Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Poulet レストラン プーレー♪

<<   作成日時 : 2011/11/09 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 26

五所川原にある美味しい洋食屋さん

Poulet レストラン プーレー

画像

中は結構広くて家族で来ても気軽にのびのび出来る雰囲気
こちらのメニューかなり幅広く、ヨダレもんです

ご参考までメニューの一部ですが↓クリックすると拡大されます

画像


画像

凄い種類でしょう
見てるうちに迷って迷って決めるのに時間かかっちゃいますよね〜
定番ものから豪華なステーキまでお子様からご年配まで皆大喜びのがずらり

私はこの日は決めれなくなって、名前で決めちゃいました

その名も『プーレーセット』¥1,030

お店の名前がついてるし、何かお得なような予感がして

画像

お皿にはハンバーグにエビフライ、コロッケ、目玉焼き
同じお皿にサラダとライス、そしてスープも付いてきます

画像

エビフライの横のタルタルソースもまたそそりますよね〜くぅ〜〜
こんなにいっぱい・・・具だくさん

画像

特製デミグラスソース

画像

こんな風に何度も何度もたっぷりかけて頂きました〜
美味しい〜あれもこれも食べたい欲望一皿で叶えてくれる欲張りプレートだわ

スープは鮭とじゃがいもの白煮でキノコも入ってて家庭的な味で美味しかったです

ん〜〜五所川原遊びに行ったら、ご飯はコチラでが多くなりそう
気になるのまだまだあるので、1個ずつ制覇していきたいと思います



Poulet レストラン プーレー

青森県五所川原市湊千鳥55-1
0173-33-3282
11:00〜21:00
日替わりランチ【珈琲付き】 11:00〜14:30(月曜日〜金曜日)
定休日 火曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんどす〜♪ここ、自分も行ったことあるんですが2年ほど前で記事にしないうちに時間が過ぎて・・・ジャミンさんが言うようにめちゃめちゃメニュー豊富でいいですよね(^^)
この記事見てたら久々食べたくなったので次行ったらちゃんと書こっと♪
ハルク
2011/11/09 18:51
五所川原市は、エルムしか行ったことない私です。まだまだ気になります。
たか
2011/11/09 19:44
ハンバーグ美味いよーって、周りでは評判なんですけど、ずーっと行けずじまいのお店でしたw;
割と近いんですけどね。
珈琲詩人とオッコの木は食べたことあるんですが。
次食べます。
ヘロヘロ
2011/11/10 08:34
メニュースゴイですね。
選ぶの迷うけど楽しそう♪
特製デミグラスソースがまた美味そうだ〜〜〜!
べぃじゅ
2011/11/10 09:14
欲張りな人に限って、プーレーセットをついつい頼むんですよねぇ…まったく…
Sadistic YUKI
URL
2011/11/10 10:12
私もこういうセットもの、大好き〜☆
五所川原と言えば、グリルすとうしか知らなくて、つい毎回そこで済ませてしまいます。。。
いいお店知っちゃった!!!
mukami
2011/11/10 12:09
ジャミンさん、グリル系のプレートですね^^
お邪魔してからかなり経ってしまったので、久しぶりに食べたくなりました。
一日一麺
URL
2011/11/11 00:16
ジャミンさんはいつでも健康そうで何よりですねゥ



僕は最近とうとう健康診断でひっかかってしまいました・



主にタバコが原因です。



辞めようと思うのですが…


いつでも若くはいかないものですね・・・





城々倉温泉は小学校の修学旅行で行った事が有ります。

綺麗な所ですよねゥ


懐かしい〜


あの頃に戻りたいよぅ〜
コウジ
2011/11/11 00:19
★ハルクさん
おばんでやんす〜♪
おっと〜〜二年前・・それだとなかなか記事にしずらいとこもありますよね^^;

あ・・プーケット旅行記・・中途半端のまんま〜〜〜(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
もうかなり月日経ってるけど、やります(笑)

でも結構古いの思い出がてらにやっちゃうことあるけど・・たまにお店無くなってたり、営業形態変わってたりメニュー変わってたり(苦笑)
二年たつと味とか感動が薄れてしまって表現するにはどうも難しいですよね。
また行って思いっきり美味しいの食べて来て記事にしてください♪
この豊富なメニューの中からハルクさんはどれを選ぶのかも楽しみです♪
ジャミン
2011/11/11 17:55
★たかさん
私もいくらか前まではエルムくらいしか行ってなかったかも。
五所川原あちこちに美味しいお店隠れてますんで、是非探検しに行って来て下さい(*^。^*)
ジャミン
2011/11/11 17:56
★ヘロヘロさん
お〜まだ未踏でしたか!もう既に何度か行ってるお店かなぁって思ってました(^^)
珈琲詩人とオッコの木いいですよね〜!
思い出したら行きたくなってきましたよ〜!
あのハンバーグ・・ヤバうまですね!
プーレーもメニュー豊富で美味しいんで是非行ってみてください(*^。^*)
ジャミン
2011/11/11 18:02
★べいじゅさん
そうなんですよ〜〜!こんなにいっぱい種類が♪
選ぶのに優柔不断おきますよ(笑)
デミグラスソースたっぷりくるんでご飯にかけて食べても美味しくて、使い道いっぱいです(*^。^*)
今度は何にするか・・頭がいっぱいになってます♪
ジャミン
2011/11/11 18:04
★Sadistic YUKIさん
えへへ・・そうですその通りです♪
欲張り、じょっぱり、腹でっぱり、・・何拍子も揃ってる私です(笑)
ジャミン
2011/11/11 18:07
★mukamiさん
グリルすとう!!
美味しいってずっと前から友達らから聞いてても、私そちらまだ行った事ないんですよ〜^^;
お店の前までは行くんですけど、なぜか別なところになってしまって。
今度そちらも必ずや行って食べたいと思ってます♪
こちらのプーレーも美味しいですよ〜!
洋食メニューも豊富でワクワクしちゃいます(^^)
ジャミン
2011/11/11 18:09
★一日一麺さん
たまにこういう組み合わせのプレートをがっつり頬張りたくなります(^^)
かなりこの時はお腹空いてて食い気づいてました(笑)
またあれこれ食べたいです♪
一麺さんは何食べるのかなぁ〜〜他の方が選ぶのがとっても気になってるところです^m^
ジャミン
2011/11/11 18:33
★コウジさん
大丈夫ですか〜!
健康診断、心配ですね。。タバコ思い切ってやめるのはいかがでしょうか?
なかなかでも難しいんですよね・・長年愛煙してるとなると^^;
私はブログ上では元気そうに見えますが・・
結構きてますよ〜〜ぐったりです(^▽^;)
そろそろ暴飲暴食はやめないと本当に病院のお世話になりかねないのでね。
いつまでもこのままはいけないと思ってはいるのですが・・つい誘惑に負けて走っちゃいます(笑)
でもやっぱり疲れは取れなくて、今年はかなり体調不良気味ですよ。
城ヶ倉にもいらしたことあるんですね♪
山はいいですよね〜(^^)
ジャミン
2011/11/11 18:37
プーレーのハンバーグ♪♪

た・べ・た・い・で・す(笑)画像からハンバーグの良い匂いがこちらにきてます(笑)
ノック
URL
2011/11/11 20:31
ジャミン、目立の焼きが僕がホテルで食べる朝食バイキングみたい

2011/11/11 22:36
★ノックさん
おはようございます♪
いってますか〜〜いい匂いが(笑)
ぜ〜ひぜひ食べに行かれて下さいませ(^O^)
デミグラスソースがまたアツアツとろ〜っと濃厚でそそりますね♪
ジャミン
2011/11/12 10:30
★達ちゃん
あはは(^O^)確かにそんな感じですね♪
この盛り付け具合の雰囲気・・どっかで・・と思ったら達ちゃんの朝のバイキングのお皿に似てるかも♪
とっても美味しくてボリューム満点でした♪
ジャミン
2011/11/12 10:35
プーレーセットそそりますね〜
メニューもすっごい数!! これ全部イケたら快挙っすね!! 地元にそんな人いそうですけど・・・・・
きよ
URL
2011/11/15 16:36
いきなりスミマセンが5分ほど私にお時間を頂けたら嬉しいです。
PAYコンテンツ開発チームの紅一点ブログの菜奈と申します。

ブログを見させていただき【ブログ充実】【アクセスUP】【お小遣い稼き】の提案です。

私のブログでも利用しておりますが、完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
BIGLOBE 20261995.at.webry.info/
Ameba ameblo.jp/nanako-pc

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
oggipft.com/jigyou_pay?id=7
※参照の際には http:// をお付け下さい。

ぜひご検討の程宜しくお願いします。
菜奈
2011/11/16 14:50
「そういうお前もプーレーセットじゃないか!」っていうツッコミを期待していましたのに…リンク見てないな?食いしん坊ジャミンめっ(笑)
Sadistic YUKI
2011/11/18 17:04
★きよさん
返信遅くなりすみませんでした^^;
プーレーセット食べがいがありますよ!
他にもいっぱい美味しそうなのあって・・(^¬^)ジュル...
地元とかに全制覇した方とかいそうですよね〜♪
してみたい・・いつか(笑)
ジャミン
2011/11/27 13:51
★菜奈さん
返信遅くなってすみません。
ご案内ありがとうございます。あとで拝見させていただきますね。
ジャミン
2011/11/27 13:52
★欲張りSadistic YUKIさん(笑)
返信遅くなってすみません〜^^;
物事にいかに気をつけていない私なのか、これでまた再確認しました。
今度は注意してみるようにしますね〜(^^)
今更ツッコミが遅すぎて出来ないのが悔しいです(笑)
さすがYUKIさん・・同じプーレーセット・・
(*TーT)人(TーT*)
ジャミン
2011/11/27 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Poulet レストラン プーレー♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる