Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬洋亭のランチ「炭焼きハンバーグ」♪

<<   作成日時 : 2011/09/23 13:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

お昼も夜も活きの良い、多彩なお料理で楽しませてくれる旬洋亭

こちらのお料理本当美味しいし、メニューもいつも工夫されてて見た目も美しく大好き
とある日のランチは絶品と噂の『炭焼きハンバーグ』\1,250
ランチでしか味わえない、そして数量限定なので無くなっちゃう場合も・・

画像

冷たい嶽きみのスープ美味しかった〜〜

画像

パンかライス選べます

画像

ジャ〜〜〜〜ン
和牛肉と青森豚肉のあら挽きを使った何とも贅沢なハンバーグ
炭火でバチバチ・・じっくりこんがり焼かれた激美味なハンバーグですよ〜
美味過ぎる・・・旨味がギッシリと閉じ込められてて、頬張るとジュワ〜っと広がる
後引く美味さです・・ハァ〜〜幸せ〜〜〜


その他にもお得で美味しいランチメニューやコースがありますよ
夜のコースもかなり豪華で美味しくお薦め

だいぶ前ですけど、別な日に頂いたランチ写真なぞ↓

「おしゃれなお弁当」\1,200

画像

この時はまだ寒い季節で、確か温かいカボチャのスープだったかな
いつも美味しいスープで迎えてくれます

画像

色んな食材、調理法、美味しさが目でも舌でも味わえちゃいます
この感じはもう女子の心をギュっと鷲掴み、私は胃袋もグワシ掴み

画像


画像


画像


画像

お料理の他、シェフの手作り杏仁スィーツも大好物

おしゃれなお弁当食べて、ハッピー&おしゃれ気分に
旬洋亭はいつ行っても新しく美味しい発見でいっぱい

こちらサファイア大先生もお気に入りのようで
「おしゃれなお弁当」なども詳しく口から涙の記事にされてます


こちらもいつかのランチより↓

画像


画像


画像

現在はシェフお一人でお店を営業されてるので、時に少々混みあう事もあります。
忙しそうだけど・・多くのファンのためにもこれからも美味しいお料理作り宜しくお願いします



レストラン 旬洋亭

青森県青森市筒井字八ツ橋1377-1
017-738-3884
11:30〜15:00
17:30〜21:00(LO)
定休日 月曜日
※お昼等場合によっては早めに終わる時もあるようなので事前確認お薦めします。

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなもんばかり食べやがって!w
Sadistic YUKI
2011/09/23 17:27
ジャミン、美味しそうなもんばっかし食べやがって(笑)
人のことは言えないか^^;
このお店を一人で切り盛りするのは大変だろうね。

2011/09/23 18:36
あ〜ここ気になってたんだよね〜
近所にお世話になってる人がいて、家に行くたび気にはしてたんだけど・・・ 
なんてったってここ通る時ってだいたい酔って真夜中なんだよね〜
きよ
URL
2011/09/23 20:49
ジャミンさん、
美味しそうなもんばかり食べやがって!(笑)
毎度記事中に出演させて頂き、光栄に存じます。
旬洋亭は隠れた名店ですね!
炭火でパチパチと焼かれたハンバーグ、美味しいでしょう〜。
今は一人で切り盛りされているんですか〜大変でしょうね。
サファイア
2011/09/23 21:55
おお〜♪旬洋亭!!大好きなお店です^^

こちらのハンバーグは食べたことがないのでスキを見て食べに行きたいです!!
ノック
URL
2011/09/24 00:59
ジャミンズ・アーカイブスすごいですね。別な日の、いつかの、と写真はお店毎にフォルダー管理されてそうです。盛り付けや色彩りはセンスでしょうか?それによって食欲が刺激されたり、会話が弾んだりの相乗効果もあると思います。プレートオンプレートもステキです。
岸利徹
2011/09/24 15:35
ジャミンさん、よだれが出てきちゃったよぅ(笑)
ハンバーグランチ、スープ、最高に美味しそう〜(≧ε≦)
色とりどりでセンス良い料理♪
ここに一回入った事あるけど記念日とかに行きたいなぁって思った記憶があります♪ステキ♪
あお
2011/09/24 21:03
おぉ、旬洋亭!以前から行きたいと思っていたお店です。
イリサールといい、この旬洋亭といい、私が行きたいと思っている店の記事が多いですね。
私の気持ちも先にコメントしている皆様と同じです、「美味しそうなもんばかり食べやがって!(笑)」
Ben
2011/09/24 23:57
うわぁ肉汁爆弾
たか
2011/09/25 12:43
★Sadistic YUKIさん
オホホ・・・そのまんま松茸女王のYUKIさんに・・・
美味しそうなもんばかり食べやがって!w×10でお返ししたいと思います♪
ジャミン
2011/09/26 17:34
★達ちゃん
あ〜〜達ちゃんにもそのまま×100でお返しします♪
全国津々浦々の美味しそうなものばかり!!
一人で調理、配膳、あとかたつけ、もろもろは本当に大変だと思います((+_+))
ジャミン
2011/09/26 17:36
★きよさん
そうなんですね〜(^○^)
今度酔って無い、健全なお時間に是非行かれてみて下さいね♪
美味しくてお薦めですよ!絶対満足いくはずですから♪
ジャミン
2011/09/26 17:37
★サファイア大先生
ぎゃ〜〜〜なんかYUKIさんから皆さん連鎖反応が(笑)
でも・・青森グルメ玉子のサファイア大先生にもそのままお返し致します(笑)
炎の魔球〜〜〜ゴォォォォーーー美味しそうなもんばかり食べやがって!(笑)
失礼致しました♪
炭火で焼かれるハンバーグとっても美味しかったです!
また食べたいですよ〜♪
シェフのお料理もとても手の込んだものばかりなので、一人で全部まかなう姿はいつも忙しいだろうなぁって思って見てます(・_・;)
ジャミン
2011/09/26 17:41
★ノックさん
どうも〜♪ノックさんも旬洋亭大好きでしたか♪
美味しいですよね〜!
バリエーションも豊かだし、何食べても全部美味しくて感動しちゃいますね♪
ハンバーグお薦めですよ(^_-)-☆
ジャミン
2011/09/26 17:43
★岸利徹さん
それが私のパソコン内は結構散らかってるんですよ〜(笑)
食べ物画像は何年分もいっぱいあるんですが、ちゃんと整理しないと・・(^^)
シェフの腕前もセンスもなかなかのものなので、仰るようにいつも食欲をそそるし会話も弾みます♪
ジャミン
2011/09/26 18:03
★あおさん
こんばんは♪
旬洋亭いいですよね〜(*´∇`*)
お気に入りのお店です♪
ハンバーグランチ最高に美味しかったですよ〜!
あどはだりしたくなっちゃいます(笑)
あおさんにも是非食べて頂きたいなぁ♪
記念日とかもシェフにお任せコースなんか頼んで素敵な思い出作れそうですよね♪
ジャミン
2011/09/26 18:05
★Benさん
くくくくっっっ・・Benさんにまで連鎖反応が(笑)
でも・・でもでもそういうBenさんにも♪
美味しそうなもんばかり食べやがって!(笑)
私も結構Benさんの記事には泣かせられて・・口から涙が洪水です(笑)
ジャミン
2011/09/26 18:07
★たかさん
肉汁も素晴らしかったです(*´∇`*)
旨味ぎっしり濃縮〜〜ハァハァです♪
ジャミン
2011/09/26 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旬洋亭のランチ「炭焼きハンバーグ」♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる