Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森国際ホテルでランチタイム♪

<<   作成日時 : 2011/09/08 15:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

先月の事になりますが、国際ホテルでランチしてきました
ホテル中のレストランは月毎にメニューも変わり、色んなプランが用意されてます



「Cafe kukka」編 8月 平日ランチ 月〜金


この日はパスタのランチにしました

画像

サラダと冷製スープ

画像

夏らしい爽やかな枝豆の冷製パスタ

画像

食後のデザート

画像

珈琲

ランチってお値段もお手頃でお得感いっぱいで好き

一緒の友人が食べてたビーフシチュー↓も美味しそうでしたよ
って、私も三分の一程・・味見させて貰ったんですが(笑)

画像

ビーフシチューは“タン” “テール” “バラ”と三種類もあります
バラのビーフシチューは柔らかでとっても美味しかったです

土日祝日はお得なランチバイキング開催してます



そして、また別な日のランチ

画像


「中国料理 吉慶」編 8月

一日限定20食のレディースランチ ¥1,200

画像


画像


画像


画像


画像


画像


飲み物の写真撮り忘れました

これだけ品数が並んで美味しくってこのお値段はありがたいです
美味しくってボリュームもあって大満足のお昼ご飯でした

こちらの中華は美味しくて好きですね
青森空港にもお店があった時はよく東京行く前に早めに行って、朝とか昼とかガッツリ食べて飛び立ってましたよ〜

そのうち人数揃えて行って、北京ダックとか色んなお料理食べたいな〜



青森国際ホテル

青森県青森市新町1-6-18
017-722-4321
http://www.kokusai-hotel.co.jp/restaurant/index.html

「Cafe kukka」    1F
営業時間/10:00〜21:00
■ランチタイム/11:30〜14:00
■ディナータイム/17:00〜21:00(ラストオーダー20:00)

「中国料理 吉慶」  2F
■ランチタイム/11:30〜14:00
■ディナータイム/17:30〜22:00(ラストオーダー21:00)

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
中華は昼夜行ったことありますが
どれもおいしいですよね^^
お昼は特に混んでて人気ですよね
このお料理もすごくおいしそう♪
クッカは行ったこと無かったのですが、ビーフシチューにノックダウンです
めっちゃうまそ〜((o(^ー^)o))

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします(*◡‿◡人)❤ 
lapaki
URL
2011/09/08 17:13
私が前にkukkaに行った時…肉食べ放題でした…グフフフフ
Sadistic YUKI
2011/09/09 08:57
中華料理の吉慶、美味しいですよね。とても気に入っているお店です。

国際ホテルは、青森にいる時に良く利用させて頂きましたが、最近経営面でいい話を聞かないような…。
青森駅周辺のホテル、百貨店と地盤沈下が続きますね。青森経済を立て直す妙案はないものでしょうか…。
青森の物産を大都市で売りさばくだけで、プラス効果が出ると思いますね。
サファイア
2011/09/09 13:24
吉慶のランチお得だね〜!!
夜しか行ったことない上に、ほぼ毎回、五目あんかけ焼きそば食べてた気する(*^_^*)
行ったほとんどが、友達のご両親に連れてってもらったという・・・
よくゴチになってたなぁ^^;
焼きワンタンとかも定番で食べてたよ!
吉慶じゃないとこのビーフシチューも美味しそうだね!ボリュームありそう!
よしっ!今夜はビーフシチューを作ろう!
って、言ってみただけ^m^
えちゅお♀
2011/09/09 17:19
ジャミンさん
青森国際ホテル
イタリアンも中国料理も
おいしそうです

素晴らしいランチを楽しめますね

コメント有り難うございます
ryuji_s1
URL
2011/09/10 10:00
★lapakiさん
こんにちは(^^)
国際ホテルの中華は美味しいですね!
度々お邪魔したくなります♪
そして一階のKukkaのビーフシチューもとろけましたよ〜〜(*^。^*)
是非機会があれば食べに行かれてみて下さいね♪
ジャミン
2011/09/10 10:20
★Sadistic YUKIさん
こんにちは♪
え〜〜〜肉!食べ放題!!
どんだけの・・一体どんだけのキログラムがYUKIさんのお腹に・・(^¬^)ジュル...
ジャミン
2011/09/10 10:22
★サファイア大先生
どうも〜(*^。^*)
吉慶美味しいですよね!
サファイア大先生もお気に入りのようで♪
青森・・そうなんですよね。。
つい先日も東京の知人らが青森を訪ねて来た際に色々意見されました。
青森はイイものいっぱい持ってる!
それなのに何でかな・・もっともっと東京や首都圏、他県で積極的にアピールすればいいのにって。
他の某県はそんなに飛びぬけて凄いものじゃなくてもアピール等色々工夫して上手に元気にバンバン売りだしてるよって。
ん〜他県の青森をよく知る方達から見ると本当に青森県は素晴らしいモノ、日本一と言っても過言じゃないモノ、たっくさんあるようですね。
青森の人がそれに気付いてないのもいっぱいあると思うっていうのも言われました(^_^;)
サファイア大先生が仰るように、大都市でガンガン青森特産品を積極的に興味を引くようなアピールで売り出したりしたら明るい豊かな未来に繋がりそうですよね(*^。^*)
口で言うのや頭で思うのは簡単なんだけど・・そのやる方はなかなか大変かと思うんですが・・
それでも青森をなんとかもっと全国に広めたいものですよね♪
ジャミン
2011/09/10 10:53
★えちゅお♀さん
美味しいね〜〜美味しいよね〜〜本当♪
五目あんかけ焼きそば連食ってのも分かる〜(笑)
うまうまだもんね(^¬^)ジュル...
焼きワンタン食べたい〜!
また食べに行かなきゃ♪
えちゅお♀も結構行ってたんだね〜しかもゴチとは羨ましい〜♪
一階のビーフシチューも美味しかったよ(^_-)-☆
家でもこうやって美味しくとろけるの作れたらなぁ♪
えちゅお♀はビーフシチュー作ったのかな?(笑)
ジャミン
2011/09/10 10:59
★ryuji_s1さん
こんにちは♪
国際ホテルでの食事色々楽しめるので気に入ってます♪
中華も美味しいし、洋食もまた良かったです♪
あ、なんかコメント書いてて急に五目あんかけ焼きそばが食べたくなってきました(笑)
ジャミン
2011/09/10 11:01
おお、思い出の国際ホテル♪
一ちゃんと一緒に行った魚菜市場が懐かしい。
あれから何年経ったのだろう?
死ぬまでにもう一度行ってみたい(^^)v

2011/09/10 22:18
★達ちゃん
懐かしいですね〜(*´∇`*)
確かあの時はたまたまいつものホテルが取れなくて、国際ホテル泊になったんでしたっけ♪
お迎えにあがったあの瞬間、イッチャンところでの宴、翌朝の春ちゃん食堂の朝ごはんが懐かしいですね♪
あれからだいぶ月日も流れてますよね。
一度とは言わず2度でも3度でもいらして下さいね〜(^○^)
ジャミン
2011/09/11 13:00
どうも〜、ジャミンさん
私ホテルランチ行った事ないんで今度の女子会がホテルランチになりました
楽しみです〜☆
このブログを見て国際ホテルに行きたかったんですが、他の意見が出たのでとりあえず従いました。
楽しみです〜
またそのブログ書きますね
peanuts
URL
2011/09/13 14:57
★peanutsさん
こんにちは♪
ホテルランチの女子会ですか〜!
わ〜なんかいいですね!
気分も楽しさもアップしそうですね(^○^)
色んなホテルでランチやランチブッフェやってるからあちこち迷っちゃいますよね♪
ホテル青森も行きたいし、他もあちらこちらと食べ歩いてみたいです♪
記事楽しみにしてますよ〜〜(^o^)/
ジャミン
2011/09/15 11:43
び、び、び、ビーフシチュー!
何と美しい絵でしょう・・・うっとり♪
タン、テール、バラとあったなら、
脂身族のあたしは間違いなくバラ肉チョイスです!(笑)
ランチバイキングは一度行ってみたいと思ってたんですけど、
平日ランチも魅力的なんですね〜♪
あやぼん
URL
2011/09/22 11:32
★あやぼんさん
こんにちは♪
脂身族・・・(笑)
こちらのシチューはとろっとろ〜の柔らかで凄く美味しかったですよ!!
顔が黙っててもニヤけました(*´∇`*)
ホテルのバイキングお得でいいですよね♪
平日ランチもなかなかお薦めですよ♪
ジャミン
2011/09/22 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青森国際ホテルでランチタイム♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる