Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS otto pizza♪

<<   作成日時 : 2011/09/08 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

今年の7月、青森は古川にオープンした薪で焼く石窯ピザのお店

otto pizza

画像

手作りの美味しい〜ピザをこちらで頂けます
お店でピザや飲み物、デザートなど楽しめます
ピザのテイクアウトも

画像

友達とテイクアウトして映画観ながら頂く事にしました
ピザは沢山種類があります
お店のHPメニューを参考にどうぞ↓
http://otto-pizza.com/menu.html

サイズはM25cm / S20cm  生地はプレーン / 全粒粉から選べますよ


『ポモロード』

画像

トマト・モッツァレラ・オリーブオイル・ハーブ

画像

確か全粒粉の生地、熱々・・とろ〜りジューシーもちもちで美味しい



『ゴルゴンゾーラとサラミ』

画像

両方美味しく頂きましたよ

お店は確か7時頃までだった気がするんですが・・
いつかお店でゆったり食べてみたいと思いつつ、
なかなか時間無いのでこれからもテイクアウト専門になりそうな予感

今度はまた別なピザを食べるのが楽しみです
ご馳走様でした




otto pizza

青森県青森市古川二丁目17-7
017-752-8189
http://otto-pizza.com/index.html
※詳しい営業時間等はお店にお問い合わせ下さい

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「オットーピザ」の4種のチーズ・S
会社帰り、古川に開店した石がまピザ専門店「オットーピザ」に行ってみました。 ...続きを見る
写真&雑記 −日々の出来事など−
2011/10/22 20:54

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
記事は厚めかな?
手作り感が出てますね。美味しそうです
(´¬`) ダラー
Sadistic YUKI
2011/09/09 08:59
新店情報、相変わらず速いですね!
ものすごく美味しそうなルックスですね〜!!
全粒粉のピザ生地も珍しいかな。
ジャミンさん必殺の4種のチーズがありませんね〜(笑)
サファイア
2011/09/09 13:16
ネットに書くの久しぶり!
おいしそうなピザだね♪
こういうの食べながら映画みるのいいなぁ!!
無性にピザ食べたくなった〜!

夏休み会えなくて残念だったけど、時間できたらこっちにも遊びに来て〜!!!
一緒に、日ごろのモヤモヤをぱーっと発散しよ☆
えちゅお♀
2011/09/09 17:09
★Sadistic YUKさん
生地は薄くはなく、食べやすいやや厚めの方でした♪
ピザの型も手作り感が表れててあったかな気持ちになって食べれましたよ♪美味しかったです♪
ジャミン
2011/09/10 10:40
★サファイアさん
こんにちは♪
私の周りが早くて〜〜(笑)
記事のアップもっと早くやろうと思いつつ・・
なんかいっつもタイミング遅くなっちゃう私です^^;
全粒粉のピザとっても美味しかったですよ!
あ、そうなんです・・私絶対4種のチーズまず最初に行くのがパターンなんですが今回は外しちゃいました(笑)
今度は絶対それ食べるつもりでしたよ〜やっぱり^m^
ジャミン
2011/09/10 10:43
★えちゅお♀さん
どんも〜〜ネットではオヒサ〜ヾ(*`(エ)´*)
ピザと映画は切っても切り離せないね(笑)
ペロっと知らないうちに一枚平らげちゃったりして♪
今年は夏に会えなくて残念。。。
でも機会見つけてまたそっちにも行くから、宜しく〜!
東京や横浜が恋しいよ〜〜行きたいとこいっぱい♪
ジャミン
2011/09/10 10:56
石窯で焼くピザですか、実に美味しそうですねぇ〜〜〜
HPに掲載されていた「4種のチーズ」に非常に興味があります。
Ben
2011/09/12 17:24
チーズとろとろ〜で香ばしい香りがしてきそう♪
なんと今年オープンですか?
去年まで青森古川勤務で近かったのに残念(ToT)/~~~
いつか行きたーい♪
lapaki
2011/09/12 17:45
★Benさん
こんにちは♪
焼きたては美味しかったですよ〜(^^)
私も4種の・・が気になってしょうがないです♪
食べたい〜♪
ジャミン
2011/09/15 11:27
★lapakiさん
こんにちは♪
イイ香りがそちらまで届いてますか〜(^^)
古川勤務だったんですね。
今年の夏までだったら行きやすかったのに残念でしたね〜。
是非機会見つけて美味しいピザ食べに行かれてみて下さいね(*^。^*)
ジャミン
2011/09/15 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
otto pizza♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる