Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋 ば〜るぼんぼん♪

<<   作成日時 : 2011/11/30 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

ナポリタン続きでお次はこちらの素敵なお店アップ
新町は夜店通りにありまする、ランチもイケてる居酒屋

居酒屋 ば〜るぼんぼん

画像

お昼どきは職場が近くの方や、常連さん、沢山のお客さんでいっぱい
店内は明るい会話が飛び交い、気楽で居心地もいいですね
昼、夜とどちらも楽しめる美味しい〜素敵なお店はありがたい

ボードにも書かれてるように何とも魅力的なスパゲティー達
どれもこれも食べたいけど・・・
やっぱり私は・・まず・・ナポリタン

ぼんぼん風スパゲティーナポリタン
ランチは珈琲・サラダ・スープ付きです

画像

きゃ〜〜きゃ〜〜〜濃い〜恋〜の予感のルックス
ちょっぴり塩っけのある生クリームがこんもりと・・

ハァハァ・・・もう我慢出来ない・・早速どれどれ・・・

(」゜(エ)゜)」(」゜(エ)゜)」(」゜(エ)゜)」オオオオオッッッ

純白の生クリームとトマト色のソースが絡みあって恋が生まれました
美味ーーーーい
これ私的に大好き〜〜ヒットですドツボです

リピっちゃいそうですよ〜ハァハァ・・・ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

でもカルボナーラもまだだし、
味噌クリームもカレー風味えびクリームも・・・食ひたいです・・・ジュルッ

裕ちゃん記事にしてた【りんごっこピィッツア】も非常に喉から手が出そうです

また居酒屋タイムにお邪魔してあれこれ楽しまないと〜

ある日の日替わりランチは赤魚のフライでした

画像


画像

タルタルソースが惜しげもなくドバ〜〜っとかかってて鼻穴広がる美味しさでした

お昼も夜も魅力溢れる温かいお店、いいですね〜〜
ご馳走様でした


居酒屋 ば〜るぼんぼん

青森県青森市新町1-14-5 第三IMビル2F
017-775-0123
ランチ 11:30〜14:00
居酒屋 17:00〜22:00
定休日 日曜・祝日(土曜日は夜のみの営業)

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナポリタンの上の生クリームも気になりますが、フライの上のタルタルソース!
なんで魚介のフライとあんなに相性が良いのでしょうか?
いくらでも食べれる気がしますw
ヘロヘロ
2011/11/30 17:10
★ヘロヘロさん
そうなんですよ!!
タルタルやばいくらい美味い!!
なんであんなに合うんでしょうね〜本当(^¬^)ジュル...
いくらでもどこまでもなくなるまで食べちゃいそうですよね(笑)
あら〜〜こんな事言ってたら、またタルタルソース食べたくなってきちゃいましたよ(^▽^;)
ジャミン
2011/11/30 17:57
ココ、ランチを食べに時々行っています、品数たっぷりで味もいいし、お気に入りのお店です。
お昼時は混雑しすぎて窮屈になるのが難点ですが、人気店の宿命ですね。
夜の居酒屋タイムには訪問したことが無いのでいずれ突撃したいと思っています、壁に張っているメニューを見るとものすごく魅力的なメニューが一杯なんですよね。
Ben
2011/11/30 21:58
最近は居酒屋ランチっていうのも増えたよね。平日限定が多くてなかなかいけないけど。
タルタルソース飲みたいねぇ♪
Sadistic YUKI
2011/12/01 08:13
★Benさん
時々行かれてるんですね♪
日替わりランチが本当魅力ですよね(*^。^*)
あんなに品数あって、美味しくて♪
確かにお昼超満員になりますよね〜人気あるのも無理ないですね♪
居酒屋タイムに私もあれこれ頼んで食べて飲んでまったりゆったり満喫しに行きたいです♪
ジャミン
2011/12/01 11:45
★Sadistic YUKIさん
ですね(*^。^*)
夜のお店がランチやってるとこ結構多くなってきたかも♪お昼利用出来るお店が増えると嬉しいですね♪
土曜もやってればまだ行きやすいのかもしれませんよね。
タルタル飲みたい・・?・・飲みたい!?
(ノ゜(エ)゜)ノオオオオォォォォォォ-
分かる気がします(笑)
ジャミン
2011/12/01 11:49
逆に自分はここのランチに行った事無いんですよねf^_^;)日替わり旨い分かってるんですが(笑)
裕ちゃん
2011/12/02 18:47
★裕ちゃん
そうなんですね!でもお仕事とか忙しいとなかなかお昼にせんにゅうってのは難しいとこありますよね。
でも是非一度日替わり味わえるといいですね〜!
品数多いし、美味しいし、人気なわけですね(*^。^*)
ジャミン
2011/12/04 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
居酒屋 ば〜るぼんぼん♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる