Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃぶしゃぶ温野菜♪

<<   作成日時 : 2011/07/10 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ついについに〜〜青森にも上陸

「しゃぶしゃぶ温野菜」

野菜やお肉をしゃぶしゃぶして食べ放題も出来るという嬉しいお店
弘前にはだいぶ前から先に出来てたのに、何で青森にないの〜?って(^_^;)
ちょっと不満の私でした(笑)
弘前まで食べに行ってもいいのですが・・・
食べ過ぎて帰り道きっと居眠り運転間違い無しだから危険が危なくて

この日を待ちに待ってた訳ですよ・・奥さん・・むふ〜

7月初旬オープンというのもあり、しゃぶしゃぶ食べ放題というのもあり、
まんずまんず混んでますわ〜〜激混みこみこみこみっくです
一回目もちょっと待ったんですが、癖にして二回目も突入しようとしたら・・・
夜9時過ぎてたのにも関わらず、11組待ちです〜〜って
さすがにお腹空き過ぎて二回目の時は断念しました

初突入の時のお写真でも

画像

あぁぁ・・・しゃぶしゃぶ・・超久しぶりです
場所は観光通りと七号線が交差するあの辺、ファミマやうどん屋さんの隣です

画像

メニューをパラパラと見ると、選択あり過ぎてまいっちんぐ〜古っ(笑)
う〜〜モリモリ野菜とかもいっぱい食べたい・・・
食べ放題もかなり惹かれたけど、もっと人数いる時にしようかという事になり。
私なら食べ放題でガンガンいけるんだけど、お上品なお方が一緒だったので自分だけ食べ放題でガッツく訳にはいかないし、その場のバランスを乱しかねない(笑)
次回メンバー再構成して挑むのだわ・・(*`(エ)´*)ウヒョヒョ

画像

とりあえずこの贅沢セットにしときました
足りなければ追加すればいいや〜って事で

画像

ダシ汁は4種類の中から2つ選べます
私は最後の〆の豆乳チーズリゾットを食べたいがために、ダシも豆乳を選びました(笑)
そしてもう一つは定番の釧路昆布のうまみだしに

画像


画像


画像


画像

うきゃ〜〜しゃぶしゃぶ〜〜しゃすでり〜〜〜
焼肉とかならそんな食べられないけど、しゃぶしゃぶならいくらでも
タレも選べるし、どんだけ食べてももたれない、飽きない
野菜もたっぷり食べれて体にも嬉しい〜
冷え症で心も体も冷えまくってる私にはぴったりの食事です
お肉もどれもこれも美味しい・・・バクバク止まりませんね

画像

〆の豆乳チーズリゾットも店員さんが目の前で作ってくれます
美味しかった〜ほぼ一人で食べたようなものでした(*`(エ)´*)v

画像

別腹スィーツも数種類の中から選べます
私はキウイ杏仁豆腐にしました

美味しかった〜大満足〜〜〜

オープンしたばかりで激混みだというのに、スタッフのテキパキ元気ある丁寧で一生懸命な対応がとてもよかったです

温野菜たっぷり取れるし美味しいし、お得なので・・・
事あるごとに、こちら利用しまくりたいな・・って思いました
まるで一時かなり通ったスタミナ太郎のように・・・
ただ混んでるから、その「待つ」のが私にとっては最大の難関なんですけど



しゃぶしゃぶ温野菜

青森県青森市第二問屋町2−3−5
017-762-2917
17:00〜24:00
http://www.onyasai.com/index.shtml

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、そういえば青森や弘前でお肉を食べた記憶がないな。
美味しそうじゃないですか?(@_@)豆乳出汁ってのも素敵だし♪
青森を満喫しようと思ったら、一カ月は必要みたいね

2011/07/10 13:55
★達ちゃん
こんにちは♪
青森で過ごす達ちゃんにお肉というイメージは浮かびませんものね(笑)
魚介・・お酒がイメージとして強いです♪
久しぶりにしゃぶしゃぶ食べて満足でした♪
あれならお肉もヘルシーに食べれていいなって♪
そうそう、青森計画もっと長めにして下さい(*^^)
ジャミン
2011/07/10 14:47
恥ずかしながら私は、しゃぶしゃぶ食べたことない(笑)
たか
2011/07/10 18:18
★たかさん
こんばんは♪
そうなんですか〜!意外です!
でも、しゃぶしゃぶとか皆で同じ鍋にお箸を入れてつつく食べ物は相手も選んじゃったりしますよね(私的に)
なので行きたくてもタイミングが合わなければ私もなかなか行かないかも♪
ジャミン
2011/07/10 22:29
昔、テレビでギャル曽根が挑戦してて、食べ放題は29人前でようやくプラスマイナス0って言ってました。ジャミンさんなら余裕ですね♪
Sadistic YUKI
2011/07/11 10:42
★Sadistic YUKIさん
こんばんは♪
(゜(エ)゜) ヒョオォォ!
29人前で元ですか!?え〜〜〜〜〜〜!!
想像付きませんでした。
私なら・・・余裕♪むふ♪・・じゃないですよ(笑)
無理〜〜今の私もうかなり弱っチクなってしまって、昔ガルソネとかって名乗るくらい食欲旺盛、回転寿司では掃除機と異名を取る程だったのに・・今や落ちぶれました(笑)
どうしたものか回転寿司行っても5皿程しか積めないんです(;-(エ)-) =3
歳かな・・・(笑)
ジャミン
2011/07/12 17:26
ここはいつできたのかな〜?
隣はうどんのとこですね?
明日のマラソン大会に備えて今日はここにしようかな
リゾットがいいですね!!!

追伸 おそまきながら私もブログランキングに登録してみました!
morizo-
URL
2011/07/22 13:37
★morizo-さん
遅くなりごめんなさい^^;
こちら7月の最初のあたりオープンしましたよ。
そうです、隣がうどん屋さんとファミマのところです♪
マラソン大会にも出られたんですね〜。凄い♪
リゾット美味しかったですよ。
またそのうち行きたいです。
ランキング登録されたのですか♪あとでポチっとしに行きます(^^)
ジャミン
2011/07/29 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゃぶしゃぶ温野菜♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる