Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の夢に出たあそこのシェフ・・・♪

<<   作成日時 : 2011/07/13 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝からカックイーー料理人が夢に登場しちゃったので(笑)
この方のお料理、かなり何カ月も保存しといたの記念にアップしちゃいます

さぁ、皆さんどなただと思いますか

まずはお料理見てから当ててみて下さいませ


青森市内でのとある日のランチ


画像

スペイン風オムレツ

画像

何のスープか名前忘れちゃったんですけど・・・(笑)
クリーミーで濃厚な美味しい〜御代りしたいと思ったスープ

画像

マグロの頭肉のプロバンス風

画像

サラダ

画像

苺のスープとバニラアイス

画像

珈琲

最初から最後までぜ〜んぶ美味しい





シェフは芸能界の誰かさんに似ていて、気さくですごく頼もしい方
喋りやすいし、津軽弁トークがいい感じ


さぁ、ここまでで分かったかしらん



ではもう少し画像ヒント



画像

彩り綺麗な野菜サラダ

画像

ブルーチーズ、くるみ、りんごのサラダ
これ大好物なのです

画像

牛の頬肉
やわらか〜い、ジュ〜シ〜

画像

オムライス
このこんもりとした美味しそう〜な大人のオムライスできっと確信するはず


はい、どちらのお店かもうお分かりですね


答えは美味しく人気のビストロフレンチ、須藤シェフのダイニングヴィラでした
いつみても混んでますね〜外から眺めながら入れないかもとよく素通りです(笑)
お腹空いた・・・



ダイニングヴィラ

青森市本町1丁目4‐11 はままち団地1F‐2
017-777-2332
11:30〜14:00 (13:45 LO) ランチタイム(火曜〜金曜)
17:30〜24:00 (23:30 LO)
定休日 日曜
(祝日と重なった場合はその翌日休)
駐車場 無(隣に有料駐車場有り)

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜っと…前の記事がラヴィでこっちがヴィラね…。
しかしよく一度にこんなに食べれますねぇ…さすが掃除機です!!
Sadistic YUKI
2011/07/13 15:16
私は、オムライスを見てわかりました!遅いですよね。またまだ修行が足りません(笑)
たか
2011/07/13 20:16
芸能界の誰かに似てるっていうから吉幾三かと思いました。
修行して出直します

2011/07/14 05:40
★Sadistic YUKIさん
こんにちは♪
ヴィラとラヴィ、上から読んでも下から読んでも・・としりとり繋がりとかけて続けてアップしてみました(^^ゞ
えぇ〜もっと前はまだまだ食べれたんですけど♪
ジャミン
2011/07/14 14:57
★たかさん
こんにちは♪
いえいえ、オムライスで分かるなんて素晴らしいと思います♪
さすがですよ〜!
私も冒頭に房ビストロフレンチ・・とかもう少し付け加えるべきでした(^○^)
ジャミン
2011/07/14 14:58
★達ちゃん
こんにちは♪
あはは〜〜(*´∇`*)
そうくるとは思ってませんでした♪
でもとっても素敵な発想だと思います♪
ジャミン
2011/07/14 15:02
夢に登場ですか、A-LINEの記事に小さくですが、Sシェフがカメラ目線で登場しています^^
一日一麺
URL
2011/07/17 19:24
★一日一麺さん
連続コメントありがとうございます♪
おぉぉぉぉ〜〜〜〜カメラ目線(笑)
とってもカックイイ〜写真を拝見させて頂き、嬉しいです♪
何度も見てしまいました♪
ジャミン
2011/07/18 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝の夢に出たあそこのシェフ・・・♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる