Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭火串焼 天♪

<<   作成日時 : 2011/12/19 19:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数年来、一番串焼き屋さんの中で衝撃を受けた激美味なお店
弘前のグルメ番長☆Sadistic YUKIさんも記事にされてますね

炭火串焼 天

画像

ヤバイです・・ここで私の焼き鳥、串焼きへの食い付きがガラっと変わったと言っても過言ではありません
噂には聞いておりましたが、普段そんなに焼き鳥類には興味のなかった私が美味い〜〜と味をしめてしまった素敵なお店に出会っちゃいました

子供の頃〜20歳そこそこまでは結構親や周りの影響もあり、焼き鳥かなり食べてたんですが・・食べすぎて飽きちゃってたところもあったのかもしれません(苦笑)
暫くそんな食べなくてもいいや〜って思っていたところでしたが・・
このお店に出会うまでは・・・

画像


画像


画像

う〜〜〜〜タゴカッチャは悶絶しまくり(笑)

炭火焼というだけでもジュル〜なんですが、何といってもカウンターに座ると店主さんがお客さんの食べる頃あいをちゃんと見ながら一本ずつ熱々の焼き立てを出してくれるのが最高なんです〜〜
普通焼き鳥や串焼きなんかあれこれ頼むと、大皿にまとめてドーンって出てきたりするのが多いですが、こちらは食べ終わりそうな頃に一本、そしてまた次が一本と凄いナイスなタイミング

画像

ピーマンから溶け流れ出るチーズがまるで私の口から溢れ出る涙のよう

画像

次から次へとなんぼでも美味すぎてお腹にスポンスポン

画像

こんなに美味しいって感激しながら食べたのいつ以来だろう

もっともっと食べましたが、例によってカメラを触る手より口ばかり動いて
止まらないハァハァ全開バリバリでした〜〜〜
あ〜〜禁断症状出ちゃう・・ハァハァ・・・
ガルルルルル〜〜・・(○(エ)○) ドキッ
また野獣の牙がムズムズしてきちゃったりして

しかし、今すぐ飛んで行きたい雪の中
口からの涙を流しながら四つ足で駆け出しそうな自分が怖い(笑)
抑えて、堪えて〜〜ハァハァ・・ゼェゼェ・・・



炭火串焼 天

青森県青森市本町5-1-12
017-723-5452
17:30〜23:00(L.O.22:00)
定休日 不定休

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しかったですねぇ♪
そのピーマンチーズ食べたいなー!
ジャミンは四足・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Sadistic YUKI
2011/12/20 08:46
★Sadistic YUKIさん
ウマウマでしたね〜!
アドハダリしまくりです(^O^☆♪
ピーマンチーズとろけます♪
今も本能と闘ってます(笑)
ジャミン
2011/12/22 15:33
うまそう!四足歩行?さすがタゴカッチャ。
たか
2011/12/23 06:14
★たかさん
きゃ〜〜イイとこついてくれました(笑)
結構速いです(笑)
ジャミン
2011/12/31 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭火串焼 天♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる