Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS レストランエピス♪

<<   作成日時 : 2011/07/14 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜色々とデータ整理しながら見てたら、昨年の夏のものがまだ^^;
もっと前のもまだまだあるのですが・・このままだとイケないと思いまして(苦笑)
遅ればせながら、もう一年が経とうとしているランチ写真ですがこのまま埋もれさせておくには心が落ち着かないのでアップさせて頂きます

一年って本当早い・・・
昨年は色々あったなぁ〜・・昨年の今頃も人生の中でもかなり濃厚だったかも(笑)
色んな意味で恐怖とスリルと感動と・・ジェットコースターに乗ってるようだった
今年は何だか刺激もなくって退屈な夏のような

昨年の夏も物凄い猛暑で暑かったですね〜
今年ももう既に汗まみれになる予感が
冷たい飲み物は飲まないけど、アイスとか毎日のように食べてます

暑いと家が蒸風呂状態なもので、やっぱり外でご飯食べたくなりますね


話はだいぶ遡りまして
昨年の夏、アップルパレスがお気に入りの知人から誘われ皆してランチに
一階にあるレストランエピス


「お肉とお魚のハーフ&ハーフランチ」

画像

カボチャの冷製スープ
春、夏になると冷製スープ色んなところで出るんだけど、美味しくて好き

画像

お魚はスズキとホタテ、お肉はビーフです
ソースが美味しかったなと記憶に・・
メモってたの見つけたんですが、青ネギのビネグレットソースとやらでした
ライスかパンかと聞かれ・・さて私はどちらでしょう?(笑)
むふ♪この時はライスでした

画像

マンゴープリンと珈琲

暑い日でしたけど、ランチタイムは涼しくとっても有意義に過ごせましたよ
ご馳走様でした





レストランエピス

青森県青森市本町5-1-5 アップルパレス青森1F
017-723-5631
営業時間 11:00〜22:00
定休日 無休

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、お腹が痛くてアップルパレスに
トイレを借りました。絶好調になった私は、エヴィエでたらふく食べました。二週間前の思い出話です(笑)
たか
2011/07/14 16:54
★たかさん
あら、まぁ・・なんとそれはそれは^^;
絶好調でエヴィエ・・羨ましいです〜!!
エヴィエの美味しいお料理私もたらふく食べたくなりました(*^。^*)
ジャミン
2011/07/14 17:32
幾重にも重なった殻を打ち破り、あらゆる困難をかなぐり捨てて、胸が張り裂け愛の炎がほとばしるように…
美味しいものが食べたいですね(笑)
こちらのレストランはさり気なく美味しいので、結構好きなお店です。
サファイア
2011/07/15 14:31
★サファイアさん
こんにちは♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まるで詩人のような一節♪
ロマンチストで情熱的〜〜って思いながら文末を見て・・・(笑)
素晴らしいです♪
まさにその通りです(*^。^*)
美味しい物食べたいですね〜!
こちら和食もどちらも美味しいと知人らもお気に入りのようでして、この日も連れて行かれました♪
サファイアさんも結構お好きだったんですね♪
清潔感もあってお料理も美味しかったし、お気にというのが分かる気がします♪
今度は和食で行ってみたいです(^^)
ジャミン
2011/07/16 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レストランエピス♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる