Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Obara Bar オバラバー♪

<<   作成日時 : 2011/10/15 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

美味しいイタリアンの後はまだ三沢の夜を楽しみたくて・・・
近くのお洒落で大人なバーへ
ここに来るのは何年ぶりだろう?
確かいつかの航空祭の辺り来て以来だから、久しぶり

画像


画像

グッと大人でジャズィーな夜は夢見心地
お通しもお洒落で美味しく夜のムードにとっても映える
ここはせかせかするのではなく、
ゆっくりまったりと落ち着いて時が流れるのを楽しむ・・そんな気がします
一人で飲みに来たとしても、お店の方が色々お話してくれ楽しく過ごせそう
カップルで来ても雰囲気よさげでイイ感じです〜〜
ただちょっと個人的な辛口意見になっちゃいますが、頼んでからドリンクとかフードが出てくるまで少々待ち時間が・・(^_^;)
私ら食いしんぼうのせっかちタイプなのでハァハァしまくった夜でもありました(笑)
その日、その時のタイミングというのもあったんだと思いますが、待ち時間が長く感じたのも正直^^;
生意気な事言ってすみません〜酔ってましたから(苦笑)

お酒の種類も半端じゃなくて驚くくらい沢山置いてあります。
カクテルなども、こんな感じの・・甘くなくて・・こういう・・あれが入ってて・・
ってそれぞれのご要望に応じてオリジナルの美味しい一杯作ってくれます

で、ここのチーズの盛り合わせの美味しい事
画像はないけど、美味しくてかなりキャピキャピしました
また三沢に行ったら最後にここ飲みにふらっと立ち寄ろうっと

もっともっと三沢探検したいなぁ〜時間が欲しいです


そして翌朝はルートインで朝食を

画像

達ちゃんのように朝からパワーブレックファーストとは行きませんが(笑)
結構おかずが色々出てまして、選んだもの全部美味しく頂きました

車で帰路はお気に入りのレッチリを聴きながら・・・
青空も広がり、何とも言えない爽やか〜〜な朝のドライブとなりましたよ



Obara Bar オバラバー

青森県三沢市中央町2丁目3-31 MOビル 2F
0176-51-3554
20:00 〜 3:00 (日曜 1:00まで)
http://www.obarabar.com/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三沢に行ったら、他にもおすすめバーがありますよ。マイプレイスはさいこうです。行ったのは、かれこれ8年くらい前ですが!スペアリブとオリーブ最高あるよ(笑)
たか
2011/10/15 19:49
★たかさん
どうも(^^)
マイプレイスって聞いた事あります〜♪
えぇ〜〜行ってみたいです!!
今度そちらにも是非ともお邪魔してみようかな!
スペアリブとオリーブ・・(^¬^)ジュル...
食べたい〜〜〜〜(笑)
わ〜〜三沢の夜が楽しみです♪
教えてくれてどうもありがとうございます♪
ジャミン
2011/10/15 20:32
愉しければ楽しいほど消え失せたくないというのが思い出ですね。
でもいくら消したくても心に残るのが逆な嫌な思い出ってこともあります。

それぞれ足して2で割って、トントンなら
良しとしましょうか。 ヽ(´ii`)ノ


空白
URL
2011/10/15 20:44
オトナな雰囲気のお店、いいですね〜。
青森市のArを思い出しました。
ジャミンさんにカクテルを作るとしたら、ココナッツミルクを使ったトロピカルなカクテルかな?(笑)
サファイア
2011/10/15 21:22
★空白さん
こんばんは♪
何かにと楽しい夜でした(^○^)
いつもと違う土地、空気、人・・お店もお料理も新鮮さを感じ、良い思い出が作れましたよ。
たまにはいつもいる場所を離れて、違う風をうけるのもいいものですね♪
また思い出作りにあちこち歩いてみたいものです♪
ジャミン
2011/10/16 22:44
★サファイアさん
おぉ〜〜連続コメントありがとうございます♪
大人な雰囲気・・そうですね〜まさしく♪
仰るようにArをも思い出しますね(^^)
あのお酒の数が本当凄くて、びっくりしました。
私へのカクテル・・ツボです(笑)
飲みたい〜〜(^¬^)ジュル...
トロピカルなネーミングとかもツボです♪大好きです♪
ジャミン
2011/10/16 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Obara Bar オバラバー♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる