Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS レストランテ・イリサール♪

<<   作成日時 : 2011/09/21 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

Hola

台風の影響でお天気が悪いですね、寒いし、空暗いし
洗濯物がなかなか乾きません
いつもはワンピースやスカート、ショートパンツが多かったけど。
あんまり寒くて何日間か久々にジーンズやパンツスタイルです
食欲無いって言ってる癖に、不思議とジーンズがきつかったのは事実
世の中甘くないのよね
どうか早く台風がどっかへ行って消滅しますように・・・

今朝は早起きして、久しぶりにお顔のお手入れしました
軽くマッサージして、パック、朝シャワーも
お肌はイイ感じにツルツルすべすべ絶好調
最近はゴテゴテファンデ塗りたくりを控え、薄化粧を心がけてます
そしたら何となく肌も調子いいような
目指せ、年齢不詳女子

朝の早起きのせいか、今頃眠気とだるさに襲われてま〜す
にゃは人´(エ)` )( ´(エ)`人にゃは

話は変わりますが、もうだ〜いぶ前の夜のお食事編
本町にあるスペイン料理「イリサール」へお邪魔してきました
こちらも巷では美味しいって人気のあるお店ですね

画像

予約なしで行ったりすると私の場合結構フラれる率高いこちらのお店
何度扉を背にしたものか・・・(笑)
この時は確か早めに飛び込み成功です

画像

本当はワイン飲みたかったけど、風邪気味で体調悪く・・・
とりあえず軽いジュースみたいなの飲んだ記憶が

画像

あんまり月日流れてお料理の名前とか出て来なかったりもしますが

画像

この最初のパンと付け合わせがまた美味しくてウォ〜
体力不足に貧血に風邪気味だから〜いっぱい食べないとって(笑)
具合悪いにも関わらず、結構モリモリぱくぱく

画像

真ダコのオイル漬け、ガーリック風味
別名たこキラー、たこハンターを名乗る私・・・へへへへ・・・逃さないわよ(笑)

画像

焼きパプリカのピザ、マジョルカ風

画像

3色豆のパエリヤ

画像

イリサールサラダ

画像

子羊のパン粉焼き

美味いんだなぁ〜これが・・これにワインあるともっと最高なんだけど
お隣テーブルでワインとお料理囲みながら談笑してるグループをちら見(笑)
う〜〜飲めるものなら・・飲みたかった


体調不良の割には結構食べました
どのお料理も美味しくて満足、翌日には元気がいくらか復活してたような
店主さん方も感じよく、居心地も良い、ご馳走様でした



レストランテ・イリサール

青森県青森市本町2-4-9 福徳第一ビル 2F 
017-723-3939
11:30〜14:00
17:00〜22:00
定休日 日曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
「リストランテ・イリサール」、素晴らしいスペイン料理店ですね!
尊敬してやまないお店なのですが、写真を撮るタイミングを逸してしまい、記事になっていないお店です。
いつか料理を激写して記事にしたいのですが、きっと叶わぬ夢かもしれません。
ジャミンさんの記事を見て、ちょっと心が救われた気がします。

ジャミンさんは、別名タコかっちゃ…ギャー(←ジャミンさんに狙撃された 笑)
サファイア
URL
2011/09/21 15:38
↑ ネットワークエラーで書き込みを繰り返してしまいました。2回目とこのコメントを削除して頂きたく存じます。
タコかっちゃの呪いか…(笑)
サファイア
2011/09/21 15:45
私もジャミンさんってタコかっちゃだったよなあって思いながら読んでたら…
タコかっちゃの呪い(笑)おもしろかったです!
横からすみませんが、きっと呪いだと思います(^^)
ユール
2011/09/21 16:55
イリサールまだ行ってないです(涙)今度行ってみよう。
たか
2011/09/21 17:02
ジャミンさんって、タコカッチャだったんですか?(笑)
ここも旨くて素敵な店ですよね〜!
裕ちゃん
2011/09/21 18:51
★サファイア大先生
どうも!
本家本元タゴカッチャです(*`(エ)´*)v ヴイッ
七つの顔と七つの名前を持つ女・・それが邪民だす。
ある時はタゴカッチャ、ある時は・・(笑)
謎多き女として生きてます♪
えぇ〜〜呪いが強すぎて、一個しか削除できませんでした(笑)
しばしタゴカッチャの呪いが解けるまでお待ち下さいね♪じきもう一個のコメも消えるかと・・♪
よくタゴカッチャ覚えてましたね〜!(笑)
タコかっちゃ→正式には『タゴカッチャ』と濁点が付いてきますからヨロピク(笑)
ドラクエの如く、呪いをとくために教会にいかねばなりませんの〜なんて(笑)
私にタゴいっぱい食べさせてくれたら解けますよ♪うふっ♪
イリサール美味しいですよね♪
サファイア大先生以前から何度もこちらのお店の事、美味しい〜〜って仰ってましたもんね♪
記事にされてないのが勿体ないくらいですね。
そのうち機会あればご一緒しませう〜by タゴカッチャ
ジャミン
2011/09/21 21:47
★ユールさん
こんばん・・・わ〜〜〜〜ユールさんまでも覚えてるんですか〜〜タゴカッチャ(笑)
ちょっと恥ずかし〜〜(/(エ)\)キャー
タゴカッチャの呪いは強烈です!
そんじょそこらのもんじゃないので、こういう事態になってしまいます(笑)
私がタゴの熱い生ち(き)っすで目覚めた時に・・呪いも解けるでしょう・・なんちゃって(笑)
意味不明な事をブツブツ言いましたが・・
分かりやすく言うと、生ダコ食べたらって事です(笑)
美味しいタゴ食べてタゴカッチャ満喫したいです♪
ジャミン
2011/09/21 21:51
★たかさん
こんばんは♪
美味しいですよ〜〜たかさんも是非今度こそ♪
青森本町は瞬間移動ですよね( ´ (エ)` )ノ
ジャミン
2011/09/21 21:52
★裕ちゃん
えぇ、そうなんですのよ♪
私またの名をタゴカッチャと申しますの♪
最近封印してたんですが、先ほど呪いを呼び起こす呪文を誰かが唱えたために復活しました〜〜(笑)
アラーーーー!!(笑)
ウラーーーーーー!!(笑)
バックミュージックはスターウォーズの帝国の逆襲より「帝国のマーチ」でヨロピク(  ̄´(エ)` ̄)

イリサール・・美味しいですよね♪
また食べに行きたいです♪
ジャミン
2011/09/21 21:58
タゴカッチャさん
呪いだったら仕方ないですね。
そのまま放置でお願いします(笑)

ユールさん
横からコメントありがとうございます。
これは呪いでした。やられました(笑)
サファイア
2011/09/21 22:04
★サファイア大先生
早速のご返事どうもです〜♪
そうなんです、呪い・・えっ♪このままでも・・♪
じゃ、あえてこのまま放置プレイさせて頂きます♪
この記事には実はタゴカッチャの隠し呪いが仕掛けられておりましたです(笑)
暫く呪いかけたまんまにしときますが、そのうち呪いを解きに青森いらして下さいね♪
タゴツボ抱えてまってます(*^(エ)^*)/
ジャミン
2011/09/21 22:11
オイラスカートよりどっちかというと、ジーンズ・パンツスタイルのほうが・・・ってオイラの好みはどうでもいいすね。
台風が来てるせいでどしゃ降りの中帰ってきましたよ・・・
卸したてのスーツが〜( 一一)
ィリサールサラダ?!っていうんですか?!これつまみたい・・・
きよ
URL
2011/09/21 23:39
タゴカッチャ,ジャミンさんどうも
思わずノッテしまいますた〜(苦笑)
タコのオイル漬けも美味しいそうです☆
イリサールサラダは生ハムがノッテるんですよね?
はぁはぁ
生ハム大好きなんで、たまらんだすもしあるのならランプの精から生ハム出して欲しい
体調はいいけど、先立つ物がないpeanutsでした〜。
ニャ〜ニャ〜ニャ(AKB48のなんとかって曲)
peanuts
2011/09/22 12:15
★きよさん
そうなんですね〜(^○^)
私も基本以前はジーンズが制服みたいな感じで(笑)
でも最近ワンピースとかショートパンツとか多くなりました。
それはなぜかっていうと・・楽だから・・ウエスト周りとか隠れて(笑)
いけませんね、こういう事してるからどんどんプヨってくるんですよね(笑)
台風いってくれてよかったですね。
スーツ濡れちゃったんですか(・_・;)
おろしたてなのに大変でしたね〜。
イリサールサラダ美味しかったですよ♪
ジャミン
2011/09/22 14:41
★peanutsさん
どうも〜タゴカッチャです♪
生ハムお好きですか!美味しいですよね〜!
お酒もすすみますしね♪
こちらのサラダ美味しくてタゴカッチャの手が何度もニョロニョロ伸びましたよ(笑)
AKB!勉強さねば〜〜〜(笑)
会いたかった会いたかった〜ってのしか知らない^^;
ってこの↑曲はAKBで良かったんでしたっけ?
時代に載ってないタゴカッチャでした(;^_^A アセアセ・・・
タゴカッチャ
2011/09/22 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レストランテ・イリサール♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる