Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鬼煮干し」を求めて♪

<<   作成日時 : 2011/10/24 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

暫くぶりにあそこ

田むら

こちらの方にスィッチを押されてしまいました(笑)

頂いたのはかつて恋焦がれた鬼煮干し

画像

「鬼煮干し」¥650

画像

懐かしさも覚える・・この膜の張りぐあい

画像

お約束の煮玉子¥100もトッピングでふぅふぅ頂きまーす
ん〜〜〜マンダム・・いや、満足
ご馳走様でした



中華そば 田むら

青森県青森市緑3丁目4−12
11:00〜16:00
定休日 水曜日


以前の記事↓

「田むら」☆イケメン放浪記♪
http://jammin-wave.at.webry.info/200807/article_34.html

「田むらのイケメンズ」☆イケメン放浪記
http://jammin-wave.at.webry.info/200808/article_51.html

「田むら」の背油しょうが中華♪
http://jammin-wave.at.webry.info/200810/article_29.html

「田むらの」イカトン中華♪
http://jammin-wave.at.webry.info/200811/article_26.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません、スイッチを押してしまいました^^
脂の膜、煮干しの輝き。あ、禁断症状が(汗)
一日一麺
URL
2011/10/24 12:34
すっごい濁り具合ですねぇ
香も強そう^^
lapaki
URL
2011/10/24 15:57
でた〜〜〜鬼

もう最近では混み過ぎて混み過ぎて
車を入れるタイミングが悪いのか?
いつも入る機会を逸しています。

どんな味だったかなぁ〜〜
OHAMARO
2011/10/24 18:47
出た!イケ麺シリーズ(笑)煮干しは好き嫌い別れますが美味しい煮干しはやっぱりうまいや
たか
2011/10/24 21:32
★一日一麺さん
はい!も〜背中のスィッチを連打されてしまいました(笑)
自動的に体が・・田むらへと・・そして・・
指がポチンと鬼煮干しのスィッチを♪
堪りませんね〜〜私も禁断症状に見舞われてます^^;
ジャミン
2011/10/24 22:01
★lapakiさん
まさしく鬼という名の相応しいイケ麺ですよ♪
煮干したっぷり取れます♪♪♪
ジャミン
2011/10/24 22:05
★OHAMAROさん
鬼が出ましたよ〜〜〜!
恐くない素敵で強烈な芳しい鬼が〜〜〜♪
自ら会いに行きたくなるイケ麺の鬼ですね(^^)
タイミング逃してるようですね^^;
次回は到達出来ますように・・念力私からも送っておきます(*^_^*)
ジャミン
2011/10/24 22:07
★たかさん
そうですね、ラーメン程好みが分かれるのは無いかなぁって思ったりしてます。
特に煮干し系となると苦手な方もいたり。
でも食べてその良さに気付くと・・・
いつのまにかハマるんですよね〜〜!
美味しいもん(*´∇`*)
ジャミン
2011/10/24 22:11
寝ぼけてて一瞬カレーライスに見えました(笑)

田むらさん、めっちゃ食べてるじゃないですか…煮干しになっちゃうよ?w
Sadistic YUKI
2011/10/25 09:22
ジャミン、煮玉子込みで、これは僕の好みです。
もう死ぬまでに青森に行けるかどうかは分らない歳だけど、万一生きて行けたら必ず食べなきゃ♪

2011/10/26 21:32
★Sadistic YUKIさん
それだけ色濃く、膜が張ってるって事ですね♪
でもカレーって分かる気がするかも^m^
煮干しに・・
うふ・・私の背骨は煮干しで出来てるの♪(笑)
なんて♪ワインで・・というセリフの某女優さんのように使ってみたくて(*^。^*)
ジャミン
2011/10/27 13:34
★達ちゃん
そうですか〜!じゃ次回はこちらにも一緒にお邪魔してみましょうよ(^o^)/
煮玉子ははずせません♪
濃い〜煮干しラーメン食べに青森来るまで死なないで下さいね!
長生きのお茶飲んだからかなり延命したかもですよ♪
きっと達ちゃんはそのみなぎるパワーで100越えするはずですよ(^_-)-☆
ジャミン
2011/10/27 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「鬼煮干し」を求めて♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる