Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国料理 李朝♪

<<   作成日時 : 2011/09/20 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

アニョハセヨ〜

五所川原にあります「韓国料理 李朝」

画像

美味しいとの評判でよく市外からも皆さん足を運ばれてますね
数年前に津軽道が出来たお陰でグンと五所川原は近く感じますよね
それまではあの魔のカーブ多発の・・大釈迦ホ〇ル街を通らねばならず
今では楽ちんススイのス〜〜イ

画像

だいぶ前ですが、ガッツリ韓国焼肉料理を味わうメンバーがそろったので李朝へゴー

画像

席につき、もう食べたい物を好きなように手当たり次第オーダーです
メニュー画像あるのですが、あえて今回アップしません(笑)
こちらご参考にどうぞ↓
http://ggyao.usen.com/0005008423/

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本能のままに食って食って食いまくる群れども
普段は大人しい羊の皮を被ってるのにこの時は猛獣と化す(笑)
大人数ではないのにオーダ多すぎてテーブルもう一台セットして貰いました
肉もお料理の種類も多数でかなり大満足〜〜

画像

最後の〆に頂いたカルピスが懐かしく、甘美味しかった

また色々激しく食べたいので猛獣使いとなって、五所川原目指します




韓国料理 李朝

青森県 五所川原市 中央6-77
0173-35-3455
定休日 不定休
※8月13日、12月31日、1月1日 定休日 研修のため、年一回休むこともあります。

営業時間
【平日】
ランチ   11:00 〜 15:00
ディナー   7:00 〜 23:00

【土・日・祝・祝前】
通常    11:00 〜 23:00

http://ggyao.usen.com/0005008423/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜五所川原の李朝
看板だけは見たことあるんだばって、そったに有名な店だのがぁ・・・。
今度是非行ってみねばまいね!
でも、最近メタボで太鼓腹なって
かなりやんべぇ〜はんで、少し痩せでがらに
するべがの〜・・・。
しっかしまぁ〜食ったのぉ〜(笑)
潮騒マン
2011/09/20 16:56
そういやあの大釈迦のホ○ル街通らなくてもよくなったんだったね〜 すっかりあの通りの存在すら忘れてましたけど。

>ご注文は?
>これとこれと・・・・・・
>ご注文繰り返します。これとこれと・・・・・
 テーブルもお持ちします。
ってな感じ??(笑)

ガッツリいきましたね〜 いっぱい食べる女性好きだな〜 口いっぱい頬張って食べる姿がいいな〜(笑)ちょっとマニアックっすかね?!


きよ
URL
2011/09/20 17:17
李朝は美味しいですよね〜☆
わざわざ出かける価値のあるお店だと思います。
チマチョゴリのお姉様も麗しいです☆
どうでもいい情報ですが、ayaiwaさんがかなりの韓国語使いです(笑)
サファイア
2011/09/20 23:15
タッカルビと冷麺と…黒ラベルが美味しい!(笑)
チマチョゴリ着ましたか?w
Sadistic YUKI
2011/09/21 09:07
★潮騒マンさん
こんにちは♪
李朝あちこちから結構食べに行ってるみたいですよ〜♪
種類もいっぱいだし、セットメニューとかランチとかお得なのもあってお薦めですよ(^○^)
写真さ載せてないけど肉だばかなり追加オーダーしたとです(笑)
刺身だの魚ばりでねぐ、たまに肉も食わねばまいねよね(笑)
メタボ太鼓腹ですか〜!ん〜〜大丈夫だぁ〜♪
食べてから運動&ダイエットすればいいよ♪
って人ごとのように・・(^▽^;)
ジャミン
2011/09/21 15:10
★きよさん
こんにちは♪
ははは・・・(笑)
食いまくりましたよ〜〜(`〜;´)ムシャ ムシャ
あれは本当あられもない姿というか・・かなり野獣モード入ってました(笑)
もう何か月も前の記事だけど、あんなに食べてたのが信じられない今日この頃です・・^m^
どんどん肉とか料理が運ばれて来て、あっとう間に置く場所が無くなって下に置きそうになった位でした(^_^;)
津軽道ありがたや〜です♪
ジャミン
2011/09/21 15:14
★サファイアさん
どんも〜こんぬつぱ(*`(エ)´*)
李朝いいですね〜!ガツガツいっちゃいますね!
チマチョゴリ・・この時は残念ながら拝めない日でありました(;-(エ)-)
(◎(エ)◎)なんですと!!
ayaiwaさんが韓国語の使い手とは!!
はぁ〜〜凄いですね♪
そういえばブログでチマチョゴリ着用してましたね♪
ジャミン
2011/09/21 15:16
★Sadistic YUKIさん
こんにちは♪
李朝美味しいですね〜思いっきり食べて飲みたくなりますね♪♪♪
チマチョゴリは着てません。食いに専念です( ̄¬ ̄ヾ)
なんか今日は天気のせいなのか・・
肉にくにく〜〜〜って一人騒いでる肉食系女子な一日です(笑)
ジャミン
2011/09/21 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国料理 李朝♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる