Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 煮干し中毒に陥って・・・た・か・は・し参り♪

<<   作成日時 : 2011/10/27 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

どうしたものか本当にヤバイくらい今の私は煮干し、ラーメン中毒です(笑)
ラーメンはジャンル問わず一部除いてほぼ好きですが、やはり一度強烈な煮干しにハマりだしたらそこから抜け出せなくて・・・どんどん深く強く・・更なる世界を求めてどこまでも行ってしまう

ほぼ毎日麺類摂取してる気が・・・ヤバイやばい・・・本当に抑えないと
昨日もイトーヨーカドー行ったら、すぐ近くの五丈軒に吸い込まれそうになるし(笑)
でもその引力に逆らってやっとの思いでまたヨーカドーの食料品コーナーへ
辛かったです

今日も麺類食べたい・・いつでも何度でも(^¬^)ジュル...

画像

で、ここんとこず〜〜っと行けてなかった弘前の大好きな「たかはし」にやっとこさ
あの強烈激煮干しにどうしても会いたくて

時間的にもタイミング的にも遠く、なかなか会いたくても会えないあの店に〜
店内混んでるわ〜でもナイスタイミングで座れた

中華そば

画像

心躍る、胸高鳴る・・・(* ´Д`*)=3 ハァハァ

画像

一見、味噌〜〜!?とも思えるこの濃さ、ゴソゴソ具合・・堪りません

画像

では、頂きまっっす
激美味ーーー激煮干−−−食べれば食べる程・・・
スープを啜れば啜る程・・・
感極まって、手が止まりません〜ゴクッゴクッ・・あぁ〜全部飲みたい

思わず何かに乗り移られたかのようにスープを飲み続け、あやうくとりあえずダイエット中の自分の中のルール「完つゆはしない」を破るところでした

美味しさに浸っているところでふと玄関先に目をやると・・・
わわわ〜〜お客さんが立って待ってる
どっしり座ってるのが堪らなく申し訳なくなって、さっさと席を後にしました

超ハッピーになれた一杯でした(* ̄¬ ̄)
今度はいつぞや・・





たかはし中華そば店

青森県弘前市撫牛子1丁目三番地六号
0172-34-8348
11:00〜16:00(L.O.15:45)
定休日 水曜日
以前の記事↓
http://jammin-wave.at.webry.info/200705/article_17.html
http://jammin-wave.at.webry.info/200706/article_47.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが背骨が煮干でできているだけのことはありますねぇ(笑)
Sadistic YUKI
2011/10/27 16:57
★Sadistic YUKIさん
分かって頂けますか・・♪うふふ♪
毎日カルシウム蓄積してってます(^_-)-☆
ジャミン
2011/10/27 17:06
背骨煮干しですか?おれも見習います。田村も好きですね
たか
2011/10/27 19:25
煮干中毒って、、、ストロンチウム大丈夫ですか?
放射能くん
2011/10/27 21:42
★たかさん
むふ♪見習って下さい(*^-^)
田村もおいしいですよね〜鬼に魅了されまくりです♪
毎日煮干し食べたいわん♪
ジャミン
2011/10/29 14:56
★放射能くんさん
カルシウムいろんなとっから摂取して、骨密度濃くしてるので大丈夫です(o^∇^o)ノ
ジャミン
2011/10/29 15:03
おお、たかはし懐かしい
ここの中華そばは京都の人間にも充分美味しかった♪
そんなことで、ジャミン、勿論完つゆでした(^_-)-☆

2011/10/29 15:19
★達ちゃん
達ちゃんもたかはし行かれたんでしたね♪
京都の方にも美味しく頂けるとはよっぽど美味しいんですね!
なんか嬉しいです(*^-^)
完つゆ!!すばらしいです〜〜〜(o^∇^o)ノ
私もやりたかったです♪
今度一回だけやってこようかな(笑)
ジャミン
2011/10/29 16:07
たかはしの入口には暖簾の他にも提灯があって明るいですねぇ。
画像からも煮干しがよく出ています。中細の縮れ麺によく合うんですねぇ!
ドラゴンの張り手
2011/10/30 22:02
★ドラゴンの張り手さん
こんばんは♪
たかはしの煮干し具合いい感じに出てますか?(^^)
写真も実物もそのまんまですよね〜♪
濃い〜最強煮干し・・あの麺にもよく合いますよね♪
また食べたくなってきちゃいましたよ(*^。^*)
ジャミン
2011/10/30 22:47
いや〜行きたいな〜
でも行かなくてはいけないお店も多々ありで(汗)

聖地巡礼しなくては・・・あ、丸海も。。。
OHAMARO
2011/11/02 18:12
★OHAMAROさん
こんばんは〜♪
たかはし最高でしたよぉぉぉぉ〜〜〜〜(^¬^)ジュル...
そうなんですよね、行かなければならないお店が山ほど・・・♪
聖地巡礼私も何周でもしたいです〜〜♪
まるかいも・・行きたい〜〜〜〜!!
食べても食べてもまた食べたいです(笑)
ジャミン
2011/11/02 18:45
わ〜久々に見たな〜たかはし。
すごく行きたくなりました(#^。^#)

私もにぼにぼ中毒!!
oba
2011/11/07 11:10
★obaさん
わ〜〜お久しぶり〜〜ヾ(〃^∇^)ノ
たかはしの煮干しっぷりは堪らないですよね♪
何度食べてもまた恋しくなるあの味♪
obaさんもにぼにぼ中毒ですか〜♪
私も!!(笑)
ジャミン
2011/11/08 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
煮干し中毒に陥って・・・た・か・は・し参り♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる