キープしてたんですね。でも具が多すぎて、つけダレにつけられるか心配してしまいました。明日から7月ですし、頑張ろう東北!!
岸利徹
2011/06/30 15:27
ここいってみたいです〜!

あ!初めまして健さんと申します。
青森の麺博士を自称しております。
jaminnさんお若いようですが一人ラーメンなんぞ平気な方ですかい?
健さん
2011/06/30 20:17
★岸利徹さん
こんばんは♪
ハイカラなものも大好きなんですが、やっぱり麺類・ラーメンは欠かせない大事なジャンルです♪
結構食べてるんだけど、記事にするタイミングもなくて、仰る通りイケ麺をちゃっかりキープしてました(笑)
具だくさんで食べ応えありましたよ♪
明日から7月・・!
もうそんななんですね〜早い〜^^;
ジャミン
2011/06/30 20:51
★健さん
初めまして、こんばんは♪
コメントどうもありがとうございます(^^)
もうだいぶくたびれてきております私(苦笑)
でもハートはピチピチ21歳です♪
一人ラーメンは嫁入り前の大事な身なのでやめなさいと言われ・・って何がでしょう??(笑)
もうすっかり小心者なので誰かお付きの者と行動共に心がけておりますです(^^ゞ
こちら美味しかったですよ〜♪
ジャミン
2011/06/30 20:58
出演料がいただけるということで来たんですが窓口はこちらでよろしかったですか?(笑)いや〜夢の中でハレンチなことしてなければいいんですが恐縮でふ(~_~;)

ジャミンさんもなりやに行ってきましたか。ジャスコに寄ったついでに食べれるのが強みですがこの周辺その強みをもったイケ麺店が揃いすぎて選ぶのムズすぎます(^^;)
ハルク
2011/07/01 20:24
ここの麺、美しいですね。
横にきれいに整えられていますね。
また行きたいお店です!
ドラゴンの張り手
URL
2011/07/02 20:45
★ハルクさん
こんばんは♪
そうですね〜〜ギャラの心配忘れてました(笑)
もうちょっとイイ感じの演技見せてくれたらギャラ弾みますわ♪なんて(笑)
ハレンチ〜〜!?(笑)
凄い・・久々に聞いた言葉に感激です♪
永井豪先生のハレンチ学園思い出してしまいました♪
確か永井豪先生のでしたよね?(笑)
あばしり一家までも頭が飛んで行ってしまったりして♪
こちら美味しかったですね〜♪
ジャスコ付近はイケ麺店がいるお店わんさかで困りますね♪
またハルクさんのリンクじゃんじゃんさせて貰うかもなのでヨロピク(笑)
ジャミン
2011/07/04 17:36
★ドラゴンの張り手さん
こんばんは♪
そうですね!綺麗に麺がそろってますね(*^_^*)
美味しかった〜♪
私もまたすぐにでも行きたいです♪
ジャミン
2011/07/04 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つけそば なりや♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる