Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥入瀬 森のホテル♪

<<   作成日時 : 2011/10/04 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今年の9月25日にオープンしたばかりの『奥入瀬 森のホテル』

画像

八甲田〜十和田方面に車を走らせた時に立ち寄ってみました
お腹もギュルギュル〜〜息切れしてきます
持ち時間も少ないので車もかなりぶっ飛ばし気味
自慢のドライビングテニクク、ヒールアンドトゥ・・・って冗談ですが(笑)
マニュアル車でもないし、そんな技も到底出来ませぬ〜
ま、それくらいの勢いで森林駆け抜けて来たというのを表現したかったのです(苦笑)
こちらでランチも頂けるとの事で食事をしたいな・・と入ったのですが・・
様子が・・・おかしい・・・

確認してみると何かの勘違いで既にランチタイム終わってました
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

いつもの事だから、これも運命(笑)
でも途中色々な誘惑も振り切ってここまで我慢してきたのに〜無念じゃ
恨めしげに閉じられたドアの向こうで美味しそうに食事をしている人達を。。。
見つめる・・通り越して、凝視・・もう凝視ですよ〜腹空かした野獣の目で(笑)
しょうがないので諦め、せっかくだからティーラウンジで軽くお茶をする事に

画像

凄く広くて天井も高く、解放感あって素敵なところ・・うっとり

画像

「ネルドリップ珈琲」「奥入瀬はちみつの優しいかすてら」

画像

木の葉のような、薄切りのきりかぶのような器に癒される〜

画像

やや低血糖気味で、倒れそうだったので早速頂きまーす
あ、まだ糖尿ではないです( ´ (エ)` )ノ

画像

ふんわり〜やわらか〜とろ〜り・・甘くて美味しい

画像

外側はやわらか〜な生地で、中はトロリ、スフレのようなブリュレのような
はちみつをかけて食べるとまた一味違う美味しさ
くまのプーさんになった気分がまた・・一人森の中へトリップ
こちらお土産コーナーでも販売されてましたよ〜要冷蔵ですけど
ホテルの中にはスィーツ工房もあり、作ってるところが見えますよ

少しお腹が空きまくってイライラしたのが治まりましたです

温泉も立ち寄り入浴出来るようですが、こちらも時間が早いので注意です
いつかランチ絶対食べてみたい〜ってか泊まってみたい
・・でもHPなど見てると、何となくコンセプトが・・
男女のカップル向けのような・・そんな気がするのですが・・
あぁ〜そうよね、大事な人を連れてくるにはぴったりの・・素敵なホテル

絶対ラブラブの人と来たら、ロマンチックな夜、爽やかな朝、・・・妄想入りまくり(笑)
最高の一日を過ごせるホテルなだろうなぁ〜〜〜いいな〜〜〜

誰かそんな大事な人、見つけないと来れないわん
いなかったら女同士でも・・・いいですか??・・いいですよね?
秋の奥入瀬、紅葉&観光シーズン到来ですね〜


奥入瀬 森のホテル

青森県十和田市大字法量字焼山36-20
0176-74-2300
http://www.morino-hotel.com/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
将来、糖尿病に立候補するであろう僕です。デザート大好き
たか
2011/10/04 19:39
奥入瀬なんて…小学校の修学旅行以来行った事無いけどきっと今頃は綺麗なんでしょうねゥ



愛車でゆっくりと一人で走ってみたいです。
コウジ
2011/10/05 23:00
どうも、最近ヘビーコメンテーターピーナツ子です
秋の奥入瀬、妄想爆裂リポートを楽しく拝見させていただきました。
ランチ残念でしたね。
しかし、だからと言ってただで帰るジャミンさんではなかったですね(笑)
くまのプーさんもびっくりな美味しそうなカステラいいわ☆
女同士の宿泊も、レディースコースとかありそうでいいんじゃないでしょうか
peanuts
URL
2011/10/06 21:34
すみません、先ほどのコメの絵文字なんか間違えちゃいました
ハートがギザギザハートになっちゃいました(悲)
チェッカーズのBGMが今頭の中を駆け巡ってます・・・(泣)
peanuts
2011/10/06 21:37
★たかさん
デザートは絶対外せませんね♪
お互い血糖値対策に励みながら、更なる美味しいもの探索にも精を出しましょう(*´∇`*)
ジャミン
2011/10/09 12:43
★コウジさん
奥入瀬最高にいい季節ですよ♪
バイクの方々も結構多いです(*^_^*)
是非愛車で綺麗な森林駆け抜けに来て下さい♪
ジャミン
2011/10/09 12:50
★peanutsさん
大丈夫で〜す( ´艸`)ムププ
私もよく手が滑って変な絵文字、特に失礼なタイプを間違ってやっちゃいます(笑)
あとで消せなくてあたふた・・(笑)
ここのランチ残念でしたけど、スィーツ美味しかったですよ!
そう、ただでは引かぬ、そして転んだらただでは起きぬをモットーの邪民です♪
いつか泊って美味しい食事や新しいふかふかベット楽しみたいなぁ〜♪
お陰さまで久しぶりにチェッカーズのあのサックスが頭をぐるぐるしました〜〜♪懐かしい♪
ジャミン
2011/10/09 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奥入瀬 森のホテル♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる