Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Acciuga アッチューガ♪

<<   作成日時 : 2011/10/15 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々・・・三沢の夜
八戸か弘前も行きたいんだけど・・三沢のここ気になるから〜って
女子2人で食うぞ飲むぞ戦闘モードでお泊まり覚悟の三沢

行ったのは結構前なんですが、嵐のように突然ダーーーっと三沢まで
もう泊っちゃおうか〜ってホテルも直前に決めて、飲む気満々
ちょっぴり、お洒落して三沢の夜を楽しみに
直前まで晴れてたのに急に旅立つとなったら・・
雨が・・
そして雷が・・・(笑)
やっぱりキタのね・・私のせいね〜〜嵐を呼ぶ女
でもそんなのもう当たり前、女同士キャホキャホしながらぶっ飛ばし
あっとう間に三沢に到着です

目的のお店はaomori.style〜青森在住OLのfavorite life〜さんも記事にされている三沢基地前にあるイタリアンのAcciuga アッチューガ

画像

こちらの魅力はお料理もそうだけど・・イケメンスタッフが・・・
aomori.styleさんも記事に書かれてたように、確かにイケメンの・・・
綺麗な顔立ちの青年が
若くてお肌も白くすべすべ・・雑誌にでも出てきそうな
そしてシェフもカッコよかったですよ

画像

「メディチ・エルメーテ」赤のスパークリングで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
甘くないお酒がどちらかと言えば好みなんだけど、
これは甘くてもフルーティーでいくらでもゴクゴクいけちゃう美味しさでした
イチジクやイチゴの香りも広がって飲みやすく女子にが好きそうな味でした
ジュースのようにゴキュゴキュいっちゃって途中でハッ(笑)
ゆっくりいかないと後から来るもんね〜

画像

こちらのお通しのパンと生ハムがまた美味しくて即効食べちゃいましたよ

画像

とにかくお野菜がいっぱい食べたくて

画像

メニュー名とか酔っぱらって忘れてしまったけど(笑)
とにかく全部美味しい〜〜最初からイケる〜〜

画像

トマトのパスタも美味しくてグラスを持つ手をおきパクパク〜

画像

ピザは厚手の生地で食べ応えありましたよ

画像

お店はあっとう間に外国籍、日本国籍のお客さんで満席に
春からお酒の量が随分と減って来てるせいもあるのか、
久しぶりに飲んだらすぐ酔っちゃいまして・・ん〜〜顔がピンク(笑)
そしてお喋りになる〜〜

画像

どんなにお腹いっぱい、酔っぱらいになっても食後のスィーツ
ピスタチオのアイス美味しかった〜他のテーブルでも頼んでましたね

気軽に入り易く、あの空間がまた居心地良くて満足な夜でした
他にも気になるメニューがあるし、
三沢って気分が解放されるからまた遊びに行きたいねと誓った夜でした

この後はもうちょっと飲もっかと近くのバーへ




気軽葡萄酒伊料理 Acciuga アッチューガ

青森県三沢市幸町1丁目9-12 1F
0176-51-6625
Lunch 11:30-14:00
NIGHT 17:00-24:00
月曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も行ったことあります。まだblogやるまえだから写真サボりました。トホホ。ところで今日この前の記事の福に潜入しました。
たか
2011/10/15 19:43
★たかさん
こんばんは♪
そうなんですね(^^)
写真無いとなかなか記事にしずらいですよね。
私も撮り忘れたり撮らなかったり、記事には出来てないお店もよくあったりして^^;
福行かれましたか!記事楽しみにしてますね〜!!
ジャミン
2011/10/15 20:31
キター! 怒涛の3連投記事ですね!
三沢の夜って、とても興味があるのですが、残念ながら未体験です。う〜ん魅力的なお店ですね。
お店の名前が津軽弁っぽいような響きですが、どうでしょうか? そろそろ津軽弁注入したいな〜(笑)
サファイア
2011/10/15 20:56
★サファイアさん
こんばんは♪
うふふ♪久々に3連投してみました(笑)
でも後が続かなかったりして、ぜぇぜぇハァハァ(笑)
三沢未体験でしたか!?意外や意外でした〜。
そのうち時間がまた出来たら今度は三沢もいかがですか♪
そうそう、私もお店の名前・・なんちゅうが・・あっちゅうがって響きがどうも津軽弁のように思えてしょうがなかったです(*^。^*)
アッチュウガってどういう意味なんでしょうね?
気になる〜♪
津軽弁注入しに来て下さいよ〜!
私でよければなんぼでもやってけでもいいですよ(笑)
ジャミン
2011/10/16 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Acciuga アッチューガ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる