Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 南部の手打ち生パスタが美味しいお洒落な「Keku Cafe」♪

<<   作成日時 : 2011/06/12 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

どーもどもどもこんぬつぱ( ´ (エ)` )ノ
久しぶりの風邪らしいものにやられて頭にお花が咲いてるジャミンです(笑)

お陰さまで先ほどせっかく書いてた記事を手元が狂い、この世から消してしまって

喉痛いし体もだるだるだし、節々が・・苦しい〜〜ゲボゲボイガイガ・・(;-(エ)-) =3
只今モリモリ発熱中だったり。。
そんなんだったら黙って寝てればいいのにね(笑)
ジャンバー着てストーブ焚いてクリッククリック♪
パソコンいじりしてる私ですヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
頭がボーーなもんでブログもあんまり書く事出来ず、どっかのHPやブログを徘徊しまくってます(笑)
何もやる気ない私はご飯も作る事もせず、ほか弁に走り「のり弁」ゲット
新しい納豆バージョン・・食べちゃった

画像

ぐる〜ってブログ巡りしてたら、丁度お気に入りのカフェを記事にしてるエリーさんみっけ
よく見たら以前私が食べたのと同じパスタ
もしかしてもしかしたらニアミスしちゃってたのかもしれませんね
エリーさんの写真がとっても綺麗で美味しそうに撮れてます

画像

ベーコンとグリーンアスパラピュレのWチーズクリーム
これエリーさんと同じパスタ
こちらの手打ちの生パスタが大好きなので遠いけど、チャンスがあれば食べに行ってます
もうチーズと名のつくものは片っ端から食べちゃいたい達でして(笑)
どこのお店行っても目を光らせてます(笑)
今回もボードメニューにあったこちらのWチーズクリームという文字が目に飛びこんで即効決定
濃厚で期待通りの美味さで大満足

画像

手長エビとアサリのトマトソース
こっちはエビに反応
エビとアサリの旨みが出てて、美味しかった〜

そしてアートが何よりの楽しみで
こちら来ると必ずオーダーしてしまう

画像

大好きなクマしゃんでした
絵文字でもクマしゃんが好きでたまに登場させてます(o^(エ)^o)
以前の記事ではスワンでした
色んな絵を集めたいのですが、行く相手やその時の雰囲気タイミングで幾度か撮影に失敗(苦笑)
むむむ〜〜またそのうち可愛い絵のコレクションしたいと思います

画像

そういえばちゃっかり別腹の冷たいスィーツも頂きました



画像

この日はこちらでお食事する前に・・・
お気に入りの『古牧温泉 青森屋』でもスポポポポ〜〜ンしてホンワカ幸せ気分
前回の記事→http://jammin-wave.at.webry.info/201002/article_4.html



Slow Flow Cafe Keku Cafe ケクー・カフェ

青森県三戸郡南部町大字苫米地字下宿7
0178−84−3739
営業時間 11:00〜22:00
定休日 毎週月曜日+第1・第3火曜日(祝日の場合は翌日)
http://www.kekucafe.com

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜風邪?! やられましたね〜
気温が上がったり下がったりで、かちゃくちゃないっすよね・・・
日中は汗ばむくらいなのに、夕方からちょっと肌寒かたっり・・・・・
ちゃんと寝ましょう〜 薬飲んで。
きよ
URL
2011/06/12 22:08
うわぁ〜うわぁ〜(≧∇≦)
エリーちゃん・ジャミンさんのダブル記事でノックアウトです(笑)
生パスタって食べた事ないので、いつかオイシイ生パスタをここで食べたい〜(≧∇≦)
スワンもクマちゃんもカワイイなぁ★
私も雰囲気と行く相手で撮影断念経験ありです〜かなり悔しいですヨネっ(苦笑)
あお
2011/06/12 22:21
ジャミンさん、おばんです〜!
体調だいじょうぶですか?
でも、のり弁に納豆バージョンあるの初めて知りました! なんか健康によさそうなので、早くジャミンさんの体調がよくなりますように♪
私もケクーの手打ちパスタ、大大大好きなんです!
パスタ一皿じゃ足りなくて、絶対2皿は食べられると思う・・・(恥ずかしいので実行はしてないです(笑))。
最近は、カプチーノに絵を描いてくれるとこが多くなったけど、ここほど芸術的に美しく丁寧に描いてくれるところってないですよね〜! また行きたい! でも遠い・・・(笑)
ひろみ
URL
2011/06/12 23:54
おはようございます。ピーナッツです☆
南部は行ってもお店が分からないのでココ、リストに入れておきます
私のブログでは変な絵文字が入ってて気分を悪くされてたらすみません
リンク貼り、ヨロシクお願いします
peanuts
URL
2011/06/13 08:58
★きよさん
こんばんは(^^)
そうなんです〜絶不調です(笑)
ユンケル飲んでがんばるんば♪
久々1本ユンケル注入しました^^;
薬も・・あと不足してるのはたっぷりの睡眠です。
ありがとうございます、きよさん。
きよさんも体調管理お気を付けて下さいね〜。
ジャミン
2011/06/13 18:38
だーいすきだからこのパスタ食べてみたいな^^ボクがいくは、描いてくれるんだよbyすばる
じゅん
2011/06/13 18:40
★あおさん
こんばんは〜(^^)
美味しいですよ〜!!こちらの生パスタも他のものもみ〜んなどれも♪
雰囲気もいいし、飲み物に書いてくれる絵がまた可愛くてね(*^_^*)
結構遠いけど、ドライブがてら行く価値大ですよ♪
あおさんも撮影断念ありますか〜。
本当撮りたいけど、どうしても撮れない時ってありますよね(^_^;)
その時の状況と相手次第で(笑)
私結構そんな時あって、あ〜せっかく美味しいの食べたのに残念〜!って(笑)
ジャミン
2011/06/13 18:42
★ひろみさん
きゃ〜〜ん♪きゃい〜〜ん♪こんばんは〜〜♪
って何でキャイ〜ンになってるのか私ったら(笑)
一瞬動物がおりて来たみたいです(^_^;)
熱で頭がちょっと。。。
ご心配ありがとうございます。薬とユンケルとニンニクたっぷりのギョウザにレバニラ注入しました(笑)
多分明日は今日よりよくなってるかなと・・^^;
そう!のり弁に新しく納豆バージョンが出たんですよ〜!今度好きでしたら試してみて下さい♪
只今キャンペーン中290円とお安くなっとります(笑)
ひろみさんもこちらの生パスタファンでしたか〜!
同じ同じ〜〜(*´∇`*)
美味しいですよねっ♪私も余裕で2皿ペロリいっちゃいます・・・でも恥ずかしくて(笑)
今度一緒に行って2人で4皿やっつけますか?(笑)
カプチーノに描いてくれる絵本当素敵ですよね♪
かなり上手いと思います♪
色々描いて貰いたいなぁ♪
近かったら・・・毎週のように行きたいですよね^m^
ジャミン
2011/06/13 18:49
★peanutsさん
こんばんは(^^)
リンク貼り付け完了しました♪ありがとうございます♪
peanutsさんのブログ面白くて結構ツボにハマります♪
絵文字も全て楽しく読ませて頂いてますよ〜〜(^_-)-☆
そしてこちらのカフェ遠いけど、お薦めです♪
人気店なので時々入れなくて車で待つ事もありましたね〜。
是非今度行ってみて下さいね♪
ジャミン
2011/06/13 18:52
★じゅんさん
こんばんは♪コメントありがとうございます♪
パスタお好きなんですね〜!
こちらのパスタとっても美味しいですよ♪
気軽に毎日行きたいんだけど、遠くて^^;
すばる・・ちゃんって先ほどブログ覗きに行きましたが、あの可愛いウサちゃんのブログだったんですね〜!
可愛くて見てるだけで癒されちゃいます♪
また後で遊びに行かせて貰いますね♪♪♪
ジャミン
2011/06/13 18:58
少し来ないうちに怒涛のアップですね。トマトソースのが特に美味しそうです。免疫力アップで風邪をぶっ飛ばしましょう!ウォーキングがいいですよ。背筋をシャンと伸ばして、早足で美しく歩くことを心がけ、ついでに景色を楽しむことでストレス発散にもなります。以上CMでしたw
岸利徹
2011/06/13 23:48
ジャミンさん、風邪大丈夫ですか・・・じゃないみたいですね(^^;
ほか弁の「のり弁」大好きです(爆)

ケクーカフェは一度でいいから行ってみたいお店ですね♪宿題店がありすぎて困っている今日この頃です(笑)
ノック
URL
2011/06/14 00:07
ケクーは、だいぶ前に一回行きました!雰囲気もいいですね
たか
2011/06/14 09:48
★岸利徹さん
こんにちは♪
下地作って保存しといてたので、珍しく部屋に落ち着いて座ってるうちにドドドド〜ってアップしました(笑)
免疫力低下してるんでしょうね〜(>_<)
疲れがドッと出てクタッ・・となった所をやられました(^_^;)
ウォーキングもいいですね。
私最近猫背気味かも(笑)
シャキンとして良い空気を吸いながら歩かなきゃですね♪とりあえず、時間がなくて・・今遅い朝ご飯?というか補助食的なものを口に入れ、ユンケルで薬流しこみます(;^_^A アセアセ・・・
ジャミン
2011/06/14 10:21
★ノックさん
こんにちは♪
風邪思ったよりキツイです〜^^;
昨日はもうスタミナつけようとギョウザにニラレバに・・・ユンケルでファイトー一発〜〜!!
きめたつもりでしたが、まだゲボゲボ〜〜って(T-T)
今朝は体半分布団からはみ出して、半身冷たくなってました( ̄Д ̄;) ガーン
おかげでまたゲボゲボです(苦笑)
のり弁美味しいですよね♪納豆バージョンまた買いに行っちゃいそうです(笑)
ケクーいいですよ〜美味しいし♪
ノックさん程の馬力があればケクーはすぐですよ〜!
是非行ってみて下さいね♪
ジャミン
2011/06/14 10:24
★たかさん
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
ケクーカフェいいですよね(^^)
私も大好きで♪もう少し近ければサクサク行けるんだけど(笑)
また行きたいなぁ♪
ジャミン
2011/06/14 10:25
ジャミンさん、こんばんは!!!
キャー(≧∀≦*)ジャミンさんもケクーカフェに行かれてたんですねぇ★★記事カブッて嬉しい(笑)本当だっ、同じパスタ食べてるぅ♪もしやもしや・・・(*´▽`*)ドキドキ 
生パスタすっっごく美味しいですね☆もちもちな食感もすごく好きvvパスタはクリーム系が大好きなんですが、こちらの濃厚チーズクリームも絶品でした!ああ、思い出してたらまた食べたくなってきました(^^;カプチーノも見事なラテアートでほっこりvvとっても素敵なカフェですね☆★頻繁には行けないカフェですが、次行った時はピザなども食べたいデス♪

体調はどうですか?
無理しないように、お大事にしてくださいね★
エリー
URL
2011/06/14 22:40
ジャミンさん、こんぬつぱぱぱ〜。
ケクーカフェは「素晴らしい」の一言!
生パスタもスイーツもラテアートもすべて一級品!
自家栽培野菜まで使用されて、こだわりもここに極まれり!

ジャミンさんとエリーさんは全く同じパスタをお召し上がりなんですね。ニアミスしてるのかな〜。
私も季節の変わり目に激しい咳を伴う風邪をひきまして、大分やられました(><)
どうぞお大事に。
サファイア
URL
2011/06/15 12:20
私もニアミスだ!!

って思ったらズッキーニでした(涙)
Sadistic YUKI
URL
2011/06/16 17:36
★エリーさん
こんにちは♪
そうなんですよ〜〜ほぼ似たような時期に行ってたと思います(*^_^*)
エリーさんと同じパスタ♪
もしかしたらもしかして・・超ニアミスだったりしてね♪
遠いんだけど、無理してでもチャンスあったら行きたいカフェです(*^。^*)
パスタも濃厚で美味しかったですね〜♪
飲み物に描いてくれる絵もとっても可愛くて、暫く飲めないですよね(笑)
私もまた行って色んなの食べたいです♪
体調少しずつ回復してきてますよ♪ご心配どうもありがとうございます(^^)
ジャミン
2011/06/17 10:24
★サファイアさん
こんぬつぱいなっぷる♪
どうもどうも(^^)
パスタもラテも何でも美味しいですね!!
近くだったら毎週行きたいくらい♪
エリーさんと同じパスタ♪ニアミスしてたかもですね♪
サファイアさんも風邪引かれてたんですね〜。
今回の風邪は結構酷いみたいですよね。
私の知るところではかなりの人達がかかってる最中です(T-T)
私も峠は越したようですが、でもまだ苦しいです(笑)
薬が効いて今日も脱力〜〜〜頭がポワ〜〜ンです^^;
早く寿司食いまくれる位元気になりたいです(笑)
ご心配ありがとうございます♪
ジャミン
2011/06/17 10:30
★Sadistic YUKIさん
マジですか〜!?
と思ったら・・違いましたね(笑)
ズッキーニも美味しそうです(^¬^)ジュル...
また行きたい〜〜うずうず♪
ジャミン
2011/06/17 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南部の手打ち生パスタが美味しいお洒落な「Keku Cafe」♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる