Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪王将♪

<<   作成日時 : 2011/11/06 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どうも〜ブログ記事いっぱいあるのに全くアップに繋がらないジャミンです
今日こそは!!と思ってるのに、居眠りしたり別な事したり、黙って座ってられなくて外飛び出したり・・いい歳こいて全く落ち着きがない大人になりきれないピーターパン症候群真っ盛りの妙齢女子ですわ

そういえば、世の中自分に似た人が3人いるってよく聞く話ですが
どうも私に似た人・・いえ、私が誰かと似てるみたいで(笑)
今年に入ってからも色んな場所で間違われたり、声掛けられます

随分前ですが、某市うなぎ屋さん行ったら「あら〜毎度様〜〜♪」なんて声掛けられて、思わず調子こいて私も「どうも〜毎度様〜♪」って(笑)
そしたらなんか分からないけど、他の方にはつかないフルーツの盛り合わせとか出されたりサービスされて・・・思わぬところで幸運を頂いたり

また別なお店に一か月ぶりに行くと(ここはたまに行って顔見知りなのに・・)、「あら〜!この前も来たよね!2〜3日位前に!」って・・
私そんなついこの前行ってないんですけど〜〜生霊ですか?(笑)
それとも私と似た感じの人が食事しに行ったのかなぁ

更に、つい先日弘前に用事を足しに行って夜某店でお食事をし、帰り際有料駐車場に車を取りに行ったら駐車場にいたおじ様方にいきなり「あれ、あんたお父さんば迎えに来たんだべ!そこで待ってらよ!」って意味不明な事を「は?誰?お父さん?私が??」と聞き返す度に言われて(笑)
しまいには事務所内にいた男性を指さして誘導されたりして

あ、そうそうそういえば弘前の鍛治町のスナックのママさんも何やら私に似た人いるとかって(笑)
でも・・お年が60歳くらいとかどうとかって〜〜ありですか〜!?(笑)
何やら私がそのママさんとどうも行動とか似てるらしく、私が歳を取ればきっとあぁいう感じになるだろうと言うお話を弘前の某店のマスター&ママさんから爆笑されながら聞きました。
いつか連れてって下さいね、その夜のお店に・・会いたいです私似の60歳過ぎのママさんに

今までにも度々人違いをされたりしてきましたね(笑)
走ってもないところを車で走ってたとか、会社にいて働いてるのに「○○○で見た!」とか、絶対間違い無いとかまで言われたり不思議な事がよくありますわ〜。
似てる人なのか、それとも自分が幽体離脱してるのか、生霊なのか分かりませんが

たまにはラッキーな事もあったりするんで、まっいっか〜

今年の夏に初めて大阪王将で食べてみました{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdeco%
なんかスタミナつくもの食べたい〜と言うと、よく知り合いらから大阪王将行こうと誘われてたものの・・何となく足が向かず混んでるイメージも手伝って行けてませんでした。

それが、たまたま五所川原のエルムで買い物したついでに、お腹空いたのでどれ〜と入ってみたのをキッカケにマイプチブームが到来しちゃったのでした
五所川原で食べたのは餃子や酢豚なんかではなく、夏麺の類でしたが美味しくて

これは今度餃子とか友達が大好きだとお勧めするレバニラも是非とも食べてみないと〜と、そっから暫くの間ちょこちょこと青森の方でも大阪王将通いが始まりました

画像

安くて早くて気軽に入れて美味しくて・・ん〜いいじゃない
こんなに食べてもこの値段〜嬉しい〜なんて喜んでスタミナ不足&貧血だった今夏はかなりレバニラとか餃子など芳しいものを頂きましたよ

そして・・秋になる頃、女心は秋の空の言葉のように気がハラっと変わり(笑)
今度のマイプチブームは「すき家」に〜〜

画像


画像

結構あちこちの店舗に出没してます(笑)
キムチのや、大根おろしの、他はダイエットも考えご飯代わりに豆腐やサラダが下にあるのとか、色々食べてみたりして
こちらもまたすぐ食べれる、美味しい、安いのがまた気に入って只今ハマってます
数年前までは別某店でツユだくでなんてお願いしてましたが(笑)
最近はやらなくなりましたね〜。
相変わらず紅生姜は山盛りトッピングして真っ赤な丼頂いてますが

期間限定の牛丼がまた美味しくて、あると食べてしまいます

ダイエットするなんて宣言したのに、全くなってませんね私
今日は小腹が空いたからと袋菓子を1袋食べてるうちに気持ち悪くなっちゃって
胃薬のお世話になったところです・・やめとけば良かった〜後の祭りだわん

それでもまた夜になるとお腹空いて来て、懲りずにどっか漁りに行くのでしょうか。。
自分をコントロール出来なくて困ったものです
私の中にもう一人誰かいる〜〜一人どころじゃないかも

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そこまで何度も間違われるということは、似ている人が複数、いそうですね。世界中にいる筈の自分によく似ている3人が全部青森市民だったりして(笑)
それとも自分の中にいる誰かが夜な夜な出ていっているとか(笑)
ESE
URL
2011/11/06 20:40
私、落ち着きないです。病気です。王将と大阪王将って仲間?それとも別会社?
たか
2011/11/06 21:36
そういえば餃子の王将は見事に青森をスルーして北海道展開始めましたねw
鍛治町にジャミンママ探しに行ってみます。
Sadistic YUKI
2011/11/07 08:45
★ESEさん
凄い確立ですよね(笑)
青森市だけでも何人かいて、弘前にも何人かいて・・結構どこにでもあるような顔の私だったりして(笑)
本当不思議とあちこちで人違いされるんですよね。
絶対そうだった!と言い切られると自分の行動に自信がなくなります・・知らぬ間に幽体離脱か夢遊病になっちゃってるのかと・・^^;
ジャミン
2011/11/08 10:22
★たかさん
仲間ですね(*TーT)人(TーT*)
でもたかさんのバイタリティーあふれる様子はブログからも十分伺えます♪
見習いたいです♪
王将と大阪王将・・その辺私も今年になってから大阪王将に通い始めた初心者なので関係性がよく分からないです^^;
どうなってるんでしょうね?系列なのかな?
ジャミン
2011/11/08 10:24
★Sadistic YUKIさん
>王将
そうなんですね!青森をスルー・・・
どういう事なんでしょうか・・津軽海峡越え(-_-;)
鍛治町に調査依頼お願いします(笑)
実際あって本当にそっくりだったら・・私どんな感じるのんだろう〜それもまた面白そうです♪
ジャミン
2011/11/08 10:34
ジャミンさんに似た人が多いのでしょうか?不思議ですね。
大阪王将、近くにあるのですがまだ行ったことありません。近いうちに行ってみます。
私も吉野家では真っ赤になるくらい紅生姜入れます!あれがたまらず美味しいですよね!
あーお腹が空いてきました♪
バラ色
2011/11/10 22:46
★バラ色さん
そうなんですよ〜!本当不思議ですよね^^;
結構目撃情報が寄せられます(笑)
バラ色さんも紅生姜たっぷり派ですか♪
美味しいですよね〜〜(^O^)
私も想像してたらまた食べたくなってきちゃいました♪
ジャミン
2011/11/11 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪王将♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる