Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Restaurant La Vie♪

<<   作成日時 : 2011/07/12 23:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

季節はもう過ぎさった春のとあるお昼時
橋本界隈で用事を足しながら、目を引く素敵な白い建物のレストランへ

画像

天気が良かったのに、何だか急に空が曇り出して・・入店後降って来ました

画像

お昼12時よりちょっと早めに入ったのでまだ席は空いてるところがいくらかあったのですが、12時になった途端あれよあれよとほぼ女性のお客様で満席に
良かった・・これ少し時間ずれてたら入れなかったわ〜


よく友達らがこちらで食べてたワンプレートランチを
LaVie プレート \1,000
一皿に野菜と魚と肉の全てがのって、スープとデザートと飲み物も付く嬉しいランチ

画像

時が流れ過ぎて何のスープか忘れてしまいました
でも美味しいね〜って食べた記憶はあります

画像

こちらに使われてる材料だけをメモってたのを見つけましたヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
鶏肉、鮭、帆立、海老、ほうれん草・・・すみません本当(苦笑)
これらを使って作られてるお料理、全部美味しくてウマウマ言いながら食べましたよ
パイ包みのは確かカレー風味でこれまたとっても美味しかった記憶があります

やっぱりちゃんと内容もメモっておくか、記憶するか、どうにかしないといけませんね
ただ美味しかったとした書きようが無くて本当寂しいというか申し訳ないというか
このお皿に載った全てのお料理に舌鼓を打ちながら食べたんですけどね
一皿で野菜も肉も魚も色々味わえるのがいいですね〜

画像

食後のスィーツと珈琲
全部美味しく頂きました



Restaurant La Vie レストラン・ラヴィ

青森県青森市橋本1-8-19
017-777-1757
昼 11:00a.m.〜14:00p.m.
夜 17:00p.m.〜22:00p.m. (21:30Last order)
定休日 毎週日曜日及び第1・第3月曜日
http://www.lavie-aomori.com/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これも八戸かなと思ったら青森市内だったんだね。
こう言うお店が近くにあって、ちょっとシャレたお昼でもと車を走らせる環境にあると言うのは羨ましいよ。
僕なんか京都にいる時は、判で押したように秘密の喫茶店だからね(泣)

2011/07/13 08:30
★達ちゃん
こんにちは♪
そうです、青森市なんですよ(^^)
とっても建物が綺麗で素敵なんで気持ちのいいランチタイム過ごせます♪
秘密の喫茶店・・いい味出てますよね(*^。^*)
ジャミン
2011/07/13 11:12
青森市の情報チェックしてます(笑)私は暇があれば青森市にいます。秘密の隠れ家ですから!
たか
2011/07/13 20:13
★たかさん
こんにちは♪
ありがとうございます(^^)
秘密の隠れ家ですか(笑)
必要ですよね、隠れ家的場所、地域は(^_-)-☆
何といっても世間は狭すぎるので、どこでどう繋がるやら見つかるやら(笑)
のびのびしたくても出来ない世の中でして♪
もしかしたら青森市内のどっかでたかさんとニアミスしちゃってるかもですね(*^。^*)
私も八戸方面などは隠れ家的存在でかなり堂々のんびり出来ます♪
たかさんのブログでもそちら情報いつもチェックさせて貰ってます♪
ジャミン
2011/07/14 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Restaurant La Vie♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる