Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺屋 みつる♪

<<   作成日時 : 2011/07/01 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

ずっとイケ麺巡りしてたのに、画像だけ保存しっぱなしで・・
一体これはどこのイケMENですか〜〜状態が結構あります
デートしたらやっぱりちゃんとその場所や、どんなタイプだったかとかメモっておかないといけませんね
忘れちゃうし、せっかくのイケMENとの楽しい思い出も記憶の底にどんどん埋もれていってしまいます(苦笑)
食べたらすぐ記事にしとくのが一番なんですがね

こちらはやっと記憶の糸を辿り思い出した一枚の画像です
味は蘇って来ますよ〜美味しかった〜

【麺屋 みつる】

画像

「特製白だし塩」¥650 味たまご¥100トッピング

とんこつ系の白だし塩
トッピングのもやし、キクラゲがもしゃもしゃシャキシャキと頂け美味しい
ババンっとパンチを受ける後引く美味さでした
食べやすく、スープも美味しいのでついついレンゲを持つ手が勝手にオートマティック

ご馳走様でした

こちらは時間も制限ないのでフラれる事もなく、
いつでも自分のペースで食べれて嬉しいです



麺屋 みつる

青森県青森市青柳1丁目8-12
017-721-3268
営業時間  11:00〜23:30(LO)
年中無休

前の記事↓
http://jammin-wave.at.webry.info/200810/article_2.html



なんとなく今夜はTLCの“waterfalls”と“No Scrubs”のメロディーが頭をちらつく・・











だいぶ何年も経つけど、今でもたまに聴きたくなる・・TLC

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン、青森にもとんこつの影が忍び寄っているんだね。
僕はとんこつも大好きで博多や熊本に行くととんこつばかり、札幌なら味噌、青森なら煮干しと、ラーメンに関しては結構浮気してるんだ

2011/07/01 10:49
イケメンのみつるさん、紹介してください
Sadistic YUKI
2011/07/01 16:46
おお〜TLCじゃあ〜りまセンか(ギャグ古っ)

車の中で今もよくCD聞いています♪外国人女子アーティストでオイラが今でも一番好きなグループですね^^
かなりベタですが「クリープ」が好きです♪

イケ麺シリーズ、男子ですが密かなファンです(笑)
ノック
URL
2011/07/01 23:53
ジャミンさん、私も「みつる」行った事あります。
店の前を車で通るだけでもラーメンの良い香りがプ〜ンと漂ってくるお店ですよね☆
客も多く入っているようです。
とんこつは何だか甘くクリーミーだったような味と記憶しています。
また行きたくなりました〜゙
ピーナッツ
2011/07/02 18:48
私も2〜3年前に行って食べたのがこの特製白だし塩でした。美味しかったのは記憶にあるので又、行きたくなりました。
ESE
URL
2011/07/02 19:39
こんにちは
私もTLCたまに聴きたくなります。大人っぽい哀愁漂う感じが好きです♪
とんこつラーメン好きなので食べてみたいです!
バラ色
2011/07/03 16:12
★達ちゃん
こんばんは♪
青森にもまだ少ないけど、とんこつ系は増えて来てますよ♪
私もようやく慣れて来た初心者というところですけど♪
青森なら煮干し、北海道なら味噌、九州なら・・とその地その地の本場ご当地ラーメン食べるのいいですよね!
私ももうちょっと修行したら博多や熊本にとんこつ食べに行ってみたいです(*^。^*)
多分今の私はまだまだお子様の域なので♪
ジャミン
2011/07/04 17:28
★Sadistic YUKIさん
こんばんは♪
こちらなかなかのイケ麺揃いですぞよ♪
是非つるつるみつるさんにイケ麺探しにお出掛け下さい(*^^)
ジャミン
2011/07/04 17:31
★ノックさん
こんばんは♪
本当ですか〜〜!なんか同じアーティストが好きで嬉しいです(^^)
私もクリープ大好き〜〜!!
TLCいいですよね、時々CD私もかけちゃいます♪
何かノックさんと好きなアーティストとかドラマとか結構似てて親近感です♪
そしてイケ麺シリーズ読んでいて下さってありがとうございます♪またしまい込んだ画像出してアップ頑張ります(^○^)
ジャミン
2011/07/04 17:39
★ピーナッツさん
こんばんは♪
こちらの前徹と本当ぷ〜んってイイ匂いがして思わず入っちゃいますよね♪
時間とかも気にせず行きやすく結構気に入ってます♪
私もまた思い出したらお腹がグルルと(笑)
食べたいです〜〜!!(^¬^)ジュル...
ジャミン
2011/07/04 17:43
★ESEさん
こんばんは♪
白だし塩美味しいですよね!
後ひく美味さでいつもあんまり飲まないスープもついゴクゴクやっちゃいました(^○^)
う〜コメント書いてるうちに私もまた食べたくなって堪らない気分に陥ってます(笑)
ジャミン
2011/07/04 17:46
★バラ色さん
こんばんは♪
わぁ〜バラ色さんもTLCお好きですか♪
嬉しいな同じアーティスト好きって(^^)
そうそう、哀愁漂うような、大人っぽい感じですよね♪
歌の内容もうんうん、ふむふむってなるような。
今でも新鮮な感じでたまに聴いてます♪
とんこつお好きなんですね!
私はまだまだ修行中なんですが、段々とんこつに慣れてきて今は美味しく食べれるようになってきましたよ♪
本場のもいつか食べてみたいです(*^。^*)
ジャミン
2011/07/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麺屋 みつる♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる