Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS いずみ家♪

<<   作成日時 : 2011/12/19 18:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

蕎麦好きの酒好きの肉に魚になんでも来い〜には堪らない
お蕎麦が食べれる居酒屋「いずみ家」

ランチもありで、美味しさ2倍の居酒屋さん
って言いながらランチは行った事ありませんが、そのうちいつか
夜は気軽に美味しいものあれこれ飲んで食べれる雰囲気が好きです
美味しいお蕎麦や麺類があるというのがまた嬉しくてね

残念な事に今回は画像がほとんどありませんです
食べるのに忙しくて撮る暇無し続きでした〜何度行っても(笑)
カウンターと小上がりあって程良い広さであずましい

画像

くくくっ・・・メニューもピンボケでよく見えません
ボードメニューもあって、お肉もお魚も麺類も充実してますよ
お刺身盛り合わせとか、あれこれ色んなの食べたんですが(苦笑)
珍しくも手元にあるのはたった2種類の食べ物画像のみでした

画像

焼き鳥もウマ〜で飲み物もゴキュっと進みますね

画像

こちらは“ソバサラダ”
大好きなお蕎麦も野菜もた〜っぷり食べれて嬉しい美味しい
ワシャワシャとほぼ独り占めに近いくらい器を目の前に置き食べまくり(笑)

と・・この二枚の画像しかないのですが、
居酒屋でお蕎麦も頂けちゃうという〆にも移動無しですむ良いお店
噂によるとランチも美味しいらしいので今度お邪魔したいと狙ってまーす

この時もやたら肉づいてた・・そんな季節でした
焼き鳥なんて昨年までそんなに興味無かったのに・・・
今年は歩きました〜食べました〜ひたすら口動かしました〜
堪りまくったストレスを思わず食にぶつけていた1年だった気が・・
いえ、本当にそういう年でした


いずみ屋

青森県青森市橋本1丁目6-14 KS7号館
0066-9674-56579 (予約専用番号、通話料無料)
017-773-2212
昼:AM11:00〜PM2:00
夜:PM 5:00〜深夜0:00
定休日 日・祝(月による)

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜☆
いずみ家って、ハイパーホテルのわきに入ったトコのお店でしたっけ?
間違ってたらごめんなさい。
去年たらふく馬刺をいただいた気がします。
馬刺LOVE♪
peanuts
2011/12/19 23:04
江戸生まれの私にとったら、むしろ蕎麦屋が居酒屋みたいなものなんですけどねぇ…だから蕎麦屋でよく飲み食いします(笑)
私と一緒にこの店来たら、私がお皿を独占するのでジャミンは目の前でヨダレ垂らしてマテ状態になりますよ。
Sadistic YUKI
2011/12/20 08:49
★peanutsさん
こんぬつぱ!
そうそう、あのわきっちょ入ってすぐ左手のとこです(^O^☆♪
馬刺し食べたんですね〜!いいですね〜!
私も馬刺し&馬肉鍋には目が無いです♪
食べたいな〜!
年越しは馬肉にしよう(*^◯^*)
ジャミン
2011/12/22 14:05
★Sadistic YUKIさん
そ、そ、そんな事したら四つ足で飛び付きますよ!
理性がきかなくなって本能むきだしになりますから(笑)
蕎麦屋で飲み食い私も好きです♪
日本酒飲みたくなる~(*^◯^*)
以前アルチュハイマー全盛期の頃は蕎麦屋でよくやりました。
YUKIさん江戸っ子らしく、粋でカッコいいです♪(´ε` )
ジャミン
2011/12/22 15:48
焼き鳥と蕎麦。ほかにも夢か広がる(笑)
たか
2011/12/23 06:12
★たかさん
そうですよ〜ここは楽園ですよ〜♪
お酒という名の泉が湧き、おそばに焼き鳥、魚介に諸々♪あ〜おなか空いた。。
ジャミン
2011/12/31 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
いずみ家♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる