Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 麒麟味喰楽部♪

<<   作成日時 : 2011/11/30 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

もう一軒五所川原のメニューわんさか美味しい居酒屋

画像


画像

店内広々〜従業員の方もお客さんもいっぱい、賑やかワイワイ

色々食べたはずなんですが、いつもの如く撮影どころではなく・・(笑)
食べる事に気を取られていたある夜

メニュー内容かなり濃くて、品数凄くてビックリしますよ

画像


画像


画像


画像


画像


画像

食べ物画像が少ない代わりにメニュー見て参考にして下さいね

画像

お通し

画像

ここでもやっぱりタゴ
どこ行っても大好きなタゴ見つけると頼んでは品定めしています(笑)

画像

牛すじの煮込みだったかと・・とろっと軟らかく美味でした

画像

エビとアボガドのタルタルサラダ

画像

串焼き4種盛り合わせ

画像

美味しくて肝臓にも良い働きをしてくれるシジミちゃん

パスタやスィーツの豊富な事
面白いのも・・ロシアンルーレットも出来ちゃうメニューもあるんですよね
こんなにいっぱいあったら宴会も盛り上がっちゃいますね〜
またそのうちお邪魔したいと思います




麒麟味喰楽部

青森県五所川原市中央3-190
0173-34-1634 (お問合せ専用番号)
0066-9675-83999 (予約専用番号、通話料無料)
11:00〜14:00
17:00〜翌2:00
定休日=第2火曜    
駐車場 20台

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見事なまでに写真で構成されたメニューですね!
知らないお店だなぁ…って思いながら読んでたんですが、五所川原の居酒屋で思いっきりロシアンルーレットメニューをやった記憶が(笑)…あの大通り沿いのお店?
Sadisitic YUKI
2011/12/01 08:19
★Sadistic YUKIさん
分かりやすく頼むのにあれもこれもってなっちゃう魅力的メニューですよね♪
あ・・またアルチュハイマーですか??(笑)
しっかりロシアンルーレットやってるし〜〜( ´艸`)ムププ
あれは当たると目から火が出ますね〜ヒヒ^^;
そうそうあの大通りの隣が着物屋さんの・・♪
ジャミン
2011/12/01 11:55
六海亭は…何年か前の花火の帰りに行った記憶がわずかに…。「この人数入れる?」みたいな感じで行ったら、一生懸命店員さが何かを動かしてた記憶…。
こちらの居酒屋はガンダムが立ねぷたに登場した時の帰りにみんなで飲みに行ってロシアンルーレットした記憶…。
ところでジャミンが自分で載せた店メニューに「コラーゲンたっぷり!やわらか牛すじ煮込み」って書いてるぞぉ(笑)
Sadistic YUKI
2011/12/01 15:03
こちらは麒麟直営なんでしょうか?麒麟は好きなんですが、最近どこ行ってもアサヒでしょ。しじみに入ってるのは、もしかしてミズですか?タコも好きですが、カミサンと食の好みが真逆なので、浜の市場行ってタコの足1本500円でこっそり買ってきたりします。
岸利徹
2011/12/03 01:33
ここは今年一回行きましたねぇ〜
仲間と酒っこ飲みに行ってきたじゃ。
確かにメニューにはいっぱいあったばって
マジマジ見ねがったはでどったらだものが
あったがなぁ〜・?
でも串焼き三種盛りはしっかり覚えでら
結構旨がったすねぇ
五所川原で食べて飲むにはいいところだと思ったのは、確かにぃ〜!!
潮騒マン
2011/12/03 18:01
★Sadistic YUKIさん
結構な人数で行ったんですね!
それだとロシアンルーレットやっちゃいますね〜( ´艸`)ムププ
いいなぁ〜〜やりたい(笑)
ガンダムのねぷた!ありましたね〜懐かしい♪
コラーゲン最近超不足気味なので牛すじ煮込みまた食べたいです(^¬^)ジュル...
ジャミン
2011/12/04 16:41
★岸利徹さん
麒麟の・・どうなんでしょうね?
でもそういう気もしますが(^^)
誰かご存じの方いないかな♪
ミズでしたよ〜美味しかったです♪
・・・
タコの足!!
毎日口にくわえていたい(笑)
そのくらい好き〜〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ジャミン
2011/12/04 16:44
★潮騒マンさん
どもども〜♪
潮騒マンさんもいったんですね(*^。^*)
ここいいですよね!
品数がいっぱいあるから、みんな食べたいのが必ずあるし、選ぶのに悩む(笑)
広くて居心地も良かったからまたなんかの機会に行かさるべおん♪
ジャミン
2011/12/04 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麒麟味喰楽部♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる